【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


【今日はどんな日】
【タグ不可です】【必ずURLをご記入下さいませ】

アクセス解析中


名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー
[4150] こんにちは。。。 From:こんぎつね

喪中につき年末年始の
挨拶は失礼させていただきますが
時間ある限り普通にネット廻りさせていただきます
m(__)m            こんぎつね

2023年12月31日 (日) 13時46分
(g11-57.user.cosmostv.jp/119.30.11.57)


[4151] お詫び From:晴れおとこ

知らぬ事とは言え、御身内にご不幸があったも関わらず、大変失礼致しました。
お互いに、無理せぬ範囲で楽しみましょう。

2023年12月31日 (日) 17時00分
(240f:113:a9af:1:30fb:9abf:d219:beb3(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:30fb:9abf:d219:beb3)


[4148] 今晩は From:たまちゃん

【イラストクイズ】の答え
中央(一番真ん中)ですよね・・・( ^)o(^ )

2023年12月17日 (日) 17時57分
(global133-80-094.aitai.ne.jp/133.149.80.94)


[4149] クイズの答え From:晴れおとこ

>中央(一番真ん中)ですよね
ハイ、その通り正解です。

2023年12月17日 (日) 18時23分
(240f:113:a9af:1:3d3e:9645:2b1:b69e(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:3d3e:9645:2b1:b69e)


[4146] 今晩は From:たまちゃん

レンタルの【画像掲示板】宜しくお願い致します。
クイズ、鍋の下の部分のおおきさ、卵の大きさ、かまぼこの置き方。
だと思います

2023年12月16日 (土) 18時34分
(global133-80-097.aitai.ne.jp/133.149.80.97)


[4147] 掲示板 From:晴れおとこ

>クイズの答え、
どうやら、正解ですねー♪
>画像掲示板、
現在、レンタル掲示板を申請中ですので、後2〜3日で新しいものが設置可能と考えております。
設置が済みましたらこちらからご連絡申し上げます。

2023年12月17日 (日) 11時47分
(240f:113:a9af:1:897:8ba2:c7f0:356c(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:897:8ba2:c7f0:356c)


[4143] 漢字クイズは難しいです、 From:たまちゃん

今晩は(^^♪
複数・大画像掲示板、cookieを削除してもPC/ルーターの電源を落とし再起動してもエラー
メッセージが表示され投稿完了しません。

2023年12月14日 (木) 22時47分
(global133-80-080.aitai.ne.jp/133.149.80.80)


[4144] 続きです From:たまちゃん

ここは字数の制限もされているんですね( ^ω^)・・・
後、ウィルス対策ソフトも確認しないとね。

2023年12月14日 (木) 22時51分
(global133-80-080.aitai.ne.jp/133.149.80.80)

[4145] お詫び From:晴れおとこ

たまちゃん、ウチの【画像掲示板】では大変ご迷惑をお掛けしてすみません。
明日、時間わ見て、レンタルの【画像掲示板】に置き換えますので、暫くお待ち願います。
>【漢字クイズ】、左側は【誕】、右側は【段】のようでした。

2023年12月15日 (金) 21時08分
(240f:113:a9af:1:4d53:e6a8:8287:2ab9(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:4d53:e6a8:8287:2ab9)


[4139] 今晩は From:たまちゃん

クイズは一番下の列の中央だと思います。どうかな??
>宜しかったら下記のURLから直リンクでご投稿をお試し下さい。
しかしながらうURLの記述が見つかりませんし、

2023年12月13日 (水) 21時25分
(global133-80-109.aitai.ne.jp/133.149.80.109)


[4140] 追伸 From:たまちゃん

クイズの答え方も分かりません。
しかしながらセキュリティが働いているのか、
何かがブロックしているのかと思いますね。
調べないとね

2023年12月13日 (水) 21時33分
(global133-80-109.aitai.ne.jp/133.149.80.109)

[4141] お詫び From:晴れおとこ

たまちゃん、何度もお手数をお掛けしてもうしわけございません。
>【クイズ】の答え方、
今回のように▼団目の左、中、右と答えて頂ければ結構です。

2023年12月14日 (木) 17時33分
(240f:113:a9af:1:bc6e:5434:3d95:9739(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:bc6e:5434:3d95:9739)

[4142] お詫び From:晴れおとこ

>【画像掲示板】のURL(↓)
https://pasomate.sakura.ne.jp/joyfulyy/joyfulyy.cgi?mode=ok;getno=1;piccom=#getno1

2023年12月14日 (木) 17時40分
(240f:113:a9af:1:bc6e:5434:3d95:9739(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:bc6e:5434:3d95:9739)


[4135] 投稿どうもありがとうございます。 From:たまちゃん

今晩は(^^♪
投稿ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2023年12月12日 (火) 21時46分
(global133-80-077.aitai.ne.jp/133.149.80.77)


[4136] 質問ですが・・・・ From:たまちゃん

複数・大画像掲示板に投稿出来ません。
こんなメッセージが表示されます。

2023年12月12日 (火) 21時55分
(global133-80-077.aitai.ne.jp/133.149.80.77)

