【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いちごジャムBBS

楽しくお話ししましょう♪
初めての方はお願いを読んでから書き込みして下さいね。

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


ミュージックスクエア! Chiharu☆.。.:*・°

ハラヨちゃん!!!
聴けた??
マサムネのコメントには
ココロもエアチェックも準備万端だったんだけど
そのあとの思いかけず、ミスチルのコメントにドキがムネムネしましたー;;びっくりー!!!!(やや興奮気味)

これでミスチル熱が燃え上がったらゴメンね・(うそ!)
(4654) - 2006年07月07日 (金) 22時13分
( ̄□ ̄;)!! ハラヨ@DoCoMo

ね、寝てた…子供たちと…今起きたーッ(ToT)
(4655) - 2006年07月07日 (金) 23時43分
あわわ・・・ Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん!再放送あるよーーー;;
(さすが、エネッチケー)
番組HPチェックして〜〜〜\(ToT)/
(4656) - 2006年07月07日 (金) 23時48分
ありがとー(ToT) ハラヨ
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃん!
再放送の件お知らせありがとう!
昨日は、せっかく起きたくせに
ショックでまたふて寝(寝すぎ)して
しまいましたが。(^^;;;
明日ね!よーし聞き逃さないぞー!p(^o^)g

ところでミスチル熱???
ふーん…?いいよぉ〜( ̄m ̄*)☆
これでライバル1人減〜った、っと。(爆)

↑嘘だよぉぉーん!(ToT)
ちょっとの浮気なら許すから
ほとぼりが冷めたら帰ってきておくれ〜!
(私は捨てられたダンナか?)
(4657) - 2006年07月08日 (土) 16時08分
無事♪ ハラヨ
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃんが
再放送を教えてくれたおかげで
無事!コメント(と「魔法のコトバ」
フルコーラス)を録音・聴くことが
できましたー!\(^o^)/
Chiharu☆.。.:ちゃん、ありがとー♪

(4659) - 2006年07月11日 (火) 00時17分
パイレーツ2! Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん!
今年のロクロクのタイトルが
「パイレーツ オブ 10ビリアン」だよ・( ̄m ̄;)!
たぶん、湾岸沿いの埋立地でするから
「海」繋がりでタイトルを決めたと思うけどー・笑。
(4652) - 2006年07月03日 (月) 20時22分
10ビリアン? ハラヨ@管理人
[ HOME ]

爆笑〜!(T▽T)
そこまでパク…いや、パロって良いのかしら?
でもロックロックのドクロ×骨マークは
確かに海賊に通じるものがあるかも。

私は今年はジョニデとオーリーのパイレーツで
我慢…くーっ!!(しかもレディースディ狙い)
来年に向けてひたすら貯金します!
(4653) - 2006年07月03日 (月) 21時49分
海でのはなし。 Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん、どうだった@ハラヨ市の海。
気持ちよさそう・・・
私も早く行きたいなぁ〜。
ショートムービーも見たのね〜。
私は公開された初日に一度見たっきり・笑。

映像が暗いから何がなんだかわからなかったし・汗。

ま、映画の「ハチクロ」に期待しようっと・笑。

それはそうと、映画館で売ってるポップコーンってなんであんなに美味しそうなんだろうね〜;;
私はキャラメルが好きなんだけどね☆(*^_^*)
(4649) - 2006年07月02日 (日) 20時53分
Chiharu☆.。.:

「飛び起きた」のエントリーの続き読みました・( ̄m ̄;)!
ハラヨちゃんのスタートダッシュが目に映るようです・笑!
日頃からいざと言うときのために鍛えておかねば☆
(4650) - 2006年07月02日 (日) 20時59分
私は最終日(^^;;; ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃーん!
そうそう、ちゃんと初日に観てたのよね。
>「海でのはなし。」
私は「まだまだ公開期間あるし〜」と思って
延ばし延ばしにしたまま
すっかり忘れておりました。( ̄▽ ̄;)

でも、もっと早く観たとしても
私も一度限りかなぁ。
映像とかストーリーのベースは
私は嫌いじゃないんだけど
「短編」「曲をモチーフにしなくちゃ
いけない」という制約のせいか
ちょっと掘り下げ方が物足りなかったかなーと。

映画の「ハチクロ」Chiharu☆.。.:ちゃんは
劇場に行くの?(*^o^*)
私は…多分夏休み映画は「パイレーツ2」です。

映画館のポップコーン、あの出来立ての
温かさと匂いかなぁ。
あと、大きいカップ(バケツ)に
入っているのを抱えている人を見ると
自分も買いたくなっちゃうよね。(笑)

私もキャラメルポップコーン大好き♪
つい、キャラメルが多くかかっているのを
選り分けてしまったりしてね。(笑)

ハイ、スタートダッシュ…
あれは「日頃の鍛え」云々ではなく
「火事場のバカ力」系かと思われます。( ̄m ̄;)
体力も根性も無い私が、スタンディングだと
そこそこ頑張れちゃうようなモノかな?

