【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4475]一週間の始まり〜 投稿者:みっちゃんまま メール HOME
harukaさん、おはようございます。
カキコするたびに、天気が変化してる状況です。この前はぼた雪、今朝は、少々しばれて、日中は雪解け進みそうです。お昼過ぎにはつるはし持って、雪輪り作業かなと!家の前でがちがちに固まった雪道、氷みたいに堅いので、叩いて割るの。アスファルトがお目見えよ。一寸の事なんだけど、手を加えてやると、雪解けも早いんだわ。主人は「雪はそのうちに融けるさのタイプ」私は「さっさと融かしたいタイプ」なのよ。仕事してるときは、雪かきや雪割り作業すると、手がこわばってしんどいから、あまりしなかったんだけど、今は遊んでる身。天気良くなると身体がうずくのでした(笑)

冬山は、去年デビューしました。今年二度目、来月もう一回連れてって貰えそうです。
夏山は、小学生の時も登ってるし、中学高校は、盲学校で登山授業があったので、毎年行きましたよ。山が好き、いや、高いところが好きなのかなぁ〜歩く事が大好きなのよぉ。

harukaさんのところから、淡路の不美さまが、カキコして下さいました。ありがとうございました。
少しだけ、返信しました。

投稿日:2007年03月19日 (月) 07時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板