【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いちごジャムBBS

楽しくお話ししましょう♪
初めての方はお願いを読んでから書き込みして下さいね。

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


ご報告☆ ラムネ

こちらにはお久しぶりに書き込みさせて頂きます。
ひとつ大事なご報告が☆
実は、昨日の試験に、出たんです!!!
答えが「群青」になる問題が!!!
・・・問題眺めて一瞬
・・・「キターーッ!!!」て心で叫び(笑)
アドレナリンが一気に噴き出しました(おばか)
これ答えなくちゃダメでしょ!って感じでした。
スピッツの新譜流しながら勉強してきたんだものー♪
草野先輩ありがとう!(と心で叫んで)
・・・
・・・
・・・
問題(3)のH以降
ずっと
ずーーっと
「群青」が流れていました(♪)
ちなみに問いは13まであり、
この問題は96問中28番目に位置していました♪
(試験中数えたのはここに書き込みツモリ満々で)笑
試験中、俄然勇気が漲ってきたんです。
ドキドキしちゃいました♪
(4903) - 2007年11月12日 (月) 22時17分
きゃーーー♪♪♪ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ラムネちゃん、まずは試験お疲れ様でした!

そう言えば…ラムネちゃんが勉強している
分野では、「群青」はまさに必須用語の
ひとつ!?
書き込みを読んで初めて気付きました!
お勉強を始めたと聞いた時点で
気付かなかった自分が恥ずかしい〜(笑)

でも、大変な大変な試験中、その言葉に
反応してくれたラムネちゃんに
ありがとうと言いたいです!(≧▽≦)
問題の番号まで覚えてきて、
ここでのご報告ありがとう♪♪
そのアドレナリンが良い方向に効いて
どうか良い結果が出ますように!

他にも「色」に関するキーワードは
無かったかな?と考えてみました。
「茜(色)」とか「インディゴ」
「スカーレット」辺りは出ませんでしたか?(笑)

試験勉強のお供にスピッツを聴いて
いてくれたという事も嬉しかったです。
さざなみ効果で合格!しますように…☆
(4904) - 2007年11月13日 (火) 16時56分
さすが!!! ラムネ

ありがとう♪

>他にも「色」に関するキーワードは
>無かったかな?と考えてみました。
>「茜(色)」とか「インディゴ」
>「スカーレット」辺りは出ませんでしたか?(笑)

そうなの。出ました(笑)
実は書き損なっていたのですが。。。

「茜」は引っ掛け問題でしたね(私的に)
「群青」はサービス問題だたかも(私的に)

それから
「明大前で乗り換え」なかったけど
「明大前を通過し」試験会場に向かいました(私的に)

新しいアルバムは色彩豊かで
研鑽しながらずっと聴かせて頂きました♪
想い出深い一枚になりました。ありがとう☆
(あとは合格していれば。。。笑)滝汗

(4905) - 2007年11月13日 (火) 21時29分
ビンゴー!! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

なんと!
「まさか、これまで出ないよね〜♪」と
思いながら書いてみたのですが、
出たんですね、茜(アカネ)!!
うーん、でもどうやって「引っ掛け問題」に
なったのか不思議です(笑)

「群青」、もしかして今回の
試験を受験された方の中でスピッツファンは
皆さんラムネちゃんと同様
「キターー!サービス問題!」と
思っていたのかも。(^m^)

「明大前で」なんて、まさに旬な
キーワードまで挙げてくれて嬉しいです♪
乗り換えじゃなく通過だったのね(笑)
その勢いで(?)試験も無事通過(=パス)
しますように!
(4906) - 2007年11月15日 (木) 13時42分
こんにちは(^^) ハヤテ

ウミガメ、ホンマに大きいですねえ!!
私達が普段知ってるのとは種類が違う?
あれなら、大人乗って竜宮城に行けそうなサイズですね!!(サイズは良くても無理やろう・・・)

娘さんたち、可愛らしい〜♪
すごい冬服!!って思っちゃったけど、そうか、うちとは緯度が全然違うんですよね(^^ゞ
こちらはここ数日暖かくて、昼間は半そででもいけそうです^_^;

ところで、昆布のおにぎりだとなんで乙女なんでしょう?(笑)
私、コンビニでおにぎり買うときは昆布が多いです。
美味しいし、タラコとかより安いし〜♪
私も乙女ってことかな?(*^^*)

相変わらず忙しそうですが、お体気をつけてくださいね(^^)
(4901) - 2007年10月30日 (火) 16時59分
こんばんは(^o^) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ハヤテさん、こんばんは!
なんと、そちらは日中は半袖OKなのですか?
私は今日ユニク○でフェイクファー付の
ジャケットを買ってしまいましたよ(笑)
写真の娘達も、すっかり冬用のコートです。

ウミガメ、写真をUPしてから思ったのですが
あの写真だと、私が受けた衝撃は
伝わらないかも〜。
間近で見ると、ホントにビックリするほど
大きいんですよ!

