【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4522]金沢で桜の開花宣言です。 投稿者:淡路のふみ メール HOME
はるかさん、皆さん今日は。今日は少し寒いです。余震も昨日は無く現地でも回数も減ってきたようです。桜もこちらでは後2,3日先だと思います。金沢は平年より8日ほど早いようです。はるかさんは、1日に花見に行かれるのですか?

投稿日:2007年03月30日 (金) 11時45分

[4528]桜の花の開花宣言あったのですね 投稿者:haruka メール HOME
淡路のふみさん、その後、余震の方は少しずつ、落ち着いてきましたでしょうか?
今朝、何時ごろだったでしょう。なんだか大きな音がして目が覚めました。
その原因は、嵐だったのです。強い風雨と雷鳴だったのです。
雷様が空の上で、太鼓を叩いている音と、強い風の音でした。春雷ですね。
それから少し
ひんやりしてきました。風も冷たい感じがします。
桜の花見ですか?行きたいのですがヘルパーさんたちとの時間が合えばということです。
日曜日は、介護支援お休みなんですよ。
来週の何曜日になるかわかりませんが、1回ぐらい連れて行ってもらえると思います。
淡路のふみさん、余震には、気をつけて下さいね。それから風邪ひかないようにしてね。

投稿日:2007年03月30日 (金) 19時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板