【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4436]ご返事の宅配です 投稿者:ミホリン メール HOME
ご返事ありがとう。
こうやってここにきてくれると
目が不自由でもがんばっている、はるりんのことを
みなさんに知っていただき、
目が見えなくてもここまで出来るのかと驚かれたと思います。

私も音声読み上げソフトで文章を読んでくれている人と
交流できるなんて、思いもよおらず
スターちゃんから、みっちゃんを知って、
ヒデリン、くるみん、はるりんと
4人の視覚障害の方と出逢えました。

これは偶然ではなく、
神さまが引き合わせてくれた必然でした。

私は気管切開をし、しゃべれないという体験をしています。
もし、優秀なお医者様が、どこかひとつだけ
なおしてくれるなら何がいいですかと
看護婦さんに聞きました。

@見える目
A聴こえる耳
Bしゃべれる口

そうしたらみんな@番の「目」だったの。

だから、はるりんはとってもすごいの。
私は、はるりんの見たいもの、知りたいことを
伝えたいの。
目が見えて、たやすいことだもの。

歩けなくても、すぐにそっちまでいけるから、
なんでも言ってほしいなあ〜。
私がわからないことは友達に教えてもらうからね。

はるりん、目も見えなくて、耳も聴こえない
大学の教授がいるの。
奥さんの顔も声もわからないのよ。
でもハートなのよね。
だから、耳が悪くなったって、
こうしてつながっている心は消えないよ。
姿がなくても、大事な人は心の中に生きているでしょ。

チロリアンランプ、友達に花が咲く頃もらえるかも。
だから探さないで。
何とか送れると思います。

急遽、リハビリが休みになりました。

投稿日:2007年03月08日 (木) 14時31分

[4440]みほりん 今晩は 投稿者:haruka メール HOME
みほりん、はるりんへの返信ありがとうございます。
本当に人の縁って不思議ですよね。次から次へと、繋がっているように感じます。
それが偶然じゃなくって、ずっと以前から出会っていたような気がしますよね。
本当に神様が、私たちを繋いでくれたのだと思います。
優秀なお医者さんに治してもらえるとしたらの、質問の答えの1番は、』目」だったの
ですか?わかるような気がします。
きっと目が見えなくなると、困るなぁって感じている人が、多いのでしょうね。
みほりん、わかりました。はるりんが調べて欲しいことあったら、みほりんにお願い
するからね。
そのかわり、みほりんが困った時は、はるりんを頼ったり、甘えたりしてよね。
みほりんは、とっても生真面目なところがあるから、しんどくならないかなあって心配
してるよ。そんなところがみほりんの、長所なのかもしれないけどね。
出来れば、もっと気軽にお付き合いしていただければと、願っているはるりんです。
チロリアンランプのこと、ありがとう。でも、けして無理しないようにね。
みほりんのお気持ちだけで、十分だからね。
リハビリ行けなかったのね。60歳の先生と逢えなかったんだ。
寒いから体に気をつけてね。みほりん、ありがとうございました。

投稿日:2007年03月08日 (木) 20時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板