【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4505]こんばんは 投稿者:井口明弘 メール HOME
この間は長文かいてしまいすみません
千葉県の井口明弘です。
なんか最近大きな自信とか自然災害大井ですけど皆さんのところは大丈夫ですか?
阪神淡路の震災を思い出しますね。
明日は我が身なので今のうちに楽しくやって行きたいですね。
ここのみなさんとお友達に なりたいです。
1りっとるの なみだというドラマ大好きで思わずかってに燃え上がってしまいました。
これでも30さいの男なんですけど。
前にもいったように病院でマッサージし してます。
いろいろいりょうの琴似興味が会ったのでたまたまあのドラマは見ました。
毎日仕事におわれいいかげん退屈です。
いまなによりもであいが欲しいです。
資格生涯の全もうですけど
あのドラマの主人公みたいに前向きに行きたいと思っています。
できたら僕にめーるとか 下さい。

投稿日:2007年03月27日 (火) 22時27分

[4508]1リットルの涙の本を 読みました 投稿者:haruka メール HOME
明弘さん、書き込みありがとうございました。
本当に次から次へと、忘れかけた頃に災害がおこりますよね。
石川県で強い地震があるなんて、とても珍しいことです。あまり聞いたことがありませんでした。明日はわが身と思って、不断から気をつけないといけませんよね。
「備えあれば、憂い無し」ですものね。
明弘さんは、毎日のお仕事を退屈しておられるのでしょうか?
みなさん、きっと誰でもお仕事に対して、マンネリかしていやになったり、退屈することがあると思います。
明弘さんだけでなくって、そんな人たちが多いんじゃないでしょうか?
はるかも独身の頃に病院勤めしていました。なれてくると退屈になってきますよね。
でも、その中で楽しみを見つけて、頑張ってくださいね。
お友達を募集しておられるのでしょうか?
いろんなHpに行って、たくさんの人たちとお友達になって下さいね。
「1リットルの涙」の本を、いっきに読みました。
はるかもいろんなこと、考えさせられました。
すてきな本のタイトルを、教えてくれてありがとう!!

投稿日:2007年03月28日 (水) 00時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板