【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4391]春ですね☆ 投稿者:ばんび メール HOME
暖かい玄関ですね。
お久しぶりです。
はるかさんお元気ですか?
こちらは、色々ありましたよ。

キャロライン、愈々卒業しました。
4月から社会人です。
上六で会社員。デザイナーで入りますが、中々そうスグにはデザインさせてもらえないでしょうね。
そうそう、2月4日哲友会門下のコンクール独吟優勝いただきましたよ。
すっごくいい吟でした。
その後、飛翔・師範代のコンクールは、かんばしくありませんでした。
ちょっとゆるんだようです。
はたが、いくら言っても本人が自覚しないと本当に解ったことになりませんね。
もう少し時間をかけて自分の物にするでしょう。

じじは今、学校の期末テスト中。
今日の試験メタメタ・・・とか。

キラー就職活動動いています。

ひまわりさん元気です。

ばんび、4月からYOGA新講座持つ事になり、準備に大はりきり!
では、また来ますね☆

投稿日:2007年02月28日 (水) 15時44分

[4394]本当に春ですねぇ ★ 投稿者:haruka メール HOME
バンビさん、こちらこそご無沙汰しておりました。
キャロラインさんのご卒業、並びに哲友門下コンクール吟の優勝、おめでとう
ございました。
4がつからはデザインの会社に、お勤めになるとか…。本当によかったですね。
社会人1年生ですね。。。
はるかがバンビさんとお知り合いになった頃、キャロラインさんがバンビさんの
お腹の中でした。あれからもう何年経つのでしょう…。
1度にあれもこれもというのは、ちょっと難しいでしょうね。キャロラインさんも
いろいろと忙しい中、優勝されたのですもの。それだけでも大変です。
ジジさんは、期末試験中ですかぁ?
キラーさんは、就職活動中ですか?それぞれ3人のお子さんたちが成長されて、頼もしいですよね。
ひまわりさんもお元気そうでなによりです。
バンビさんは、4月からyogaの方面でも、ご活躍されるのですか?
バンビさんはいつもパワフルですねぇ。yogaの方面でも頑張ってくださいね。
そして、はるかにもその「元気」を、おすそ分けして下さい。。。
ご家族のみなさんによろしく、お伝え下さいませ。

投稿日:2007年02月28日 (水) 17時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板