Chiharu☆.。.:ちゃんはロクロクに向けて
鍛え始めて下さいねー!
(4651) - 2006年07月03日 (月) 00時41分
これから ハラヨ@管理人
[ HOME ]

駆け込みで「海でのはなし。」を観ます。
今晩は、見終わったらすぐ寝てしまうかもですー。

昨日のブログ「飛び起きた(^^;」に
少し(?)追加しました。
気が向いたら読んで笑ってやって下さい。

会報についても反応したいのですが
また改めて…
(4647) - 2006年06月30日 (金) 22時37分
観た… ハラヨ@管理人
[ HOME ]

うーーーーん。(^^;

主演のお2人はじめ、出演者の方々良かったです♪

ポップコーン&カクテルパー○ナーをお供に
観てました。(≧m≦)
やっぱり今日はもう寝ます。
おやすみなさーい☆
(4648) - 2006年07月01日 (土) 00時03分
めざまし・・・ Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん、今朝はメールありがとう(T_T)
が、しかし・・・携帯に電源が入ってなくて、メールを見たのは8時でした・・・涙

でも、私はすでにたくさん見ているから(←殴ってヨシ!)ハラヨちゃんが、マサムネにひと目でも会えて良かったよぅ・・・;;;;

めざましを見られた方って結構多いねー@@!
あのPVの仕掛けがわかっただけで良かったデス♪♪

新曲が出たらMステにカモーン!!
そそ、7月7日(七夕)って金曜日なのにね〜^^♪♪
(4642) - 2006年06月29日 (木) 19時02分
ひぇーー!! Chiharu☆.。.:

派綺羅なんてできてるっ!!!@@
詳しくはオフィにて・汗。
・・・マジっすか?さて、どうしましょう〜?!
(独り言ですみません誰かにツッコミいれてほしくて;;)
(4643) - 2006年06月29日 (木) 19時18分
パキ〜ラ!<テキーラ風にお願いします ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃんはめざま○TV
観られなかったのねー。残念っ!
でも、その分(?)ホントMステ辺りに
出てくれないかなー。(熱望中)

メール、実はね(^^;
6時台の映像を観た後、興奮の勢いに乗って
携帯からブログにアップしたんだけど
その後、別のお友達から「7時台にも
きっと出るよ」ってメールが入ってて。

「( ̄▽ ̄;)!私ったら、自分のブログにだけ
浮かれてUPしちゃって…
私もお友達に声かけしなくちゃだわっ!」と
慌ててメールさせて頂いたのでした。(恥)

Chiharu☆.。.:ちゃんはもう「たくさん」
見ちゃってるのねー。(≧m≦)
いえいえ、殴りませんよ。(笑)
私もね、「ひと目で100回分♪」くらいな
勢いで見ちゃってるのでー☆ふふふ

さてさて…パキラ?(=_=)
うーん、微妙…
SNSって悪いとは思わないし、
便利で楽しいのだとは思うのですが
私自身が、使いこなす自信がない!(苦笑)
でもねー「公式サークル(?)」「情報」
などなど…心惹かれるキーワードだよね。

皆はどうするのかなぁ。
…ってもう既に登録済みだったりして!?
(4646) - 2006年06月30日 (金) 22時15分
仲間がいた! YAYO
[ HOME ]

(^^)お久しぶり♪

コブクロのニューシングルも来月発売に先駆けて先日音源が解禁になりました。
26日朝の AIR-G' Morning PAX でオンエアされるという情報をGETしたので
朝からラジカセに釘付けになってた私がいました。

いつ曲が流れるのか分からないところから、MDへの録音は
やはりイントロ部分が欠けてしまいました。(T_T)
だけど、後半のDJ高山さんの語りが入りつつも
しっかり最後まで録音して聴きまくってます。

でも、その日の夜HBCの『夢チカ』に出演すると知っていながら
録画するのをすっかり忘れていた私もいました。(T_T)

私っておバカね・・・。(^^ヾ
(4641) - 2006年06月28日 (水) 21時22分
夢チカ〜!(ToT) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