私も「竜宮城」は思い浮かべました!(^^)
あとはもちろん、「スーベニア」の
ジャケットでしょうか♪
いや、絶対大人でも乗れるサイズです!
(ウミガメさんに迷惑かな・笑)

さて昆布のおにぎりですが…
ハヤテさんは、携帯サイトには
入っていらっしゃいませんか?
「スピッQ」のコーナーはご存知ですか?

…そういう事なんです!(≧m≦)

なので、ハヤテさんもこの先
「お揃い〜♪」と思いながら買えば
立派な「乙女」でございます!(笑)

何だか、毎日午前・午後・夕方と
細切れにたくさん用事が入っていて
バタバタと忙しいです(^^;
お月様も近くてネムネムだし…
意識して休むようにしつつ頑張りますね。
ありがとうございます!

ハヤテさんも、体力勝負の毎日ですね。
お体にくれぐれも気をつけて
頑張ってくださいね☆

(4902) - 2007年10月30日 (火) 22時13分
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ ひろみお

いつもこのタイトルでスイマセン(^^;)
ハラヨさんお熱長かったんですねぇ(T0T)
もう大丈夫ですか!? 大人で39度はかなりしんどいと
思います。(私はかれこれ数年出してないはず)
治ったからと言ってあまり無理しないでくださいね!

ところで今朝めざまし見ましたヨー!( ̄ー ̄)
ちょうど顔洗っててメガネはずしてたとこだったので
最初よく見えなかったんですが、HEY×3の時とは
違って自然な感じでしゃべってはりましたね♪

最近ヨガを続けられてるんですね(^ー^)
気持ちまでゆったりなるなんていい事ですよね〜!
私は暑くなってからずーっと毎日続けていた腹筋を
やらなくなってしまい、お腹がヤバイです(; ̄ー ̄A
何事も続ける事が大事ですから、私もまた頑張りま〜す。
(4899) - 2007年10月10日 (水) 23時32分
腹筋〜! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ひろみおさん、こんばんは!
私もお久しぶりです…すみません(^^;;;

体調の心配して下さってありがとうございました。
ホント、この年齢になって
39℃台の熱が出るとは思いませんでした。
子供でも滅多にここまで上がらないですよね(^^;

少し良くなったところであれこれと
動いたのが悪かったと思います。
意識してしっかり治さないとダメですね。

わぁ!
ひろみおさんも、めざましテレビ
ご覧になりましたか〜(*^^*)
ファンじゃなくても目にする人が
多い番組だなぁと改めて思います。

HEY!×3も見て下さっていたのですね?
確かにあれは緊張しまくってましたが(笑)
でも、めざましテレビの時は
なんかちょっと「よそゆきおすまし」な
感じのスピッツでした。(≧m≦)
でも、自然に見えたんですね〜♪良かった!

ヨガ、気持ちいいですよ〜♪
エアロビやチアをされているひろみおさんには
物足りないかもしれませんが、
激しく体を動かした後のクールダウンとか
リラックスにも良いと思いますよ☆

実は私も、今回の熱でワークアウトが
しばらくできなかった間に
腹筋ができなくなってしまいました(ToT)
本当に、何事も「継続」ですね。
ひろみおさんは、私の付け焼刃とは違って
もう長い間続けていらっしゃったのですから
再開すれば、すぐに取り戻せると思います!
私もまた頑張ります〜♪
(4900) - 2007年10月12日 (金) 23時52分
大丈夫ですか? すずぽぷ
[ HOME ]

ずいぶん熱が長引いていますね。
私も扁桃腺やられて、1週間以上たちますが、
まだスッキリしません(T_T)
でも、熱があるのとないとでは全然違います。
ムリせずにゆっくりと治して下さいね。
(4896) - 2007年10月07日 (日) 22時11分
扁桃腺(>_<) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

すずぽぷさん、こんばんは!
ご心配ありがとうございました。
でも、すずぽぷさんも扁桃腺の調子が
悪いのですか?
それも1週間以上とは。
もう良くなられていると良いのですが…。
熱も辛かったですが、扁桃腺も
こじらせると大変なことになると思います。
お大事にして下さいね。

3連休は、お出かけなどできましたか?
少しでも楽しく過ごされていると
良いなと思います。(^^)
(4898) - 2007年10月08日 (月) 21時11分
大丈夫ですか? ハヤテ

ハラヨさん、こんばんは☆
熱、ずいぶん高かったんですね;;
大人になるとよけいツライですよね。
無理なさらず、お大事に!!

