【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いちごジャムBBS

楽しくお話ししましょう♪
初めての方はお願いを読んでから書き込みして下さいね。

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


大変そうだ・・・(T-T) ひろみお

私もバタバタしてて、久々に遊びに来たら
お子さんは立て続けにお熱だし、ハラヨさんも
お忙しそう(; ̄ー ̄A

しかも運動会が延期になったら・・・<( ̄口 ̄||)>!!!
こっちも今日は雨の予報だったのですが、パラつく
ぐらいで済んだので、何とか明日そちらも降らずに
すむようお祈りしています
☆彡     (-人-;) たのんます...

レス不要で〜す(^ー^)ノ
(4596) - 2006年06月09日 (金) 14時47分
運動会は… ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ひろみおさーん!(T_T)
私と同じく(?)、バタバタしていたのですね。
ひろみお家は落ち着きましたか?
ママの趣味(エアロ♪)の時間はちゃんと
ありますか?息抜きできてると良いなと思います!

娘達の熱は、先週で一応おさまったのですが
今週は幼稚園と小学校の色々で忙しく、
その合間にもう一度次女が熱を出すという…

…という訳で、明日の資格試験のための
勉強が一切できていなかったのです。(言い訳)

しかも今日の天気は…雨。(T_T)
詳しい経緯はこれからブログに書こうかと
思います。

温かいお祈り、ありがとうございました。(感涙)
こんな風に思ってくれるお友達が
いるというだけでも救われるものですね。(^^)

(4599) - 2006年06月10日 (土) 16時49分
美味しそうなお弁当 ひろみお

やっぱり今日になっちゃったのですね(T0T)
7時25分に運動会あるってわかった時のショックを
想像しただけで・・・(´Д`|||) ドヨーン
雨なのに決行しようとする学校の対応には納得いき
ませんよねっ( ̄へ  ̄ 凸
きっとほとんどの親御さんが朝からオロオロされた
ことでしょう。

でもちゃんと冷凍庫にご飯入ってて、おかずも作れて
しまうハラヨさんってやっぱりすごいっす!!
私だったらきっとコンビニに走ってますって。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それにしても「お母さん頑張って来て」と言った
あじゅちゃんも、潔く試験をあきらめたハラヨさんも、
2人共なんてステキな親子なんでしょ〜
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でも「やっぱりお母さんに見て欲しかった」と
言ったあじゅちゃんが、すごく素直で、子供らしくて、
日記読んでてホロリときちゃいました(゜ーÅ)

ちなみに私のバタバタは、エアロも含めての話なので
安心(?)してくださいネ(^_-)
うちは美緒が先週末に腹痛と微熱、今週末は芽依が咳と熱でした(; ̄□ ̄A
運動会って最近は全国的に春が多いんですかね?
うちはいまだに秋なんですよ。
きっと秋は先生が忙しいとかそういう事情もあるん
でしょうね(>▽<;;
(4603) - 2006年06月11日 (日) 23時28分
お、お弁当は…( ̄▽ ̄;;;; ハラヨ@管理人
[ HOME ]

写真ではおいしそうに見えましたか?
よし!大成功!(笑)
↓でのレスにも書いた通りなのですが、
ほとんど市販の冷凍モノを利用ですよー。(^^;
ご飯も、たまたま冷凍庫に入っていましたが
全くストックが無い時もあるので
たまたま…ラッキーでした。(^^;

でも、コンビニに走った方が良かったかも。
焦って作った土曜日は結局中止だったんだもーん。(T_T)
ホント、もっと早く言ってよ!って感じですよね。
(だとしても、7時25分にパジャマと
いうのは休日でものんびりすぎだったけど…笑)

私も、「本当はお母さんに見て欲しかった」と
本音を言われた時は、「試験を受けられなくても
この子の前で文句や恨み言は絶対に言わない」と
思いました。
だって、3年生の子ですら自分の気持ちを
押し殺して、「お母さん頑張ってきて」と
言ってくれたのですから。

きっと、「お母さん、見に来てね!」なんて
言ってもらえるのもあと数年ですよね〜。
そのうち「もう来ないで!」なんて
言われちゃうのかも。(^^ゞ

ひろみお家もお子さん達が発熱して
いたのですね〜。(>_<)
しかもエアロ絡みでバタバタが!?
いやいや、安心できないですよ〜。
もうすっかり落ち着いたのでしょうか!?

