【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4454]ご返事です 投稿者:ミホリン メール HOME
おはよう。
そうだったあ〜。
私のブログ読めないから、どうして歩けなくなったのか、
耳が聴こえなくなったかか謎ですよね。
そんなこと忘れてずいぶん前からの
お友達のつもりでいました。

私のこと、はるりんには知って欲しいから、
ブログ記事をコピーして、メールで送りますね。
そうしたら、ちょっとわかってもらえますね。

ううん、とんでもないです。
運が本当によかったの。
「コイツは使えそうだ」って、神さまが選んでくれたと思うの。
そうしたら、そのご恩に報いたいじゃない。
私の情熱はそこにあると思うのね。
「命をありがとう」って言う感謝しかないの。
そりゃ、歩けたら嬉しいよ。
でも今はそんなことにこだわっていない自分がいる。

不自由だからこそ、見えるものがたくさんある。
生きていられて、自分の身体を使って、経験できる。
ありがたいことに、痛みがないし、
指が動くし、目が見え、考えられるアタマが残った。
私は、それだけで充分嬉しい。

だから、私は、幸せの種まきをして生きたい。
せっかく、私を選んでくれたんだもの。
その情熱が誤解を呼び、温度差を感じるけれど、
私は人の心を傷つけたりしないわ。
だって、私は傷ついて、ズタズタになった経験があるもの。
自分が嬉しかったことは、すすんでし、
自分が嫌だったことは他人にもしない。
これが譲れない私のポリシー。

長い話を聞いてくれて、ありがとう。

メールはまた来週。

投稿日:2007年03月11日 (日) 09時11分

[4455]なんだか寒くなりましたね 投稿者:haruka メール HOME
みほりん、今晩は。
春を呼ぶ雨が上がったら、また、寒くなりましたね。
なんだか2月よりも3月の方が、寒いですよね。外は、風吹いているみたいです。
返信が遅くなりました。はるりんは、土曜日や日曜日になるほど、かえって
忙しいです。
あまりパソコンさんと遊べないからです。
みほりんは、今日1日何して、過ごしていたのかしら?
はるりんが自分の日記を書く時は、娘が書きやすいようにしてくれているので、
エンターキーを3回押と、ココログの記事の作成に到着します。
そこで、エディタで書いた文章を、書き込みする所で貼り付けしています。
自分のブログも読み返すことができます。でも、人様のブログを読むことが出来ません。
また、時間のある時に、誰かに教えてもらおうと思っています。
みほりんのブログのタイトルか、アドレスをメールで送ってもらえませんか?
だめだと思うのですが、チャレンジしてみます。
多分、フレームになっているんじゃないかと思います。
左側から読み上げて、右の画面を読み上げます。
日記の場合は、書いてある日にちのタイトルは読めるのですが、
リンクして飛んで行っても内容が読めないのです。
はるりんが下手なんでしょうね。
それから掲示板もツリー表示形式の物が、はるりんには苦手です。
息子や娘がよく言っている、2チャンネルもタイトルしか、読めませんでした。
最近、読めるソフトを開発されたようで、2チャンネルも読めるようになっていると、
思います。
徐徐にではありますが、いろいろ便利なソフトも開発されてきました。
みほりんのブログを読めるようになるのも、そんなに遠い日野ことじゃないと思います。
その時は、みほりんの書いた文章を、読めるのですね。
今から楽しみにしています。
今夜はさらに、冷え込んできました。
お風邪などひかれませんように・・・。
あなたのご病気について、メールを読ませていただいてから、感想文を送りますね。
みほりんいつもありがとう。お休みなさい。

投稿日:2007年03月11日 (日) 23時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板