【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4431]春の雪が降りりました。 投稿者:淡路のふみ メール HOME
はるかさん、皆さん今晩は。7日は久しぶりに雪が降りました。金沢では11センチ、ここでは5センチです。今現在は屋根に少し残っている程度です。寒い一日でした。はるかさんは、たくさんのお花を植えられたようですね。こちらも暖かくなってきたと思ったらまた寒くなったので花いじりはお休みです。気候不順ですのでお体にお気をつけてください。

投稿日:2007年03月08日 (木) 01時32分

[4437]春の雪 投稿者:haruka メール HOME
淡路のふみさん、今晩は。しばらくでした。
テレビのニュースで金沢で雪が積もったとか、スノータイヤを外していた自動車にスノータイヤを、交換している、ガソリンスタンドなどが映っていました。
スリップ事故もあったそうですね。みなさん、もう雪降らないと、思っていたの
でしょうね。
そんなニュースを聞きながら、淡路のふみさんの住んでいるところは、どうなの
かしら?っつて思っていました。
例年のように雪が積もらないと、雪解け水が少なくなって、いろんなところに影響が
あるそうですね。
こちらも3月6日から、寒くなりました。今日も冷たい風が吹いていました。
淡路のふみさんもお風邪など、ひかれませんように・・・。

投稿日:2007年03月08日 (木) 19時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板