北海道では6月に運動会、というのが
定番なのですが、全国的には秋ですよね。
ただ、市内でも珍しく、次女の幼稚園は
秋に運動会をするんですよ。(^^)
小学校と重なる事がないので安心ですが。
ちなみに、ハラヨ市は6月も10月も
肌寒い日が多いです。(^^;
(4608) - 2006年06月13日 (火) 23時19分
よっ!海苔切り職人!! Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃーん!おはよう〜〜(#^.^#)

すごーい!!名前を海苔でつくるなんて♪♪
めっちゃ上手い!!!!!
私の名前も作ってーーーっ\(^o^)/笑。
(4589) - 2006年05月26日 (金) 08時46分
ありがとーー♪ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃん、こんにちは!
すごい早朝からブログ覗いてくれてありがとう!
(カキコ時間見てビックリー☆)

実はね、先日の幼稚園茶話会で
「子供に評判の良いお弁当メニューは?」
という質問が出た時に、あるママさんが
「小さいおにぎりを3つ作って
文字を1つずつ入れてあげると
喜ぶんです♪でも最近はネタ切れで
3文字言葉が思い浮かばなくて…」って
おっしゃっていて。
おにぎりはメンドーなので(コラ)
ご飯の上にそのままのせちゃいました。
娘もすごく喜んでくれてたよ!

…でも、これって次女の名前が
割と簡単だったからできたのかも。
長女の名前はきっと無理ッス。(^o^;
Chiharu☆.。.:ちゃんの名前も
「☆.。.:」←この辺りが難しいヨーー!!
(え?ひらがなでもOK?笑)
(4590) - 2006年05月27日 (土) 16時26分
凄い・・・特に「ゆ」!(笑) セバヲ

ハラヨさん、ご無沙汰です。
丁寧なレスを頂いてたのに忙しくて反応しそびれてしまいそのままに・・・(汗)

大阪に行ってそして帰って来てます。(笑)
その間もお弁当画像がいっぱい上がってた♪
海苔文字凄いっすね〜。
「ゆ」のカーブ・・・なかなか出来るもんじゃないっすよー!(笑)

手作りメンチカツがめっちゃ美味しそう〜♪
枝豆のピック差しは彩りがキレイで参考になります!
緑が欲しい時はいいアイディアですね〜。
わたしも火曜日からはまた弁当作り頑張らなきゃ!
明日までプチ出張なんで火曜日から頑張りますわ。

わたしは海苔で「草野」にしよっかな?
いやいや、冗談です。(笑)

それとお母さまとのやりとり。
うちもしょっちゅうですよ。
どこの親子も同じなんだーって思いました。(笑)
でも親子だから遠慮もしないし、翌日にはケロっと出来るんですよね〜。
血の繋がり・・・恐るべしです。(笑)
(4591) - 2006年05月28日 (日) 10時41分
草野海苔! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

セバヲさん、すーーーっかり遅くなってしまって
本当にごめんなさい。(T_T)
セバヲさんの「大阪行き帰り」が終わって
しまったどころか、ご帰還(笑)されてからも
しばらく経ってしまいましたね。(^^;

お弁当画像、年中に上がってから
すっかり撮り忘れてました。
…と言うか、毎日×2代わり映えしないので
「こんなの載せてもなぁ」と気後れして
いたのもあったかもしれません。
あ…今でもたいしたお弁当ではないのですが。

海苔文字、楽しんでいただけましたか?(笑)
あれはねー。子供ウケが良いし
「最終兵器」って感じですね!

最近はあり得ないのでしょうけれど、
昔の恋愛小説とか少女漫画で言えば
若いカップルが初めて一緒にピクニックに
行く時に(爆)お弁当を作って
「LOVE」とか、男の子の名前を
海苔で作っていく感じですかねぇ…( ̄m ̄;)

…という訳で!!
漢字ver.の「草野」はセバヲさんに
お任せいたしましたー!!(T▽T)
特に「野」ができたら芸術的だと思います。
是非、手まりサイズのおにぎりに合う
文字でよろしくお願いいたします。(拷問?)

