【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4427]昨日の宅配です。 投稿者:ミホリン メール HOME
はやいねえ〜。
さっき今日が息子さんの誕生日だって、
おめでとう。

チロリアンランプ、お嬢さんに検索で、みてもらって
イメージ膨らませて、是非見つけて。
きっと好きになってもらえると思うよ。

ありがとう。
私もはるりんにエネルギーを上げれるように、
タンクを満タンにしておくね。

アドレスちゃんと、はいっています。
今日、リハビリで目を閉じて歩いてみたよ。
はるりんはこういう世界なんだって。

私なら、とっても出来そうにないと思った。
でもはるりんが、がんばっているっていうのは、
とても励みになるし、
ダメだと思えば、何にも出来ないって思えます。

今日のブログ記事の一部です。
今日という日は、今日しかありません。
一日は一滴の水のように、
長い人生の黄金のひとときとして、
絶えず増え続ける豊かな命の水の池に
注ぎ込んでいるのです。

(トーマス・J・パームリー)



投稿日:2007年03月07日 (水) 07時48分

[4429]みほりん 寒のもどりでしょうか?  投稿者:haruka メール HOME
みほりん、お返事ありがとう。
それに昨日は、息子の誕生日祝いの、メッセージ重ねてありがとうございました。
そうですよ。はるりんは、みほりんのこと頼りにしているんだからね。みほりんの
タンクに一杯、友情のエネルギー溜めておいてね。
今日も命の一滴を、人生という名の池に溜めました。
目を瞑ってみると、見えない人のことわかりますか?
はるりんは、去年耳の調子が悪くなった時、何も聞こえなくなったら、どうしよう?って悩んでいました。
聞こえない世界においてきぼりされるのは、『怖い!!』と思いました。
ただ、両手で耳を押さえただけで、聴覚障害者の人たちのこと、理解出来たとは
思えないのです。
それに辛いことばかりだけでなく、みんな楽しいことも一杯あるでしょうしね。
昨日から寒いですね。みほりんは、風邪ひいたりしないのですか?
日本海側では、雪が積もったようですね。
いつかチロリアンランプの苗買って来て、花を咲かせてみほりんが好きな花を、手に
触れてみたいと思います。それまでチロリアンランプについての、レポート
待っててね。。。

投稿日:2007年03月08日 (木) 00時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板