【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4599]みなさん 今晩は はるかです 投稿者:haruka メール HOME
みなさん、今晩は。ご無沙汰しております。はるかです。
4月に入ってからも少し暑いと思う日もあったり、肌寒いと感じる日もあったりと
落ち着かない天候が、続いています。
みなさんには、その後、お変わりないでしょうか?
いよいよ明日がはるかの診察日です。明日の朝食抜きで、首や胸、お腹のct検査を受けます。
体の表面には、やはり再発らしい兆
が触れるようになりました。
右こめかみの場所です。右腕にもあるかな?
今年はお休みしてくれるのかしら?なんて、楽観していたのですが…。
『再発』っていやですね。毎年のように、出て来てくれるのでもういい加減にしてよって、言いたくなります。
また、明日の血液検査、ct検査の結果報告を、掲示板に書き込みさせていただきます。
治療するにしても多分、ベット待ちになると思いますし、まあ6月か7月頃になるかと、
自分かってな想像しています。
はるかが種苗園さんから買って来た、すかし百合(白色、黄色、ピンク色)の花が
咲き始めました。
パンジーの花も4つのプランターから、溢れんばかりに株が増え花が咲き誇って
いました。
とてもすてきな香りが、ただよっていました。
今は、ペチュニア、デラニューム、イソトマ、ガザリア、くちなし、マーガレット、
勿忘草、ホタルカズラ、芝桜の花が、咲いています。
そんな花々に毎日逢うことが出来て、はるかはとても幸せを感じています。
みなさん、お休みなさい。

投稿日:2007年04月24日 (火) 21時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板