手作りメンチカツは前日晩の残りで
枝豆も冷凍モノっすよ〜。(^^;
でも、子供はピックに刺すだけでも
喜んでくれるものなんです♪
(この技もママ友さんから頂きました!)

母娘ってやっぱり特別な感情が
あるのでしょうか。(^^;
一緒に住んでいればまた別なのかもしれませんが
離れていると、お互い意地を張り続けて
こじれていきそうな今日この頃です。
(じゃあ自分から歩み寄れよ、という話)

「レスが遅くなります」のメッセージにも
温かいお言葉ありがとうございました。
こちらで一緒にレスさせていただきますね。
娘達も私も夫も、ずーっと「風邪っぽい」
感じを騙しだまし過ごしております。トホホ。
(4597) - 2006年06月10日 (土) 16時42分
作りましたよー。(笑) セバヲ

おこちゃまも完全復活じゃないのかな?
家族のみなさんも風邪気味っぽいんじゃ、本当に大変ですよね〜。
ハラヨさんもお仕事をされてるんですから、週に1日くらいはNO家事DAY宣言しちゃえばいいのに。(笑)
でもそうもいかないかぁ〜。

さてさて、ネット出来るお時間も出て来たみたいなので、さきほどハラヨさんへっつうコトでブログを更新しました。(笑)
コレ見て元気になってくれたらいいな☆
続きはハラヨさんにお任せいたします!(謎)

お時間ありましたら今日のブログ見に来てくださいまし。
Chiharu☆ちゃんとハナさんの新しい記事の上にあげてしまってごめんなさい。

そして流石!熟女たちのコメントに感動を覚えています!(笑)
やっぱりキミたちはステキだ♪
(4602) - 2006年06月11日 (日) 21時35分
わぁぁーー!!(≧▽≦) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

セバヲさーん!
本当に作って下さっただけでもビックリなのに
ブログ上で私宛に捧げて下さって!(爆爆)
そりゃもう元気もらいましたよー!!
(ちなみに、携帯から閲覧して
画像保存させて頂きました。
待受にしようかと…笑)

これはもう、私も「後半部分(笑)」を作って
応えるしかありませんな。( ̄m ̄*)☆
もう少し気力回復するまでお待ち下さいね♪

「NO家事宣言DAY」
…してみてぇー!!(T_T)
でも実際にやったら娘達の生活が
崩壊しちゃうだろうな。とか思ってしまう
気弱(?)な私だったりします。
勝手に(家事を)休んでも、その間
放ったらかしのままだと
自分が家事復帰した時に結局苦労するのが
わかっているのもありますよね。
少しずつ娘達を使えるようにしていきます!

え?熟女たち?どこに?
このBBSには乙女達しかおりませんが…(爆)
あ、でももちろん彼女達のコメントには
とても励まされました。(^^)
それと同じ位に、セバヲさんの作品にも
励まされていますので!
セバヲさんもやっぱりステキだ♪


(4607) - 2006年06月13日 (火) 23時07分
お金は天下の廻りモノ。 Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん!この一週間お疲れさまでした!!!
お弁当、豪華に出来上がったね♪^^
願わくば一緒に運動会の観戦に参戦したいっす;;

検定料はもったいないと初めは思ってしまうけど
「お金は天下の廻りモノ」だからねーー☆
きっと何らかの形でハラヨちゃんの所に帰ってくるよ!
その倍で帰ってきてくれたら儲けもん〜・笑。
ハラヨちゃんはまだまだ若いからいくらでもチャンスはあるよー!

でも、まだどういう結果になったのかわからないけど・・・
ブログで報告してね♪(^o^)
(4600) - 2006年06月11日 (日) 12時01分
なるほどー ハナムグリ

Chiharu☆.。.:*・°ちゃん、勝手にくっつかせてね。

ハラヨちゃんお疲れ様〜!気温も低い中の運動会だったけど、あじゅちゃんは力を出せたかしら?(ってもちろん実施したのよね)

判断基準ねー、試験のことがなくてもかなりムカつきますよね。延期せずにやってしまいたいというのもわかりますが、子供に負担にならないってこと(あ、親の準備ももちろんね)第一に考えてほしいですよね。私も過去に2回延期でしかもかなり決定が遅くてお弁当3回作ったことありましたよー(泣)ちなみに家の近所の小学校も昨日が運動会予定日でした。今日は曇りでしたがグランドコンディションも悪いと明日に延期です。ハナムグリ市なら試験受けられたのにね。

お金は天下の廻りものって、Chiharu☆.。.:*・°ちゃんナイスです!ただドブに捨てたことにはならないに私も1票!