ところで、アクエリアスの背後に見えるのは、「魔法のコトバ」「ルキンフォー」「群青」のジャケ?
スピッツコーナーかな?(笑)
もうすぐ、「さざなみCD」も並びますね〜♪

あと、娘さん、スイミング頑張ってらっしゃるんですね(^^)
「トビウオ」じゃなくなったのはちょっと残念だけど、「ドルフィンラブ」という曲もありますしね^m^
一時期は大変だったと思いますが、そのことでいい方向になられたようで良かったです(^^)
レスは、体調戻られてからにして下さいね♪
お大事に(^^)


(4895) - 2007年10月06日 (土) 00時39分
目の付け所が!(笑) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ハヤテさん、こんばんは!
ご心配ありがとうございました…(^^;;;
あれがピークではなく、更に上がって
しまいました。
本当に…子供って、意外と熱に強くて
発熱しても元気だったりしますが
大人になるとキツいですよね。

でも、今回はいつもに比べて
「お?熱があるけど意外とイケる」と
調子に乗ったのがマズかった…(ToT)
さすがに39℃まで上がった後は
がっちりと休みました。
レスも、お言葉に甘えてゆっくりさせて
いただきました。
ありがとうございました。

ところで、よくぞあの写真で
シングル3枚に気付かれましたね〜!
一応、私としては意識してフレームイン
していたのですが(笑)
あの小ささで!ナイス目の付け所です!

ちなみに、次女のお友達が遊びに
来た時「この絵本読む〜♪」と
手に取って「あれ?ちがう」と言っていました。

そうそう、一応「ドルフィン・ラブ」も
ありますもんね♪(だから?)
長女はイルカコースで先週から初めて
「バタフライ」にも挑戦しています。

結果的に良い方向には向かってきましたが、
やはり、私は親として今後も忘れずに
心のどこかに留めておかなくてはと
思っています。
いつか親離れ・子離れした時に
笑って思い返せたら良いのですが。(^^)


(4897) - 2007年10月08日 (月) 21時07分
名調子復活! Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん、夜分に失礼します;;

ハヤテさんとのやりとりと、そして久しぶりに見た超長々レス!(←ほめてます。)に思わず涙がキラリ☆です〜;;
私はたぶん、ハラヨちゃんから「妄想すること」を教えてもらった気がします。(爆)
たしか、以前はこちらに「妄想劇場」というコンテンツもあったはず。。。(懐かしい〜)
「ラズベリー」に続いて「桃」でいっぱい妄想してください!
(・・ってカ○トトぶってみる。笑)

ハヤテさんも書かれていましたが、ヴァイオリンを持つハラヨちゃんの手がかっこええっす!!!≧m≦
これからは練習で指の皮剥けてだんだんブ厚く強くなっていくんでしょうね。
ハラヨちゃんが毎日ヴァイオリンを触るごとに、音の響きも柔らかくなっていくと思います♪
これからもレッスン、がんばってね☆
(4893) - 2007年10月03日 (水) 01時01分
いや〜f( ̄▽ ̄;) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃん、こんにちは!

褒められちゃいました!(喜ぶべき?笑)
私のこの状態を、果たして「よし」と
して良いのかどうか。(^o^ゞ

私としては、「妄想」を手取り足取り
「教えた」つもりはないのよ〜!
きっと、「伝染」させちゃったのね。(爆)
すみません!Chiharu☆.。.:ちゃんを
巻き込んだ責任は…もう取れないかも?(笑)

さすがに30代半ばになって、
「妄想劇場」はもう開幕できませんが
(ネット上では♪ふふふ…)
それぞれが、自分にとってプラスになる
形で想像力をはたらかせて、
楽しく過ごせるなら、それも良いんじゃ
ないかなぁって思っています。(^^)

Chiharu☆.。.:ちゃんも、遠慮せずに
「桃」でおひとついかが?(何を?)

