【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4534]クン!クン!桜のにおいがする〜♪ 投稿者:みっちゃんまま メール HOME
harukaさん、こんばんは。
まぁ、何処で脱線したんだか、奈良行きの普通列車は、まだたどり着きません(笑)
やっと、チューリップの芽が出てきました。チューリップってとっても寒さに強くて、一寸陽が差すと、雪をかき分けて、雪の下から芽を出すの。間違って踏まないようにしないとね(笑)
まずは、クロッカスが咲く日、楽しみ、たのしみ〜♪

もう、国家試験結果も落ち着き、免許申請してるようです。また、これから学ぶ方は、そろそろ入学式かな。
一寸遅くなったけど、国家試験の事。あのぉ〜私の時も地方試験だよ。
学科試験は、書いて、書いて書きまくって・・・やっとの思いで手にした資格ってやつよ(笑)
実技試験は、鍼打ちながら、経穴の部位とか、禁忌症はとか、やたら質問されて、手と口を上手く動かさないとダメだったわぁ。そのためには頭の回転が・・・やばい!
harukaさんのカキコ読んで、懐かしい想い出に浸ったわ。逆立ちしても、今の国家試験に受からないと思う。

もう、桜満開かな?いいよ、いいよ。ゆっくり、桜の花と戯れてね。
北海道は5月の半ばが満開なので、ここに来ると、二ヶ月以上桜を楽しめる。
これまた、楽しみなんだわ。

投稿日:2007年04月01日 (日) 21時36分

[4539]みっちゃんママさん 書き込みありがとう!! 投稿者:haruka メール HOME
みっちゃんママさん、桜のにおいってするの?わかった!!桜餅の葉っぱのにおいを
イメージしちゃうけど、そんな香りでもないかしら?はるかは食い意地がはってる
からねぇ。食べる物からイメージしてしまうのよ。(笑い)
何か3月、4月って忙しいよね。
何かが終わったり、何かが始まったりってさ。
誰かとさよならしたり、また、誰かと出会ったりしてさ。
それで心の中だけで、あせりまくっていたりなんかするんです。
そうそう。植物って、ちゃーんと季節を知っているのよね。とっても関心させられて
います。春の訪れを待っているのは、人間ばかりじゃないのよね。
自然界の全ての生き物が、春の来るのを待っているんだと思うよ。
資格試験のことは、懐かしい思い出の1ページですよね。
この辺りの桜は、ぼちぼちってとこかしら?思っていたほど早く咲かなかったし、満開
にもならなかったようです。
みっちゃんママさん、そのうちに北海道にも春が訪れて、いろんなお花が一斉に咲く
時期を、楽しみに待っててね。にっこり。

投稿日:2007年04月02日 (月) 23時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板