YAYOちゃん、こんばんは!
レスが遅くなってしまってごめんね。

そうそう、私がスピッツの新曲をラジオから
聴いた時、1曲前に流れたのがコブクロで。(*^^*)
もちろんYAYOちゃんの事を思い出していたのよー。
新曲リリース決定、ラジオ解禁…って
ドキドキが高まってくるよね!
ラジカセに釘付けな気持ちわかりますよ。
それと、録音したMD激しくリピートも
同じです。(笑)

それにしても、「夢チカ」!!( ̄□ ̄;)!!
私、見てたよー。
(と言うか、BGM状態でTVをつけていたら
コブクロのお2人が出てました。)
「YAYOちゃんドキドキしながら
見てるんだろうな」なんて思ってたの…
それは残念でしたー(T.T)
でも、リリースに合わせて他にも色々
露出があるといいですね♪

…スピッツもなぁ…(ぼそり)

(4645) - 2006年06月30日 (金) 22時06分
すみませーん! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

今日は午前・午後と別々に出かける用事があり
まとまってレッスン準備をする時間が
取れなかった上、8時〜10時まで
うっかり子供達と寝てしまい(=_=)
それから医龍を見て(オイ)、
今やっと食器洗いや片づけが終わりました。

これから明日の準備をするので
レスはもう少し待って下さいねー。
すみません!
(4644) - 2006年06月29日 (木) 23時47分
魔法のコトバがついに明かされた!! Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん、こんばんは☆
朝から、「魔法のコトバ」の呪文にかかったまま。。。
ハラヨちゃんは聴けたかなぁ・・・。
2番の歌詞の一部にハラヨちゃんの萌えどころがあって、その瞬間「ハラヨちゃんの顔」が浮かんだよ・笑!
なんか、マサムネが「こんなコトバを使うとは!!」って感じです・・・( ̄m ̄;)!

さて、「浴衣」かわいいーー♪
蝶って浴衣柄の王道だよね・笑。
私も子供頃から着ていた浴衣はたいてい蝶の柄でした♪
懐かしいっす・・・。
ちなみに、私は浴衣がニガテで・・・(^_^;)汗。
カラダがデカイのに既製品をムリに来ているから、
着ているうちに乱れてきて気になって仕方がないの・爆。
ま、その前に自分で浴衣が着れなかったわ・σ(^_^;)
(4636) - 2006年06月26日 (月) 21時25分
わーん!(>_<) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃーん!
既に呪文にかかってしまったという程
「魔法のコトバ」漬けなのね!!
私はまだ「解禁祭り(笑)」に追いついて
いないのー(T_T)
実はちょっと↓のお姐とのやりとりで
「じっと我慢して、CDで初聴きというのも
いいかも!?」なんていう気持ちも
芽生えたりしていて。
ツアー中のネタバレを我慢している感覚?(笑)

でも…
私の萌えどころな歌詞があるなんて!!
わーん、それはやっぱり
1秒でも早く聴かなきゃダメかしら?

>「マサムネがこんなコトバを使うとは!!」
えーっ?えぇーーっ!?どんなコトバ!?
ヤバい、妄想炸裂だわー(T▽T)

Chiharu☆.。.:ちゃんの
「呪文にかかったまま」というコトバを読んで
思い出したモノがありました。
若い頃(^^; 好きだった香水が
「スペルバウンド」っていうの。
「スペル=呪文」
「バウンド=呪縛される」という感じ。
スパイシーでオリエンタルで大人っぽい
香りだったのよね。(*^^*)

…でも、きっと今の私は
マサムネさんの「魔法のコトバ」は
あの香水とは違って、甘くふわっと
呪文をかけられてしまうんだろうな。

…ゴメンね、曲も聴いていないくせに
ちょっと暴走気味な私でした。(^^ゞ

浴衣見てくれてありがとー♪
実は私は蝶柄初めてなの!
Chiharu☆.。.:ちゃんの中では「王道」
だったのね!何度も着た事がある柄を
今度は私が着るというのが嬉しいです。

「デカイ」なんてー!!
いまや、長身の女の子は
「すらっとしてて素敵」なのよ!
メーカー等にもよるとは思いますが
最近は、浴衣も背の高い人用の
「モデルサイズ」があるみたいですよ☆
私はいつも腰の部分で「おはしょり」を
たくさんしなければならないので
羨ましい限りです。

実はね、幼稚園の父母会で
7月に「浴衣着付け教室」があるの♪♪♪
それで、思い切って買っちゃいました!
ちゃんと着た暁には、「涙がキラリ☆」を
脳内BGMにして歩きたいと思います。(笑)

長くなってごめんね…(^^;;;

