【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

思いつき&情報交換の場

思いついたことなど色々と書き込もうと思っています。
情報交換の場としても考えていますので、気軽に書き込んでください。

しばらくは日記状態が続くのかなぁ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[215] 題名:無題 名前:こうが 投稿日:2012年05月13日 (日) 17時19分

 朝からリカで会社まで行こうと考えていたけれど、涼しすぎたので止めた。事務所内で仕事するにはサイクリングスタイルでは寒すぎるだろうから。
 しかし、今日は20℃まで気温が上がったようだ。一寸ミスったかな。


[214] 題名:休みになると 名前:こうが 投稿日:2012年03月30日 (金) 23時36分

雨になることが多いのではないかと思う最近です。
何年か前には休みになると晴れが続くというラッキーな年もあったように思いますが、それの裏返しなのかしらね。
 明日は散髪にでも行っておこうか。晴れたら走らなければならないし。


[213] 題名: 名前:こうが 投稿日:2012年03月13日 (火) 18時47分

あまりにも運動不足で僅か40kmほどで足がかなり参ってしまった。
リカンベントでは長距離以外ではほとんど筋肉痛などにならなかったのだが、今回は少しなってしまった。


[212] 題名:2月も 名前:こうが 投稿日:2012年03月04日 (日) 22時42分

乗れずじまい。
そして3月最初の休日も復活失敗。
来週はどうよ?
腰痛なんとかならないだろうか。


[211] 題名:1月も終わり 名前:こうが 投稿日:2012年01月27日 (金) 12時44分

もくもく以来乗れず、1月も乗らずじまいが確定。

実は3月に一度びわ湖を周りたいと思っている。いきなり170kmは堪えるので2月にはせめて100kmは走っておきたい。


[210] 題名:気がつけば 名前:こうが 投稿日:2011年11月14日 (月) 12時33分

11月も半ば、新型Cougarに乗る機会が少ない。
もう少し足が長いと停止している時も楽なんだろうなぁ。


[209] 題名:届いているらしい 名前:こうが 投稿日:2011年08月25日 (木) 08時07分

昨夜メールを確認したら8/21にCougarがLORO京都店に届いているらしい。
納車準備もできているとのこと。予想よりも早い!


[208] 題名:今から秋の目論見 名前:こうが 投稿日:2011年08月08日 (月) 12時53分

 今年の夏は諦めて秋に新しいCougarが手に入るということで、今から地図を見てニャニャしています。
 しかし、よくよく考えるとそんなに遠くへは行けないなぁと思うにあたりました。というのは体重増、筋力減、あきらかな運動不足でとてもじゃないが再開時点では50km/日がよいところではないかと思います。
 今年はびわ一、一度はできると思っていたのに。


[207] 題名:3代目手配 名前:こうが 投稿日:2011年06月30日 (木) 22時29分

2代目は配車となってしまったので、3代目を手配。
2代目と同様にCougar。
納車までに3ヶ月は掛かる見込み。


[206] 題名:今年も 名前:こうが 投稿日:2011年04月17日 (日) 20時03分

あまり距離は出せそうに無い。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板