さてヴァイオリンですが。
まったくもって、まだまだな域だけれど
多分、構え方や持ち方だけは
「上手そう」(※「そう」がポイント)に
できるようになってきたかな〜。

いつか、妄想ではなくてヴァイオリンで
「名調子」と言われるように
なりたいものです。(笑)




(4894) - 2007年10月03日 (水) 12時53分
こんばんは☆ ハヤテ

ハラヨさん、こんばんは!(^^)
昨日は、桃の件(笑)ありがとうございました(*^_^*)
これからは、スーパーで桃を見たらハラヨさんを思い出しそうです(笑)
すでにヘビロテなんですね!!
私も聴きたいけど、「サウンドミュージアム」はMDにひとまとめに録音しちゃったので、聴こうと思うと2時間ぐらい待たないといけなくて〜!(ToT)
早送りもできないことはないけど、ずっとボタンを押し続けないといけなくて指がつりそうなので、今は諦めてます。
聴いたらもったいない〜っていう気持ちもあるからちょうどいいのかな(^^ゞ
CD買ったら、デッキから火が出ない程度にヘビロテするぞーー!!
ハラヨさんの「よし!この調子だ!」に大ウケしましたーー(T▽T)
共に頑張りましょう!!(笑)

それから手帳、今年は9月に入った頃から出てましたね!!
私も、すでに購入しました〜♪
来年のライブの予定を書かねばなりませんからね!!
ハラヨさんの買われた手帳も売ってましたよ!
表紙のデザインとしては、私もそれが一番気に入りました♪♪
表紙が紺(と書いて、ぐんじょうと読む?)っていうのはけっこう珍しいし、上品で、でも可愛らしさもあって!
でも、私には分厚すぎて・・・(^^ゞ
書くところが多すぎて、無精者の私には使いきれない〜と思って諦めました^_^;
でも、私もカバーがコットンのクローバーモチーフのを買いましたよ〜♪
今年の10月から書けるので、スピッツ関係の予定のみ記入して喜んでます♪♪

あと、ハラヨさんの手、若い〜!!(*^_^*)
それに、バイオリンの弦を押さえてるのがカッコイイ!!
弦楽器という点では、ギターも共通ですよね!!
ちょっとうらやましい〜と思ってしまいました(^^)
短いツメも可愛いですよ♪
私も、色付きのマニキュアはすぐに剥げてしまうからたまにしかしないけど、透明のベース&トップコートだけはいつもするようにしてます(^^)
ちょっとは見栄えするかな〜なんてね。
私も、ネイルにこだわってるママさんにヤスリのことを聞いて買ってみたんですが、あまりに手間がかかるのでそのうちしなくなってしまって^_^;
マメにすれば良かったのかな? 
何事も継続しているハラヨさん、ほんとにすごいですーー!!
削ったツメのアカ(?)少し分けて下さい〜!!

マサムネさん、「エロい」って言ってたんですね!!
いいこと教えていただいてありがとうございました!(笑)^m^







(4891) - 2007年10月02日 (火) 22時33分
こんばんは〜☆ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ハヤテさん、今晩もこんばんは!(笑)
昨日は、私のあの感じ(爆)に
お付き合い下さってありがとうございました!
「桃」=私になってしまいましたか!?
(で、でも最初に切り出したのは
ハヤテさんの方だったはず…笑)

私も、「聴いたらもったいない」という
気持ち(常識?)は一応あったんですよ。
本当はその方が良いのかも。
ちなみに、私もMDにまとめて録音しましたが
頭出しをしたいがために、トラック分け
しちゃいました。(≧m≦)
確かに、早送りボタンをずっと押していた時は
指が疲れましたね(^^ゞ

でも、「CD買ったらデッキから火が
出ない程度に」に大ウケしてしまいました!
思わず、ハヤテさん宅のデッキから
ボォォー!と火が噴いているところを
想像しちゃって!(T▽T)
(しかも、その時の曲は爽やかに『群青』
だったりする設定)

ようやく本調子(!?)になってきた
気がします!
ゴースカの時は、当日までボンヤリ
していて、ライブ後に後悔したので…。(;_;)
やっぱり、盛り上がってウォーミングアップ
しておかなくちゃダメですよね♪

…ハヤテさん、ついて来て下さいね!
(なーんて…私が置いていかれたりして!?)

ツアースケジュールが決まると
手帳は必需品になりますよね♪
(そんな理由で…笑)
ハヤテさんもクローバーモチーフの
手帳なのですね!プチお揃い♪♪

手帳は、見た目のデザインだけじゃなく
やはり使う人の「用途」によって
サイズ、ページ、内容が重要ですよね。
私はたまたま好きなデザイン=使える
コンテンツだったので良かったのですが。
ハヤテさんは、ハヤテさんの
使いこなし方をして下さいね!

