【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4398]今晩は 投稿者:プー子 メール HOME
はるかさん今晩は
玄関春らしく梅に鶯ですネ
体調は如何ですか?

今日はネ お友達と足助の「中馬のおひなさん」を見て来ました。
古い町並みの「店の中」「ウインドウ」とかに132組飾って有るのです。土日で無いのに沢山の人「女性」が多いですが見物に来て見えました。景色も空気も良い所でした。古いのは少しぼろぼろでしたが、江戸時代・大正時代の大きなお雛さんでした。

投稿日:2007年03月01日 (木) 22時03分

[4400]中馬のお雛さん 投稿者:haruka メール HOME
プー子さん、お久しぶりです。はるかのhpの玄関を見て下さったのですね。
いつも玄関を見ていて下さって、ありがとうございます。
プー子さんもお変わりなく、お過ごしでしょうか?
はるかの体調は、いつも同じような感じですが、特に冬の季節は循環が悪いので、体調もダウン気味です。
昨日、お友達と足助の、「中馬のお雛さん」を見に行ってこられたのですか?
古い町並みの、「お店やウインドウ」に、132組のお雛さんが飾って
あったそうですね。
江戸時代・大正時代などのお雛さんも、飾ってあったそうですね。
そんな古いお雛さんを、保存しておくのも大変ですよね。多くの人たちが
見に来ておられたとか…。
昨日は空気も景色も奇麗な古い町並みに行って、目の保養して来られてよかったですね。
プー子さん、書き込みありがとうございました。

投稿日:2007年03月02日 (金) 07時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板