【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4602]風評被害を受けています。 投稿者:淡路のふみ メール HOME
はるかさん、皆さん今日は。GWには入っていますが石川県はどうも能登半島沖地震の風評被害のため今一ぱっとしません。5月3,4日はかなり多いようですが、明日は倶利伽羅不動尊にお参りに行く予定です。八重桜6000本が満開だそうです。夜は仕事を休んで家にいると思います。はるかさんの体調が良くなりますように不動尊にお祈りしてきます。気候不順ですのでお身体をご自愛ください。

投稿日:2007年04月29日 (日) 13時45分

[4604]風評被害 投稿者:haruka メール HOME
淡路のふみさん、おはようございます。長い間掲示板を、お休みして申し訳ありません
でした。
gwに入っても能登半島沖地震の影響が続いて、風評被害があるようですね。
自然災害は、あらゆる所に影響を齎してくれるので、大変ですよね。
今日は倶利伽羅不動尊に行かれるとか…。はるかのことまでお願いしてくださる
そうで、心から感謝しております。
6000本の八重桜が満開に花を咲かせて、淡路のふみさんを待っていてくれること
でしょう。八重桜の花のパワーをもらって来て下さいね。。。

投稿日:2007年04月30日 (月) 06時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板