手、若いというか「幼児の手」かも!?
褒めていただいて恐縮です〜。
ヴァイオリンを持っているから
カッコよく見えるだけかも。(笑)
そう、一応「弦楽器仲間」なんですよ〜♪
でも、マサムネさんは逆に
つけ爪をしているんですよね、弾く方に。

常に透明のベース&トップコートを
しているのですね!
私よりこまめに気を遣っていらっしゃるかも!
もちろん、キレイで見栄えすると思います!
私も、その位ならしても良いかなぁ…(^^)

爪やすり、確かに面倒なんです(^^;
でも、手入れしていると
「スピッツを好きになってからは
こっちを使っているんだよなー」と
思えるので…。不純な動機ですよ!(笑)
私の爪の垢なんて煎じて飲んだら
妄想狂になってしまうので、ご注意!

マサムネさん発言、「いいこと」でしたか!(爆)
多少、表現は違ったかもしれませんが
そういうニュアンスだったと記憶しています。
さぁ〜ハヤテさんもいかが!?
(4892) - 2007年10月02日 (火) 23時02分
かわいい(*^。^*) すずぽぷ
[ HOME ]

お茶犬クッキー、とってもカワイイです♪
私もお茶犬大好きなので、食べるのがもったいないくらいかわいいと思ってしまいました。
ケーキも焼かれるんですね。
私は、めっきりお菓子を手作りをしなくなってしまいました。ハラヨさんは、昔からお料理も裁縫もお上手なのでいつも素敵だなぁ〜って思ってます。
得に、上の子が料理や裁縫にとても興味を持っていて、
色々作りたいとせがむのですが、何もしてやれないダメ母なので、ハラヨさんのようなお母さんでお子さんたちは幸せですね。
明日はモモの運動会で、さっきから重箱を洗ったり料理の下ごしらえをしたり、お天気がとても怪しいので、無駄になるかも・・・と思いながら用意しいていました。
延期になっても、同じメニューしか作れないし(T_T)
お弁当ってついワンパターンになってしまうんですよね。
下の子は「あんぱんまんのお弁当」とか「ミフィーのお弁当」って、キャラクターのかわいいお弁当を期待しているようですが、いつも私は大人が食べるような普通のお弁当しか作ってあげていません(^^ゞ
(4889) - 2007年09月29日 (土) 23時40分
褒められちゃった(≧m≦) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

すずぽぷさん、こんばんは!
クッキーを褒めて下さってありがとうございます〜。
お茶犬なんてあまり知られていないかな?と
思いながらUPしたのですが、ご存知の方が
いらして嬉しいです♪
「食べるのがもったいない」なんて!
とっても嬉しい褒め言葉、
ありがとうございました。
娘達も一瞬そう言いましたが、すぐに
完食いたしました…(笑)

最近は簡単なものしか作りませんが、
もともとはお菓子作りが好きでした。
家族の誕生日とクリスマス、バレンタインは
ケーキを焼いていますが、
今はそれくらいかな…。
(はっ、12月21日も…でした・爆)

料理や裁縫が「上手」だなんて(^^;;;
それは嬉しい誤解です!(笑)

すずぽぷさんのおうちのお姉ちゃまも、
色々興味を持っているのですね。
実は私の長女もそうなんです。(料理・お菓子)

でも、私は自分で手取り足取りは教えず
図書館で本を借りてこさせ、作り方を
調べて、材料と道具だけ揃えてあげたら
計量からすべて自分でやらせてます。
少し口出しする程度で、結構できますよ☆

私から見たら、すずぽぷさんは
お嬢さん達のことをよーく見てあげていて
とっても良いお母さんです。
「ダメ母」なんてことないですよ!

運動会は無事に開催されたのでしょうか。
お弁当の準備の様子を聞いていると
私なんかより絶対にお料理上手な
優しいお母さんです〜。
幼稚園のお弁当も、「見た目」よりも
「中身」と「味」で勝負なのでしょうね!