試験と運動会、例え考えた末の結果が試験を受けるであったとしても、「私も頑張るからお母さんも試験頑張って」と言ってくれるあじゅちゃんだからきっと悪い結果にはならなかったはず。いい子育てしてますね。
でもハラヨちゃんがよくよく考えた末に運動会を優先したいと決めたのですから、そしてあじゅちゃんもとても喜んでくれたのだから、良い決断だったんだと思いますよ。

次の試験でハラヨちゃんが力を出し切れることお祈りしています〜!それで上手くいけば結果オーライ♪

過去の日記でも反応したいことあったけど、それはまた今度にします。では!
(4601) - 2006年06月11日 (日) 18時16分
わーん、ありがとう(;_;) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃん<
運動会は、ブログにご報告した通り
日曜日にあったのよん。(涙)

検定料のこと、そんな風に言ってくれて
ありがとうね。
確かにね…試験そのものは今回受けられ
なかったのですが。
でも、「よし!受けるゾ」と決めて
申し込みをしたお陰で
多少なりとも勉強したわけです。
思い切ってお金でも払わないと
怠けてしまって、なかなか勉強に
とりかかれなかったりして。(^^;

なので、確実に勉強代(?)には
なっているのよね。(^^)
まぁ、倍額も身に着いたとは言えませんが(笑)
Chiharu☆.。.:ちゃんが書いてくれたように
ポジティブに考えようと思います!

運動会お弁当はね…( ̄▽ ̄;)
ほとんど冷凍モノを揚げたって感じです。(爆)
ちゃんと自分で作ったのは
ポテトサラダと卵焼きくらい!?
豪華に「見せかける」腕ならまかせて〜(笑)

ハナお姐<
お姐も息子さんの運動会お疲れ様でしたー。
(一足先でしたよね)
そ、そうでしたか…ハナムグリ市だったら
試験も受けられたかもだったのですねー(T▽T)
同じ道内と言っても気候が違うという
この広さ。(^^;

わー、でも2回延期でお弁当3回作ったって…
私だったら、3日目にはスーパーの
お惣菜かオードブル購入です!!
私も、「再延期で運動会が月曜日になったら
試験受けられるかも」とも思いましたが、
お弁当の事を考えると、「日曜で良かったかも」
って思っちゃいましたもん。(^^;

「ただドブに捨てた事にはならない」って
断言して下さってありがとうございました。
いや、やっぱり6000円って
大きいですよね。
スピッツのライブチケットより高いし!(爆)

↑これを書いていて思い出しましたが、
受験を諦めた時、「スピライブを
諦めるよりはまだマシに違いない!」と
考えてました…(この時点で受験資格無し?)

「いい子育てしていた」かどうかは
まったく自信がないですよ〜(>_<)
今まで夫も来られなかった事が何度も
あったので、「親が見に来られなくても
仕方ない」という概念を植えつけて
しまっていたのかもしれません。

でも、私にとっては
「お母さんが見に来てくれなきゃイヤだ!」と
言われるよりも、効きましたね。(^^;
娘にああいう風に言われたからこそ
諦めがついたような気もします。

今回受験できなかった悔しさを、
「喉下過ぎれば…」にせず
しっかりと覚えていて、1月には
頑張って合格しなきゃな、と思っています。

私もお姐の日記&掲示板に
反応しそびれまくりですんまそーん(ToT)
近いうちに、とりあえずホタテの件で
お邪魔します☆
(…ってもう皆忘却の彼方?)







(4606) - 2006年06月13日 (火) 22時56分
1人ご苦労さん会開催中 ハラヨ@管理人
[ HOME ]

久々にお酒飲んでます!
「よくやったよ>自分」という感じです。(笑)

Chiharu☆.。.:ちゃん、ハナお姐、
セバヲさん、ひろみおさん
それからメール下さったお友達も
ありがとう〜。(T_T)ホロリ。

少し(気持ち的に)休んで、
エネルギー貯めてからレスしますね♪

P.S.セバヲさん<
   本当にやるなんて…(爆)
   写真を見てしばらくお腹がよじれる程
   笑わせて頂きました!
   (※その下の焼きそばも秀逸!!)