[4137] メッセージ内容 From:たまちゃん

こちらのサイト以外からは投稿出来ません。
ノートンのウイルス対策ソフトを使用の場合は・・・・
ノートンのウイルス対策ソフトは使用していません。

2023年12月12日 (火) 22時08分
(global133-80-077.aitai.ne.jp/133.149.80.77)

[4138] 謝罪 From:晴れおとこ

ウチの【複数・大画像掲示板】の不具合でご迷惑をお掛けしてすみません。
もし、宜しかったら下記のURLから直リンクでご投稿をお試し下さい。
TOMIOKOKOさんは、それで投稿できているようです。
しかし、私にはたまちゃんと同じメッセージが表示されて投稿できずにります。

2023年12月13日 (水) 17時54分
(240f:113:a9af:1:cc75:596d:bae9:f8d8(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:cc75:596d:bae9:f8d8)


[4133] お大事になさってください From:べるちゃん

晴れおとこさん こんばんは!
久し振りに伺っております。
一か月前に、手術をなさって経過が良いとのことで安心しました。
無理をなさらないで、お過ごしください。
では又!

2023年12月08日 (金) 23時06分
(240f:aa:d504:1:91d0:5394:70af:1a74(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:aa:d504:1:91d0:5394:70af:1a74)


[4134] 御礼 From:晴れおとこ

べるちゃん、お久し振りっこです。
忘れずに訪ねて頂き感謝致します。
体調の心遣いもありがとうございます。
今の所、なんの問題も無くすこぶる順調です。

2023年12月09日 (土) 17時52分
(240f:113:a9af:1:38eb:c6bb:8335:572e(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:38eb:c6bb:8335:572e)


[4132] ご挨拶 From:晴れおとこ

管理人は、去る11月7日(火曜日)に外科手術を受けましたが、術後の経過も良いようで、11月16日(木曜日)に無事退院致しました。
12日間の入院生活の間に日常生活の雑用が山ほど溜まっていますので、暫くはその処理に専念したく存じますが、来週にはネットにも復帰できるものと考えております。
ご訪問下さった皆様方には大変ご心配をお掛けいたしましたが、本人は心身共に元気ですのでご安心下さい。

2023年11月17日 (金) 22時15分
(240f:113:a9af:1:e4d4:b5e5:385d:958c(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:e4d4:b5e5:385d:958c)


[4127] 憶えてはいらっしゃいませんよね From:アリス

しりとりのコメントでも申し上げましたが、改めてこちらにも書かせていただきます。
私は15年ほど前にAlice Avenueというホームページをやっておりました、アリスと申します。
その頃、晴れおとこさんとも掲示板で色々お話しさせていただいたり、しりとりで楽しませていただいておりました。
今日、その頃のブログを読んでいましたら、晴れおとこさんのことが書いてあり、懐かしくなって「彩の国雑感」を検索して辿り着きました。
言葉遊びが好きですので、また寄らせていただきます。

2020年08月06日 (木) 19時08分
(124-142-135-6.rev.home.ne.jp/124.142.135.6)


[4128] 御礼 From:晴れおとこ

アリスさん、ご丁寧なご挨拶をありがうございます。
少しまえにも【尻取り】に参加して頂いたのに排除発言しまして失礼致しました。
14年前にネット交流があったとの事で、朧気乍ら、って感じです。

2020年08月06日 (木) 21時11分
(240f:113:a9af:1:f5a8:f419:4bd7:faf3(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:f5a8:f419:4bd7:faf3)

[4129] お返事ありがとうございます From:アリス

>晴れおとこさん
返信をいただき、ありがとうございます。
私が少し前に参加したときはご挨拶もせずだったのでしょう。
大変失礼致しました。

2020年08月07日 (金) 10時35分
(124-142-135-6.rev.home.ne.jp/124.142.135.6)

[4130] 交流再開 From:晴れおとこ

お返事をありがうございます。
交流が途絶えていた方と何年振りかで交流再開できるのは最高の喜びです。
数年前、【アラシ】が出没したものですから、自分のサイトを持たない人の出入りを防ぐ為に小煩い事を申してすみません。
自分のサイトを持っていると何か発信したい時に直ぐに発信できるので便利ですよ。

2020年08月07日 (金) 18時01分
(240f:113:a9af:1:b8ef:173f:75a5:9e11(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a9af:1:b8ef:173f:75a5:9e11)


[4125] スライドショー From:べるちゃん

晴れおとこさん いつも有り難うございます。
今夜は、久し振りだったので、ゆっくり日記拝見しスライドショーも楽しませて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。

2018年11月13日 (火) 00時35分
(240f:aa:d504:1:ac01:f2b5:e489:128a(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:aa:d504:1:ac01:f2b5:e489:128a)


[4126] 返信遅れてすみません From:晴れおとこ

4日も前に書き込み戴いたのに、
気づかず仕舞いで申し訳ございません。
『晴れ晴れ日記』&【スライドショー】の
ご笑覧、感謝致します。

2018年11月17日 (土) 18時33分
(240f:113:a8ba:1:15dc:c32a:a1c:8e49(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)/240f:113:a8ba:1:15dc:c32a:a1c:8e49)


【PR】Amazonなら新春の初売りセール1月3日開催予定


Number
Pass

この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板