(4637) - 2006年06月27日 (火) 00時28分
きゃぁーーー!!!! Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃ〜〜〜ん!
久々に萌え炸裂なハラヨちゃんのコメントに感無量です;;
やっぱり、ハラヨちゃんはこうでなきゃ!!!(T▽T)/~~~

…(^^;;;
↑んもー、照れたりしてーー;;暴走を抑えてる??
昔は私のほうが照れてましたが・(=_=)
いつの間にか、ハラヨちゃんを追い抜いちゃった??爆。

「スペルバウンド」っていう香水の話もありがとう☆
へぇ〜〜@@!オリエンタルな香りね〜♪
「魔法のコトバ」はピンク色のそよ風のような感じかなぁ。。。(抽象的)
特に2番の歌詞がすごく良いので、スピファンはみなヤラレるでしょうねぇ・・・(*_*)

>蝶柄・・・
ハラヨちゃんは初挑戦だったのねー♪♪
実は、思い起こせば私の成人式の振袖も蝶柄でした・笑!

>最近は、浴衣も背の高い人用の
「モデルサイズ」があるみたいですよ☆
↑うそーん!?ほんと!!\(◎o◎)/!
知らなかった〜〜〜〜;;
大型スーパー内にもある呉服店って寄り付かないので・・・苦笑。
そっか、、、既製品だと身丈が短いのと、袖丈も短くなるのよね・滝汗;;だから、半分あきらめもある・涙。
でも、そういうものも出てきていることがわかってよかったです。情報ありがとう☆
あ、でも、ハラヨちゃんとこでは「浴衣着付け教室」があるんだねーー(裏山。)
しっかり覚えてきてね〜〜〜♪(^o^)丿




(4638) - 2006年06月27日 (火) 10時13分
エロ? ハナムグリ

Chiharu☆.。.:*・°ちゃん、勝手にぶら下がってスミマセン。

まだ聴けてない私ですが妄想暴走に同じく感無量です(笑)
そしていつのまにかChiharu☆.。.:*・°ちゃんはハラヨちゃんを追い越してしまっていたのね!!

ところでハラヨちゃんもついに聴いてしまったようですが

>マサムネさんに胸をぎゅーっと掴まれた感じ

え?これは…(想像して赤面)
マサムネのの後に「言葉に」とか「歌に」が入ればセーフですが…
あ、これも妄想暴走ってことでいいのかしら!?
(4639) - 2006年06月27日 (火) 22時39分
首位奪回?(笑) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

今までの遅れを取り戻すかのように
妄ダッシュ(笑)で追いつき追い越した私です。

Chiharu☆.。.:ちゃん<
いや〜ん、ゴメンね!1人先に行かせちゃって…
遅ればせながら、無事追いついたので
安心してね!
更に追い越して置き去りにしないよう
気をつけます。
Chiharu☆.。.:ちゃんもこのままの
ペースでヨロシク!(笑)

そうね、お互い照れている場合ではない!?
以前のように、「溢れる思いを抑え気味の
控えめなChiharu☆.。.:ちゃん」も
ステキですが、今の「エンジンかかった
Chiharu☆.。.:ちゃん」もナイスだわん♪

私が書いた「甘くふわっとした呪文」より
Chiharu☆.。.:ちゃんが書いてくれた
「ピンク色のそよ風」という表現!
これ、ピッタリでしたよ!!(*^^*)
歌詞のひとつひとつを取っても、
全体としての雰囲気、メロディを取っても
もう腰砕けな私…やられた…(壊)

モデルサイズの浴衣は、どこかの
通販で見たような気がします。
でもきっと店頭にもあるのではないかしら?
そうねー。身丈だけじゃなくて袖丈!
浴衣の袖口から、ピアノと水泳で鍛えた(?)
Chiharu☆.。.:ちゃんのキレイな指が
スラッと出ていると魅力的だろうな♪♪♪

ハナお姐<
ギャハハー!!(T▽T)
ホントだ、確かにそんな風にも取れる…(激照)
誤解させてしまってスミマセン!
でも、その誤解は敢えて解かずにおきましょう!

とは言っても、↑これを書いている時点で
「違う」という事は明らかですね。(^m^;)
いやぁ〜掴んでもらえる程のブツが
存在しないのが残念でなりません。(そこか?)

