【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

思いつき&情報交換の場

思いついたことなど色々と書き込もうと思っています。
情報交換の場としても考えていますので、気軽に書き込んでください。

しばらくは日記状態が続くのかなぁ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[205] 題名:バロンお持ち帰りお疲れ様です 名前:こうが 投稿日:2011年02月19日 (土) 20時59分

無事お帰りになられましたね。
ブログにも書いたのですが、なかなか私にも機会が無いのですが初のバロンのライディング姿を撮って差し上げればよかったなぁと、後で気がつきました。
また、お会いした際にはお互いに撮りあいましょう。宜しくお願いします。


[204] 題名:お疲れ様です。 名前:泪(るい) MAIL URL 投稿日:2011年02月19日 (土) 18時03分

今日、守山のミニストップでお話をさせて頂いたバロン乗りです。HP等は前から拝見しており、バロンを買ったらメッセージでも…と思っていた矢先の出来事で、なにか不思議な縁を感じております。またちょくちょくこちらの方にも遊びに越させていただきますね(^-^)先ずは挨拶までにm(__)m


[203] 題名:1月は乗らず 名前:こうが 投稿日:2011年01月29日 (土) 18時23分

期待していた今日と明日であるが仕事となってしまった。
それではリカ通と思ったが、昨夜の天気予報では夕方に少しミゾレのマークが出ていたので今日は諦めた。
しかし、実際にはお天気はまあまあだった。残念。
明日は終日、気温が低く最高気温で2℃の予想。
朝は-2℃の予想。ちと厳しい。
今朝も-2℃だったけど、手持ちのウェアでこの寒さには耐えられそうに無い。なんといっても顔が寒すぎるだろう。


[202] 題名:次の休みは 名前:こうが 投稿日:2010年11月11日 (木) 20時14分

走れるだろうか?
もう長い間100km越えられずにいる。
体力? 気力?


[201] 題名:やっと涼しくなった 名前:こうが 投稿日:2010年09月10日 (金) 12時38分

ようやく朝夕が涼しくなって秋を感じるようになってきました。
これから暫くが自転車によい季節。
夏場のように半日だけでなく一日外で走り回れるようになります。


[200] 題名:リカンベントの選び方 名前:こうが 投稿日:2010年07月25日 (日) 11時35分

このページは無くなっているようですね。
代わりにリカンベント写真館にリンクを張り替えました。
少しモデルが古いと思いますが、仕方ないでしょう。


[199] 題名: 名前:こうが 投稿日:2010年07月05日 (月) 12時42分

乗らない日々が続いています。
7/2の朝、何気なくタイヤを触ってみたら空気が抜けていました。ふと接地部分を見ると完全に抜けていました。入れても入れてもある程度までしか入らない。またパンクしているのか、バルブか?


[198] 題名:今年の連休は 名前:こうが 投稿日:2010年05月05日 (水) 10時56分

何もなし。
最近の春の大阪行きは断念。
多分、今年は長距離には出られないだろうなぁ。


[197] 題名:自転車雑誌 名前:こうが 投稿日:2010年03月01日 (月) 23時30分

日曜は結局、出かけませんでした。
書店で自転車雑誌を見てみましたが、リカ乗りにはあまり役に立つ記事はなし。
ヨーロッパみたいにリカンベントの競技があると記事にもなるんだろうけどなぁ。そうでもない限り、メジャーになることはないだろうと思う。


[196] 題名:明日は出勤 名前:こうが 投稿日:2010年02月26日 (金) 22時48分

雨のち曇りなので、リカには乗れません。
日曜は曇り後晴れの予報なのでちょっぴり期待。
天気次第では鈴鹿峠まで行って見たい。
いつか三重県にも自走で行きたいという思いがある。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板