(4890) - 2007年09月30日 (日) 21時14分
もう新学期ですか すずぽぷ

ハラヨさんこんばんわ(*^。^*)
もう新学期が始まったんですね。
私のところは次女の幼稚園が5日ほど夏季保育というのをするんですが、これが盆踊りの練習なんです。
最終日には地蔵盆祭りがあって、みんな浴衣を着て踊るのがかわいくて♪
それも先日終わり、今週は夏休み最後の1週間を心穏やかに過ごしています。
(4887) - 2007年08月28日 (火) 20時21分
夏休みお疲れ様です! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

すずぽぷさん、こんばんは!
まだそちらは夏休みなんですよね〜。
一足お先に、子供達を学校&幼稚園へ送り出して
少しだけのんびりする時間を過ごしています。

夏季保育が5日間もあるのですね!
園児の浴衣姿は可愛いと思います〜。(*^^*)
写真、たくさん撮りましたか?

夏休み最後の1週間ももうすぐ終わりですね。
「心穏やかに」過ごせるなんてすごいです…
我が家は、宿題や自由研究の
ラストスパート(?)で親子共にピリピリ
していた最後の1週間でしたよ〜。(^o^;;;

2学期も元気で楽しく過ごせますように♪


(4888) - 2007年08月30日 (木) 21時14分
カラオケバトン♪ Chiharu☆.。.:

こんにちは!
ハラヨ市もお天気の移り変わりが激しいようで;;
でも、お元気そうで何よりです♪
そうそう、今年も最北端の地へ帰省するよね?!
(ふ、フウセンウオ〜≧m≦)
なんか、懐かしいわあ・・・(←行ったことナイのに。爆)
来年のスピツアー後半戦には、最北端の地か、ハラヨ市に来てくれたらいいね^o^♪♪

そして!カラオケバトン受け取ってくれてありがとう♪
ほぼ?同年代なので歌う曲同じで嬉しかったです。
それにしても、「のだめマングース気ぐるみ」って!(大ウケ!)是非、ハラヨちゃんが着て歌っているところが見たいです。(#^.^#)
あと、初めてカラオケへ行った場所、観覧車の乗る部分のような「カラオケ部屋」ってとても怪しげ!( ̄m ̄;)!
これはもちろん、「関東」で生活してた頃だよね?!(^o^;)
カラオケBOXが出てきた頃は、機関車の貨物コンテナだったり、色色なカラオケ部屋があったよね〜;;カラオケ代も高かったー!
今の歌い放題&ドリンク飲み放題っていうメニューがウソみたいです。(笑)
お忙しいのに、答えてくれてありがとう!
また時間があったら、「ミスドバトン」もやってみてね〜♪♪(^^)

明日から、スピッツ怒涛の地上波出演ですぞ!
テレビの前で「正座」する回数が多いよー。(笑)
ほなまたね〜♪
(4885) - 2007年07月29日 (日) 16時41分
久々のバトンでした ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃん、こんばんは!
バトン、遅くなってしまってごめんね。
面白そうな内容だったので、もっと早く
答えたかったのですが。(^^;
久しぶりに「バトン」回答してみましたよ♪
(実は、別のお友達からのバトンも
1つ途中までで寝かせてあるのが…汗)

私も、Chiharu☆.。.:ちゃんの答えを
読んでいて「わかる!」と思ったので
Chiharu☆.。.:ちゃんも共感してくれる
部分があるかなーと思っていました。
やっぱり嬉しい♪

「変装」は、他にピンとくるものがなくて(笑)。
ちなみに、私の夫はまだ結婚する前に
職場(当時は若手だった)の飲み会で
つけボクロをつけてちあき○おみとか
やってましたよ。(^m^)

カラオケボックスの料金体系は
昔と全然違いますよね〜。(しみじみ)
そしてお店の形態も。
そう、その「観覧車(?)」BOXは
確かに関東時代だったのですが
都内でも他にはそんなお店見たこと
なかったよ〜。(爆)
機関車の貨物コンテナとは近いものが
あるかも!

「ミスド」好きですよ〜。
娘達も好きだし、答えてみたいんだけど
なかなか時間が…。
ゆっくりネットできる時間ができたら
やってみたいと思っています!

お盆の帰省、しますよ〜。( ̄▽ ̄;)
北海道のど真ん中と最北端です。
長女が「またフウセンウオ見た〜い」と
言っているので、会ってこようと思っています!

スピッツツアー後半戦…
北海道はどこになるかなぁ。
マイナーな感じで、ハラヨ市に来てくれる事を
切望しています!
それは無理だとしても(苦笑)、
道南だと遠いからせめて道央・道北で〜!!

TV出演、ついに火蓋が切って落とされましたね!
昨日はドキドキひやひやしながら見ていました。
カッコ良かった〜!!
この後も楽しみ♪♪♪ですね。
(4886) - 2007年07月31日 (火) 22時18分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板