【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4610]こんにちは 投稿者:ゆき メール HOME
こんにちは。
検査結果、気になりますが、お医者さんが大丈夫というのなら信じないとね。
ゴールデンウィーク後半2日目。
大仙公園の自転車コーナーに行きました。
29日のマラソン大会(毎年恒例の堺シティマラソン、なるっち、ひろっちもファミリーマラソン走りました)の会場ですが、
当日は初心者講習のために乗れず、残念がっていたので、この時期、どこへ行っても混んでいるだろうから、と予定変更(当初予定は遊園地のみさき公園)で、行ってきました。
自転車は変り種サイクル。
20分300円。1サイクルは私もひろっちの同伴でまわりましたが、結構体力が要りますねぇ。。。
なるっち、ひろっちは2サイクル40分目一杯楽しみました。
こういう休みの過ごし方も、お金もかからないし、子どもたちも満足してくれるし、いいですよね。

投稿日:2007年05月05日 (土) 16時36分

[4611]今日でgwも終わりですね ★ 投稿者:haruka メール HOME
ゆきちゃん、お久しぶりです。掲示板をお休みさせていただいておりました。
まだ、小さいお子さんのおられるお家では、お子さんたちを何処に連れて行ってあげれば、喜ぶかが、大変ですよね。
29日は、ファミリーマラソンで汗を流してこられたのですね。
なるっち君もひろっち君も参加されたそうですね。にこにこ。
それとみさき公園に行って、自転車に乗って来られたとか…。健康的で安上がりで
一挙両得ですか?
昨日は、万博遊園地で事故がありましたね。やはりメカは、何処かが狂ったり、壊れたりすると怖いものがありますよね。
長かったgwも今日で終わりですね。ゆきちゃんはお仕事に、お子さんたちは学校、
幼稚園にと明日からスタートですね。
今日は朝から雨降りです。ゆきちゃん、書き込みありがとうございました。

投稿日:2007年05月06日 (日) 10時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板