【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

思いつき&情報交換の場

思いついたことなど色々と書き込もうと思っています。
情報交換の場としても考えていますので、気軽に書き込んでください。

しばらくは日記状態が続くのかなぁ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[225] 題名:リカンベントやめたんですか・・・ 名前:くるくる URL 投稿日:2020年04月10日 (金) 22時23分

私がリカンベントを始めた頃、ずいぶんと色々な情報を参考にさせてもらいました。お体が悪いのなら仕方ありませんが、自転車をやめてしまったのは残念ですね。
私はまだまだリカンベントもロードバイクも続けるつもりです。週1ペースくらいでブログを更新していますので、時々は覗きに来てください。


[224] 題名:整理しました 名前:こうが 投稿日:2020年03月05日 (木) 22時23分

2019年、Yahoo!ブログサービス終了、私のリカンベントを手放す等、色々有りました。
このサイトはもう少し延命したいと思います。Youtubeの動画も昔の物はかなり粗いので大部分を外しました。
サイクリング記事も当時とは状況は違うと思われるので外しました。
リカンベントについての情報は今も役に立つだろうと思います。


[223] 題名:整理 名前:こうが 投稿日:2017年03月05日 (日) 17時20分

古くて役に立たない記事、切れているリンク等を整理しました。


[222] 題名:整理検討しょうか 名前:こうが 投稿日:2014年11月09日 (日) 15時58分

2008年から始めたこのサイトも、更新のない状態が続いています。
更新出来ない理由の一つに無料の範囲のメモリー容量の限界に使いということもありました。
久しぶりにチェックしてみましたが、内容が古くて参考に成らない記事もあります。
そんなページを消して、どの位の余裕ができるのかな?
整理を検討しょうかな?


[221] 題名:気がつけば 名前:こうが 投稿日:2014年04月20日 (日) 21時54分

一年近くほったらかしでした。
220番の岐阜県は行きました。但し滋賀県内を近江鉄道でサイクルトレインを利用するという方法を使いましたが。


[220] 題名:次は岐阜県? 名前:こうが 投稿日:2013年06月09日 (日) 22時03分

 県外脱出は京都、大阪、奈良、三重と行ってますが、岐阜県は未だです。湖南からは県内部分が長いということと、向こうのほうが標高が低いということで計画してませんでした。
 そろそろ岐阜県にも行けるかな?


[219] 題名: 名前:こうが 投稿日:2013年06月09日 (日) 15時48分

梅雨入り宣言後、さほど雨が降らない。なにかしら儲けた感じがします。
雨どころか湿度少なく快適なサイクリング日和がうれしい。
加太越えは雨上がりはできたものではないから助かりました。


[218] 題名:自転車にありがとう 名前:こうが 投稿日:2013年03月10日 (日) 16時39分

新しいリカンベント関連ブログを見つけました。
滋賀の方のようです。
もともとがローディで自転車好きな方のようです。
記事を読んでいる限りでは、なかなか登坂にも強い方のようにです。


[217] 題名:いよいよ 名前:こうが 投稿日:2012年12月30日 (日) 23時02分

2012年も過ぎて行きます。
残念ながら12月は一度も乗らずじまい。


[216] 題名: 名前:こうが 投稿日:2012年09月22日 (土) 13時08分

今日もリカで向かったところは会社。今会社にいます。
仕事が好きで・・・なんてわけではないけれど。
さて、これから守山まで行ってみるか。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板