【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4621]アクセスカウンターゲット6万を目指します。 投稿者:淡路のふみ メール HOME
はるかさん皆さん今晩は。60000はいつごろになるでしょう?当面のライバルはありんこさんでしょうか?_
それとも他の方でしょうか?10日は茄子の苗を買いに行きます。雷様が起こしになりそうです。そして気温が下がるみたいですので、はるかさん体調にご注意ください。返事は入りませんので。。。みほさん。百合は未だ咲きませんか?こちらも未だです。今紫ツツジが満開です。

投稿日:2007年05月10日 (木) 01時38分

[4624]アクセス6万ゲットして下さいね!! 投稿者:haruka メール HOME
淡路のふみさん、今日は。いつも書き込みありがとうございます。
こちらは午前中に雨が降っていました。それから急に気温が下がりました。
昨日とは打って変わって、肌寒くなりました。あまりの気温の変化で、体調がおかしく
なりました。こんな不安定なお天気が、一番いやですね。
今日は茄子の苗を買って来られるとか…。夏ごろには、おいしい茄子のお料理が
食べられることでしょうね。にこにこ。
6万ゲットですかぁ?頑張ってチャレンジして下さいね。ありんこさんもきっと挑戦してくれることでしょう。
でも、プレゼント何も無いので、申し訳ありません。何かプレゼント考え
ましょうかねぇ。そしたら他の人たちも、参加して下さるかも…。

投稿日:2007年05月10日 (木) 15時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板