【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4465]宿題かぁ〜ありがとう 投稿者:みっちゃんまま メール HOME
harukaさん、こんばんは。
いやはや、宿題かぁ、エライすんませんでした。
で、何となく解ったけど、伝統ゆえ、奥が深そうだね。とにかく、春の訪れなんだね。
ありがとうございました。

北海道は、春が来たかなと思いきや、ぼたぼたと雪降るし・・・イマドキの雪は湿った雪で、直ぐ融けるから、雪かきの心配はないけど、なんか春が逃げてしまった気になるんだよね。

春は、何となく慌ただしいよね。といいながらも、我が家は、受験生も居ないし、転勤の心配もない。久々にのんきな春でした。

そんな中、昨日と先週、連れてって下さる方いて、雪をかき分けながら、登山してきました。山の頂上は、風強いし、真冬の気温。でも、澄んだ空気が気持ちよかった。
スノーシュー履いて(かんじきって解る?それなのよ)、ストック持って登ったの。夏の山のように障害物がないので、思いの外登りやすくて感激したわ。不思議な世界だと感じたでしょうね?(笑)

投稿日:2007年03月15日 (木) 21時51分

[4467]冬山に登ってこられたのですね  投稿者:haruka メール HOME
みっちゃんママさん、書き込みありがとうございます。
北海道は、ボタユキが降っているのですか?
こちらは、2月よりも3月の方が、寒い感じがします。
はるかの家も転勤とか、受験とか全く無関係な生活なので、のんびり過ごして
います。
みっちゃんママさんは、冬山登山してこられたのですね。かんじきをはいて
ストック持って、雪山を登って行くのね。滑ったりしないのですか?
頂上はまだ真冬の気温。、でも、すがすがしい空気を吸って、
心も体も、リフレッシュしてこられたのですね。いいなぁ。はるかも1度、冬山に登ってみたいなぁ。
夏山のように邪魔物がないので、かえって登りやすかったとか…。
そして、不思議な感じがしたそうですね。
みっちゃんママさんからの便りを、興味深く読ませていただきました。
いつも珍しい北国の話題を、ありがとうございます。

投稿日:2007年03月15日 (木) 22時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板