(4604) - 2006年06月12日 (月) 00時12分
次女発熱! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

セバヲさん、お帰りなさい&カキコありがとう!
次女が発熱しちゃったので(T_T)
日を改めてゆっくりレスさせて下さいねー。
(…って既に一晩たってますが・汗)

(4592) - 2006年05月29日 (月) 22時32分
一晩たっても熱あるの? とも

本当に子供の熱って・・・油断できなくって
怖いよね(T_T)

ハラヨちゃんも無理しないで看病してね!
お母さんがそばに居ることが一番の薬かもね(^_-)
(4593) - 2006年05月30日 (火) 00時14分
ありがとね〜(涙) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ともちゃん、私の慌てた書き込みに
即反応してくれてありがとうね。
治ってみれば、「子供は熱に強い」って思うんだけど
やっぱりグーッと体温が上がる時って
毎回慌ててしまうね。(^^;
3人お子さんがいるともちゃんならでは
「無理しないで看病してね」の言葉が
温かくて嬉しかったですよー。(*^^*)
(4598) - 2006年06月10日 (土) 16時45分
近況 ハラヨ@管理人
[ HOME ]

昨日の夜、携帯からブログ更新した
つもりだったのですが
サーバー障害か何かで閲覧できなく
なっているようです。(^^;

次女が回復して幼稚園復活したと思ったら
昨日の夕方から長女が発熱しました。
今日は午前中また病院に行ってきました。
私も風邪っぽいです。(*_*)

セバヲさん、ともちゃん
レス遅れていてごめんなさいねー!!

(4594) - 2006年06月02日 (金) 13時02分
お気遣いなく・・・ セバヲ

ハラヨさん、こんばんわー。
大変なコトになってますね〜(汗)
どうか早くお子様が元気になりますように!
ハラヨさんも体調を崩さないようにしてくださいね。
どうかお大事に☆
レスは不要ですよ!(笑)
(4595) - 2006年06月02日 (金) 22時49分
親子でもいろいろありますよね〜 ひろみお

ハラヨさん、こんばんは♪
やはり血のつながった親子とて、むかつく事は多々ありますよねぇ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

私は結婚してすぐに母親にブチ切れられたことがあってから、会話するにも多少の気を遣うようになりました(^^;)
きっとハラヨさんのお母様は、その場で言いたい事をはっきりと言ってしまうタイプの方なのではないでしょうか?
私は身内にもきっぱりと言う事が出来ない性格なので、思った事を臆せず言える人っていいな〜と思うのですよ(^ー^)
それにちゃんと最後に謝ってらっしゃるし。(口ぶりはそうではなくてもネ)

私の母は、自分が「こうだ!」と思ったことは他の人が何を言おうと聞く耳持たないという感じなので、謝ること自体がえらい!と思ってしまいました(^_^;)

まあ何だかんだと言っても実の親子ですから、明日になったらお互い気分も元通りになるかな?(≧∇≦)
義母とだったら、わだかまりますもんねっ(>▽<;;

ハラヨさん、あいちゃんヘアー似合ってますよ( '∇^*)^☆
ちゃんと天使の輪ができてるのがうらやまし〜(´▽`)←そっちにすごい目がいった私
(4587) - 2006年05月18日 (木) 22時04分
(^^;;; ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ひろみおさん、こんばんは。

きっとコメントしづらかったと思うのですが
私が落ち込んでいるのを察して
書き込みして下さったのだと思います。
ありがとうございました〜。(涙)

私は、母とは数年に一度こういう感じで
大喧嘩というか、決裂しちゃうんですよね。
私も悪いと思うのですが
なんかこう、その度に決定的な一撃が
あるので…
「むかつく」という言葉では済まされない
根の深いものがあります。(^^;
多分、明日には忘れるどころか
夏休みの帰省も無いかもです。てへっ☆

