【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4444]ご返事です 投稿者:ミホリン メール HOME
ありがとう。
はるりんなんて呼んでいるから、
みんな年下と思っていますね。
おねえさまです。
だけれど不思議なことに射手座で一緒だったの。
これってやっぱり深いつながりがあるんだね。

は〜い、もちろん頼りにしてますよ。
あのね、自分以外に協力者を最低3人持つと最強なの。
協力っていう漢字に「力」という字が全部で4つ。
大きい力は自分、小さい力は応援者。
私はちゃんと助けてもらうよ。
それが無理をしない、一番いい方法。
人を活かすことが出来るの。

病気をしてすごく学んだ。
がんばることと無理をすることをごちゃ混ぜにしていたし、
自分を労わらなかった。
このことはしっかり反省したわ。

さっきもね。
マッサージチェアーに座って休んでいたの。
だから心配しないで。
無理をして入院にでもなったら嫌だもの。
ただ、明日はないものって思っているから、
周りの人は心配するかも。
でもね、今日できることはやり終えたいの
「あると思うな明日の日を」
この性分は変わらないと思うわ。

はるりん、いい日にね。
今日はヒデリンのなくなった義父さんの誕生日だって。

投稿日:2007年03月09日 (金) 07時19分

[4446]4という数字が4つの書き込みありがとう!! 投稿者:haruka メール HOME
みほりん、すてきな書き込みありがとう!!
はるりんは、兄1人、姉3人の、
5人兄弟の末っ子だったの。
だから、「お姉さん」なんて呼ばれると、ちょっぴり恥ずかしいやらうれしいやらです。
みほりんの生き方には、「あしたがない」の考えなのね。どこかはるりんとよく
似ているって思った。
でも、みほりんほど今日、やりとげなきゃあいけないってこと、はっきりして
いないのよ。
ただ、病気になってから、「あしたがない」って、感じで自分の命と向き合って来た
ような気がするの。
それにこの人と話すのは、今日が最後かも…なんて思うあまりに、ちょっときつい口調になっていたかもね。
誰かさんの心を、はるりんの歯に絹着せぬ言葉で、傷付けていたかもね。
いつも反省しているはずなのに、また、同じこと繰り返しているのよね。
みほりんの生き方だって、すごくしっかりしているよね。
その意気込みで、これからも頑張って行ってくださいね。
今夜は、なんだか冷え込みが厳しいように感じます。
マーロウさんが退院してこられたら、マーロウさんと、みほりんと、はるりんとで、
桜の花見しようね。
みほりん、お体大切にしてね。

投稿日:2007年03月09日 (金) 21時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板