【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4448]ご返事です 投稿者:ミホリン メール HOME
こんばんは〜。
はるりん、聞いて。
チロリアンランプの花、もらえるの。
もっと先になったらメールで聞くね。
友達がね、おくってくれるって。

私もね、明日がないって思ったのは病気から。
だって、学校も休んだことがない丈夫過ぎる子だったんだもの。
死の危険があったなんて・・・。
奇跡的に助かったけれど、運が悪ければ、
自分の病名すら知らなかったの。

胆石なんて1ヶ月で退院できると思っていたもの。
生存確率もわずかで
たとえ助かっても廃人か植物人間といわれていたらしいの。

一度目の退院から一年過ぎた頃、
突然調子が悪くなり、今度こそダメかもと。
吐血して点滴というハプニング。
でもいい先生でね。
未歩さん、大丈夫だからねって。

退院してから検診にいったら、
「あの時はどうなることかと」、本音をポロリ。

それから、「明日はわからない」という気持ちは強く、
すべきことは明日に延ばさない、
不自由を言い訳に使わないって決めたの。

家族も私のためにがんばってくれているじゃない。
私も家族を幸せにしなきゃ。
お母さんがいてくれてよかったって思ってほしいもの。

うん、了解。
マーロウさんの退院祝いしましょうね。

はるりんも体、大事にね。
無理はいけないよ〜。

おやすみなさい。

投稿日:2007年03月09日 (金) 22時04分

[4451]みほりんへ 投稿者:haruka メール HOME
みほりん、お返事遅くなりました。
そうですか。チロリアンランプもらえるのですか。うれしいです。みほりん、どうも
ありがとう。チロリアンランプにあえる日を、楽しみにしています。
みほりんは、大変な病気だったんだね。怖くって辛かったでしょうね。
はるりんには、どんな病気なのかわかりませんが、今日までよく生き抜いて来られ
ましたね。
みほりんのお話聞いていると、いつも偉いなあって関心させられてばかりです。
はるりんなんて、足元にも及びません。
あっちこっちで頭を打ってばかりです。家族に八つ当たりしたりしてね。
なんでも奇麗事では、すまないのです。
それに比べりゃ、みほりん様は、偉いなあって心から尊敬しています。
今日は、日曜日ですね。リハビリもお休みなんでしょ。
すてきな日曜日を、お過ごしくださいね。にこにこ。

投稿日:2007年03月11日 (日) 01時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板