私の母も昔から気分や思い込みで
ブチ切れするタイプでしたが
私は「気を遣う」というよりは
諦めて、ぶつかる事をしなくなりました。

私も、昔は言いたい事を言うタイプ
だったのですが、言っても通じないので。(^^;
今回もそれで黙っていたら
更に激怒されちゃいました。逆効果。(苦笑)

「思った事を臆せず言う」のは…
うーん、時と場合と相手によると思いますよ。
ひろみおさんのように、言えないのは
相手を思いやっているから、という理由も
あると思うので…。
言って良い事と悪い事はありますしね。

母が謝ったのは、「悪いと思った」と言うより
捨て台詞みたいな感じでしたよ。
「私は謝ったからね!これで私に非は無い!」
というような。

自分が言った事で私がどう感じたか、よりも
その事で私が母に取った態度が
気に入らなかった事の方が重要なんです。

ただ、今日の経緯をダンナに話したら
「2人ともホントに気ィ強いからな〜。
歯車が合わない時は本当に噛み合わないからな」
と言われて。(^^;
やっぱり、私も相当母に似てるのでしょうね。
だからぶつかるんですねー。トホホ。

せっかく髪型だけは可愛くしてもらっても
相変わらず中身は未熟で、自分の事ながら
ガックリです。(-_-;
「似合ってますよ」なんて言ってもらえて
嬉しいです。(T_T)
内側からキレイにならなくちゃ…と思いました。

明日(もう今日ですね)は
気持ちの良い1日になるよう頑張ります!
(でも、一番問題のあるクラスの
レッスンがあるので…ちょっと不安・爆)

(4588) - 2006年05月19日 (金) 00時34分
美容院行くんだべ Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん☆
そうそう、
いつもご主人様のエゾ弁(?)そのまんまの表現にほのぼのっす〜☆
「○○だべ」って男性限定の方言なのかしらん?!(^m^)

ヘアスタイルといえば、そうなんです、荒川選手のあのヘアスタイルに憧れ中です・(自爆。)
加藤あいちゃんのと似てるね〜♪
これから夏なので、まだまだショートヘアのまんまの私ですが、やはり憧れるっす。。。
でも、ストパーにしたらお手入れも楽そう・・・☆
(4585) - 2006年05月16日 (火) 13時20分
エゾ弁!!(爆笑) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃ〜ん!!(T▽T)
ここ数ヶ月でNo.1ヒットの言葉よー!!
「北海道弁」よりもいいわ!(笑)
あ、でも一見「北海道在住の弁護士」とか
「北海道限定のお弁当」と思われるかも?

…ハイ、我が家の夫はエゾ弁丸出しなので…
まぁ、ブログなので多少表現を変えて
書いても良いのでしょうが、
そうするとまたニュアンスというか
言葉の響きが違ってきちゃうので。(^^;
決して、「行くんだろ?」とか
「行ってくれば?」という響きじゃ
ないのよね〜。(笑)

うーん、「○○だべ」はさすがに
女の人はあまり使わないです。
たまに「〜だよね?」の意味で
「○○だべさ」と言う事はありますが
これも若い人は言わないと思われます。(自爆)

荒川選手の髪型♪
髪を下ろしている時ももちろんだけれど
トレーニングとか演技の時に
ポニーテールにしている感じもいいよね!

Chiharu☆.。.:ちゃんも、競技は
違うけれど「水泳」経験者という
アスリートなので、荒川静香さんの
イメージと私の中では結構ダブってます。
なので、髪型も似合いそう♪♪♪
夏を過ぎたら是非…どうかしら???

私の場合は少しパーマが残っていたのと
もともとくせ毛だったので
ストレートパーマをかけてもらいましたが
人によっては、ふつうにカットしてもらって
ブローするだけでも十分かも。
でも、もちろんストパは後のお手入れが
楽ですよー☆←目からウロコだった(^o^;
(4586) - 2006年05月16日 (火) 20時43分
加藤あいーーーーー!!!! Chiharu☆.。.:*・°

うひょ〜♪ほんまや〜!!!≧▽≦
かわいいわぁ〜〜☆
そっか、あのヘアスタイルはストパーなのねー
加藤あいちゃんって、オトナになってキレイになったよね〜。
上戸彩ちゃんもこれからオトナになったらキレイになる女優さんだと思うし。

