【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4615]トップページの百合、とてもきれいですね。 投稿者:淡路のふみ メール HOME
はるかさん皆さん今日は。きょうは暑いですね。夏が来たみたいです。鈴虫に食べさすナスを植える準備をしました。アロエの赤ちゃん用の土も作りました。明日は花の種をまく予定です。はるかさんの百合はきれいに咲いているでしょうね。10月には笹百合を植えてみたらいかがでしょうか?気候の変動にお気をつけてください。

投稿日:2007年05月08日 (火) 17時30分

[4618]すかし百合 ★ 投稿者:haruka メール HOME
淡路のふみさん、今晩は。
こちらはとても暑かったですよ。でも、まだ真夏じゃないので、吹いて来る風は爽やか
でした。
トップページのすかし百合の花は、はるかが種苗園さんから買って来た物です。
ヘルパーさんの目をお借りして、写してもらいました。そのファイルを娘に送って
トップページを、更新してもらいました。
今日は、石楠花の花を自分の携帯電話の、写真を写すで写しました
ヘルパーさんにも2枚写してもらいました。
油粕のお団子の作り方を、メールに書いて教えてください。
よろしくお願いいたします。

投稿日:2007年05月08日 (火) 21時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板