【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4395]トップページ素晴らしいですよ。 投稿者:淡路のふみ メール HOME
はるかさん、みなさん今晩は。27日と28日上諏訪温泉に行って来ました。やはり暖冬で氷が全く張らないらしいです。雪も殆どありませんでした。名古屋廻りの中央線で行きましたが木曽福島近辺に少し雪が残っていました。どこも暖冬みたいです。これから先が怖いといっていました「冷夏になるかも」諏訪大社にも参拝してきました。はるかさん体調のほうはいかがですか?、

投稿日:2007年02月28日 (水) 21時38分

[4396]上諏訪温泉に行ってこられたのですね 投稿者:haruka メール HOME
淡路のふみさん、今晩は。
27日と28日の2日間、上諏訪温泉に行ってこられたそうですね。
何日か前のニュースで、諏訪湖のことが報道されていました。今年は諏訪湖に氷が
張ることもなかったとのことでした。どこも暖冬で雪不足なんですね。雪が
降らなかったり、氷が張らなかったりするってことは、今年の夏は冷夏になるの
でしょうか?
それに冬の季節に雪が降らなかったら、水不足にはならないのでしょうか?
今日、はるかの診察日でした。血液検査の結果は、はるかが考えていた、炎症反応の
数値も、低くって安心しました。
そのかわり免疫の数値が、先月よりもさらに低くなっていました。
だから体がだるかったり、痛かったりしていたのだと思います。
いつもご心配をおかけして、申し訳ありません。
夕べも眠れるかなあって気になっていましたが、そのうちに眠ることが出来ました。
なんとか寝不足にならず、診察に行くことが出来ました。
淡路のふみさん、書き込みありがとうございました。

投稿日:2007年02月28日 (水) 23時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板