「海猿」かぁ。。。
私はこれから「ダヴィンチ・コード」が観たくて観たくて〜!公開されたらこれは劇場まで足を運びます♪♪
「アメリ」の女の子が出てるんよね☆^^
(4582) - 2006年05月14日 (日) 23時34分
加藤あいーーーー!!!!!!part2(笑) ハナムグリ

ああ、そういうことだったのですね。詳細は後でってのを見て、きっと荒川静香さんと同じピアスを注文したからそれに合わせたんだなーと思ってました(ハズレ)

うん、加藤あいちゃんぽいです!そして美容室で言った勇気(笑)いや、まだまだ大丈夫、無謀じゃないです。むしろご主人に宣言した方に拍手を送りたい気持ち(笑)私絶対そういう会話しないわー。

白いバックにピアスに加藤あいヘア。着々とイメチェン進んでますね!せっかくだからマサムネに来てライブやってもらいましょう〜(無理)

そういえばハナムグリ市にもmottoを扱ってる店があるらしいことが発覚しました。今度行ってみなくちゃ!

Chiharu☆.。.:*・°ちゃーん!
「ダヴィンチ・コード」ってあのアメリの子(子で良いのかしら?)出てるの?知らなかったっす。ちょっと見てみたいかも。
(4583) - 2006年05月14日 (日) 23時52分
す、すみません。(広告に偽り有り・爆) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

早速反応して下さって嬉しいっす〜。
(しかし同時に恥ずかしくもあり。^^ゞ)

Chiharu☆.。.:ちゃん<
>「かわいいわぁ〜〜☆」
ハイ、可愛いです。加藤あいちゃんご本人は…(笑)
私の場合はそれを目指す、って事で。(^^;;;

うん、私もキレイになったなーって思います!
昔は「少女」っていうイメージだったけど。
凛としてキレイな感じが「海猿」でも
とても良く出ていたと思います。
私の場合は、自分と正反対なので
余計に憧れてるのかも。

>上戸彩ちゃん
「高校教師」の時に、高校生の役なのに
表情とかですごくドキッとした事が
あったんだよね〜。
私も、彼女は大人になったら今とは
違う大人の魅力のある女性になる人だと
思ってます。
今の元気なキャラも可愛いけどね。(^^)

「ダヴィンチ・コード」は話題になっているし
やっぱり面白そうだよね!

そうそう、私は「アメリ」観ていないのですが
「ダヴィンチ…」の予告記事などを見ていたら
やっぱりその女優さんの事にも触れていましたね。
「アメリ」の時とは全然違う印象なので
ビックリしました。

劇場へ行く事決定なのね!
もう前売りを買ったりしたのかな?
それともレディースディ狙いとか?
うーん、影響されやすい私も行きたく
なってきました。(笑)

ハナお姐<
はっ、あの「取り急ぎUP」の
「詳細は後程」記事を読んでいて
下さったのですねー!(^o^;
誤解させてしまってすみません!

でも、後から「あのピアスが似合いそう」と
思ったのは確かなんですよ!
それに、お姐のカキコを読んで
ふと思ったのですが、荒川静香さんも
ストレートで、もう少し短いけれど
髪型の雰囲気は似ていますよね♪
よっしゃ!結果オーライっす!

…加藤あいちゃん「ぽい」ですか!?
良かったー。ありがとうございますぅぅ〜。
それはきっと美容師のお兄さんの腕の
お陰です!(笑)髪型だけは…( ̄m ̄*)☆

そして夫にアホ宣言した私に拍手を
ありがとうございます!(爆)
いや…一応夫も「海猿」は好きで
加藤あいちゃんにも好感を持っていた
ようなので…。

でも、私が言っても無言だったんですよ!
いっそ、「何言ってんだ。バカじゃん?」とか
言われた方が私も言い返せたのになー、と。
「あっ、ココロの中でバカにしてるな」と
思っていたんですよ。(-_-;
なので、「美容院行くんだべ?」には
ビックリ。(笑)

私も、ここまで(勝手に)気合を入れた
からにはマサムネさんにライブに来てもらう
事に関して何の異論もありません!(≧▽≦)♪
その手があったかー!(いや、ないから。笑)

