【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4492]長くなってすみません 投稿者:井口明弘 メール HOME
いろいろこのドラマをみて考えさせられました。
この掲示板もいろいろ病気とかされて苦労されている人たち多いみたいですけど皆さん明るくてりっぱだと思います。
自分自身普段言えないこといっぱい 会ってこんなに長文をとうこうしてすみません

投稿日:2007年03月24日 (土) 22時55分

[4496]そんなこと気にしないで 書き込みして下さいね 投稿者:haruka メール HOME
明弘さん、再度の書き込みありがとうございます。
明弘さんは、はるかの子供たちと同年輩だから、なんとなく気持ちがわかるのです。
はるかは、いつまで経っても、だめな母親なんですよ。とほほ。
明弘さんもいろんな問題を抱えながら、そして、悩みながら生きておられるのですね。
いろんなテレビドラマを見たり、本を読んだりしてあなたの心の世界を、
広げて行ってくださいね。
どうしてもお説教みたいな文章になってしまいますね。ぺこり。
この書き込み、全部携帯電話からの、書き込みでしょうか?
明弘さん、いろいろあるだろうけど、たまにはこの掲示板に書き込みして下さいね。
何度も書き込みありがとう!!

投稿日:2007年03月25日 (日) 00時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板