【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4614]お元気でよかったです 投稿者:みほ メール HOME
こんばんは。
友人もお元気でしょうかと心配していました。
お伝えしておきますね。
石楠花もきれいですよね。
つつじの花が集まった感じで素敵です。
あとラベンダーが花盛りです。

明日はリハビリ、今月は命の恩人の誕生日。
37歳ですので逆の730メートルにチャレンジし、
プレゼントとします。

投稿日:2007年05月07日 (月) 20時26分

[4617]今日は暑かったですね 投稿者:haruka メール HOME
未歩さん、今晩は。
再度の書き込み、ありがとうございました。お返事が遅くなってごめんなさいね。
ラベンダーのお花もすてきですね。もう、はるかの家の玄関前とか、裏の洗濯干し場には、お花や植木が一杯になりました。特に百合の種類をたくさん植えてあります。
友達は、抗癌剤を飲むのを止めたそうです。体重が34キロしかないそうです。
人生にはいろいろと辛いことがありますが、誰一人助けて、あげられないとか、
苦しみや痛みをかわってあげられないのが、とても残念です。
はるかも再発のための治療を、受けることになると思います。
また、情緒不安定症候群になります。(苦笑)
未歩さんは、命を助けて下さった、リハビリの先生のお誕生日のプレゼントに、730
メートル目指して、頑張っていらっしゃるようですね。にこにこ。
達成することをお祈りしております。この先、書き込みのメッセージのお返事が、
遅れてご迷惑おかけすることと思いますが、よろしくお願いいたします。

投稿日:2007年05月08日 (火) 21時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板