なんとー!ハナムグリ市にもmottoを
置いているお店が!?
是非ぜひ偵察してきてみて下さい!!
あぁーいいなぁー☆

ハナお姐は「アメリ」ご覧になったのですか?
主役の女優さんが出ているなら
(「ダヴィンチ・コード」を)観てみたい、と
いうことは、良い女優さんなんですね〜。
話題作だったのにまだ観ていなかった私。
いつかチェックしなくては!(^o^)
(4584) - 2006年05月15日 (月) 00時54分
ピアスーーー!!!! Chiharu☆.。.:*・°

ハラヨちゃん・・・またしても趣味が一緒だわ〜〜;;
荒川選手が好き!っていう理想の女性像然り、
ピアスまでも!!
私もあの縦長デザインが好きっす〜
憧れやわ〜;;
でも、まだ「クリック」はしませんよ・( ̄m ̄;)!
しかし、ホンマに安いね〜〜@@!

私の誕生石がダイヤモンドなので、つい目が行くアクセサリーです。
が、、、私もカジュアルに付けられる「ジルコニア派」です・笑。ホンモノは無くしたら大変・汗。
以前、母に買ってもらったプラチナ台・ダイヤのピアス・・・片方なくしてます・・・(ToT)
それから、普段は(?)ジルコニアが安心という考えになりました・苦笑!
でも、シルバーは手入れが面倒やね・・・
放っておくと酸化して真っ黒・・・汗。
なので、夏に向けて「研磨剤入りの布」でお手入れし始めてます・・・苦笑。そして、100均で「チャック付きのクリアパック」に入れて密封して保管し始めましたよ〜!!

たまには自分へのご褒美にパァ〜!!と買い物しないとね♪♪
まだ、mottoの財布は買いに行けてないChiharu☆.。.:*・° でした・(^_^;)
(4579) - 2006年05月13日 (土) 16時51分
でしょ〜!?(嬉) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃんこんにちは!

トリノオリンピックの時は、
ものすごい早朝から(笑)あの「金メダルの瞬間」を
分かち合った仲のChiharu☆.。.:ちゃんなので、
もしかしたらこのピアスにも反応してくれるかな?
って期待してたのー♪嬉しいです!

演技している時から「素敵☆」と目をつけて
いたのだけれど、凱旋帰国した時にも
話題になっていたよね!(お値段も!)

縦長でゆらゆらと揺れるデザインそのものは
もちろん素敵なのだけれど、
やっぱり「荒川静香さんがつけていた」と
いう事がとっても重要!
(※私が買ったのは、デザインが同じという
だけですが…笑)
彼女の凛々しさや努力、実力に
あやかりたい!という気持ちです。(*^^*)

Chiharu☆.。.:ちゃんは4月生まれだもんね!
やっぱりダイヤと言えば宝石の女王!
純粋で高貴というイメージだよね。
私は自分の誕生石があまり好きではなく
ダイヤモンドにもあまり憧れがなかったのですが
年齢を重ねるにつれ、やっぱり良いものは
良いんだなぁ…と思うようになりました。

…がっ!確かに失くすのは怖ーい!( ̄□ ̄;)!
Chiharu☆.。.:ちゃんのピアス片方…
ショックだったでしょう。(涙)
それを考えると、やっぱりジルコニアね!(爆)

私も、しまいこんでおいたシルバーを
取り出した時の「黒ずみ加減」には
うんざり…(ToT)
でも、最近のシルバーは表面加工して
あるものも多いんだよー♪
普通の布で磨くだけで十分だったりとか。
今回のピアスも多分そうなっているハズです☆

あ、でも「チャック付きのパックに
密封保存」で黒ずみを防げるの???
それは初耳でした!良い事教えてくれて
ありがとう!
昔買ったシルバーのアクセは
これからそうやっておこうっと♪

>自分へのご褒美
そうよね?そうよね??
…と言いつつ最近買いすぎな気もしますが。(^^ゞ
でも、絶対に励みになってまた
頑張れるもんね!
Chiharu☆.。.:ちゃんも、そろそろ
自分へのご褒美にお財布どうかしら…???
チェリーなイベントに向けて、
気持ちも盛り上がるかもよ?( ̄m ̄*)☆
(浪費のススメ?)



(4581) - 2006年05月13日 (土) 18時08分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板