という訳で、もちろんマサムネさんの
コトバと歌と曲とギターに、私の胸の奥の
切ない部分(痛)が鷲掴みにされました。
でも、それ以上にお姐の妄想暴走に
頭爆発です!(笑)
私やChiharu☆.。.:ちゃんを
もう追い抜いてますよー!ステキ!(≧▽≦)♪

(4640) - 2006年06月27日 (火) 23時21分
DEFって ハナムグリ

デフテック? ハラヨちゃん好きだっけ?
って10秒くらい考えて、ああ!ABC DEFねと気がつきました(笑)

新しい踊りの詳細が気になってしょうがなかったのですが、そういうことだったのですね。
私も見てみたーい!!
それにしても空飛びに限らずスピッツの曲って踊れるイメージが全然ないのですが(苦笑)なんでもものにしちゃう、子供ってすごいですねー

>「発売前に、ラジオとかでいち早く聴けないかなぁ〜♪
全く考えが及んでいませんでした(ファン失格?)
そうですよね。6/26〜ホ−ムペ−ジでの試聴やラジオのオンエアがあるらしいですし、いち早く乙女心をくすぐられましょう〜♪
(4632) - 2006年06月24日 (土) 15時21分
FDHじゃなくて?(古) セバヲ

ハナさんの後に失礼します!

わたしもなんで「DEF?」と思ったら・・・「ABC」から続いてたんですね〜(笑)
ハラヨさんならではの発想だと思いました☆

そして同じく「新しい踊り」に興味深々!!!(笑)
わたしもライヴでは「空飛べ」で踊りますけど・・・そして友達に笑われてますけど・・・(笑)
ふざけてスウィングしてるだけなんですけどね。(笑)

そして例の企画ですが・・・わたしは今日完了して証拠写真を撮りました!
後は当日アップするだけです。
わりと今は暇なんで今のうちに終わらせちゃいましたわ。
(4633) - 2006年06月24日 (土) 22時30分
DEFEFE… ハラヨ@管理人
[ HOME ]

でふぇふぇ…。なんつって。(痛?)

ハナお姐<
はっ!世間ではDEF=デフテック?
お姐のカキコを読むまで思い当たりも
しなかった私…(^^;
そうなんです。ただ単純に
「このまま、アルファベットシリーズで
3文字ずつやったら9日分位は
持つなー」なんて。(爆)

>新しい踊り
そうそう、何しろ「この曲で踊る?」
みたいな。(笑)
強いて言えば(失礼?)、それこそ
ナンプラーとかなら想像もつくのですが。
ライブで踊ると言っても、体を揺らす程度で
「振り付け」という感じではないですからね。
今度、娘に実演してもらおうかな。(*^^*)

>魔法のコトバ解禁
お姐ったらうっかりさん!(笑)
まぁ、でも「春の歌」の時は
アルバムからのシングルカットだったし
その前の「正夢」「スターゲイザー」は
TVでのタイアップがあったから
スピファンの皆さんが揃って「解禁日」を
心待ちにしていた感がありましたよね。
ラジオやオフィ試聴だと、自分から
チェックして…という感じなので。

…って明日からっすか!>オフィ
うーん、いざとなると
やっぱり発売日までは我慢できないかも?
お姐はいかがされますかー???

セバヲさん<
えぇっ!?
「ABC」と来たら次は「DEF」だろうと
何の疑いもなく続きを作ったのですが
それって…私ならではの発想=他の人は
しないであろう発想っすか!?( ̄□ ̄;)!!
うーん、私の常識は世間の非常識なのかも。(笑)

なんとー!「空飛べ」で踊っていたのは
セバヲさんが先輩だったんですね!
是非、娘のクラスに来て「ライブでの正しい
空飛べの踊り方」を指南して下さーい!

新企画、もう完成しちゃったのですか!
ガーン…私はまだ考えもまとまって
いない状態です。(T_T)
駆け込み投稿になるかもしれませんが
よろしくお願いしますね。
セバヲさんの作品、当日見られるのを
楽しみにしています♪♪♪


(4635) - 2006年06月24日 (土) 23時22分
私のモットー・笑。 Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃーん!!
今日、mottoのお財布、買ってきたよ♪(Hテさんと♪^^)
(4631) - 2006年06月23日 (金) 23時05分
きゃ〜♪ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃん、mottoのお財布GET
おめでとう〜!
そしてご報告ありがとう!
画像見せてもらいましたよ。
同じmottoなんだけど、その中でもやっぱり
「Chiharu☆.。.:ちゃんっぽい」のを
選ぶモノなんだなー、と妙に納得。(笑)
可愛がって使い込みましょうね☆

Hテさんご購入の一品は
私のポーチのシリーズと同じみたいです!
またまた嬉しいな(*^^*)
(4634) - 2006年06月24日 (土) 23時10分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板