【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いちごジャムBBS

楽しくお話ししましょう♪
初めての方はお願いを読んでから書き込みして下さいね。

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


早い・・・(;_;) Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん、おはよう♪
次女さんのアレルギーが陰性になってよかったねーーー!!

思い起こせばハラヨちゃんと出会った当時、マサに次女さんのアレルギー反応が敏感だった時期で、ハラヨちゃんの日記からいろいろ大変なことを知りました;;
(幼児教室のおやつの時間の話しはとても可哀想でした><;;)
でも、それも治ったのね☆☆
ワタシの中ではいつまでも2歳のままの次女さんですが(笑)すっかり大きくなってるんやろうなぁ〜〜♪

最近の日記では次女さんの様子は書かれてなかったけど、ここ数年、ずーっと次女さんの食事やおやつに気を遣ってきたんだね;;いつも愛情たっぷりの手作りのおやつを食べられているハラヨちゃんのお子ちゃま達はとても幸せだと思うよ♪♪
今回の検査結果で少しはハラヨちゃんの緊張感もほぐれたらいいなと思います。でも、まだまだ気を抜けないと思うけど頑張ってね!o(^-^)o

それから、
遅ればせながら次女さんのお誕生日おめでとう☆
(4702) - 2006年10月01日 (日) 07時15分
きっと… ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃん、こんばんは!
早朝からのカキコありがとう。
もしかして、今日もご出勤だったのかな?

子供の成長って早いよね…
きっと、Chiharu☆.。.:ちゃんの姪っ子ちゃんも
あっという間に5歳になっちゃうよ〜(笑)

次女…もしかしたら、Chiharu☆.。.:ちゃんの
心の中の想像通り、中身は2才のままかも!?(爆)

「今が一番可愛い♪」と思い続けて
早5年…親バカ歴は長女の頃からだから
既に9年近いです。( ̄m ̄*)ぷぷっ

さて、次女の誕生日お祝いと
アレルギーについて温かいコトバを
ありがとうね。

実際に子供がいるママ友さんでも
なかなかリアルに共感してもらうのは
難しいんですね。アレルギーって。
私も…自分の娘がアレルギーだとわかる
までは、他のアレルギーのお子さんに対して
理解や配慮が足りなかったなぁって思うもの。

だから、Chiharu☆.。.:ちゃんのように
自分には直接関係ない事でも
私の日記から色々と感じてくれたという話は
とてもジーンとしてしまいます。(;_;)

以前、Chiharu☆.。.:ちゃんの
チーズケーキレシピを教えてもらった時、
小麦粉が入っていなくてビックリしたら
それも、アレルギーがあるお子さんが
いらっしゃるお母さんの考案レシピだったのよね。

頑張って工夫しているのは私だけじゃないんだと
思って励みになったのを覚えています。
(そして実際おいしいレシピだったよ〜♪)

アレルゲン除去に気を遣って育ててきたのは
もちろんなのですが、「食べたい物を
何でも食べられなくて可哀相」と思うあまり、
つい「好きなもの」を与えがちだったというのも
事実なのね。(^^;;
結果、次女はお野菜などの好き嫌いも多いです。

「食べられる事」に親子で感謝して
色んな物をおいしく楽しく食べていけたらと
思ってマス!
(4703) - 2006年10月01日 (日) 22時57分
♪かこ♪
[ MAIL ]

お久しぶりです♪
ハッピバースデー♪♪♪早いね〜もう五歳なのね〜!
私も下の子からはなかなか子離れできなそうな
予感が今からたっぷりしております(笑)
でもドライな娘から離れていかれそう★トホホ。

はらよの取った行動、考え、間違ってはいないと
思います。むしろ、はらよのように
子供の気持ちやこれからを考えて対応してくれる
お母さんってなかなかいないから逆に
ありがたい存在だと私は思うんだけどな。

うちもメルチャンだよ〜♪
うちも来月の娘のバースデー、祖父母には
メルチャン服を御願いしようかな。

ね、シルバニアの大きなおうちいりませんか?と
ママ友から言われているんだけどこれって
かなり大きいの???
そのママ友からは「よく考えて決めてね〜」と
言われましたが...
はらよからいただいた学校とあわせて
使いたいなと考えているのですが。
(4700) - 2006年09月28日 (木) 22時56分
ありがとう〜(;_;) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

♪かこ♪ちゃん、こんばんは!
カキコありがとうね。レス遅れちゃって
ごめんなさい!

誕生日のお祝いメッセージありがとう♪
ホントだよね〜早いよね〜しみじみ。
♪かこ♪ちゃんちのカエデちゃんは
ドライなのっ!?
でもね、♪かこ♪ちゃんのブログを読んでいると
お兄ちゃんへの愛情はもちろんですが、
妹ちゃんとは、「女同士♪」なショッピングとか
女の子用の服やおもちゃを嬉々と買っている
♪かこ♪ちゃんの姿が感じられて
「きっと、ずーっと仲良し母娘なんだろうな」って
思っていますよ。

お友達トラブルに関しては
ママ同士でも考え方が違うから
難しいものがあるよね(^^;
そのママにとっては、自分の信念があって
そしてもちろん、自分の子が一番だものね。
でも、♪かこ♪ちゃんのように私に
共感してくれる人もいるんだと思ったら
気が楽になりました。ありがとう☆

メルちゃん、おうちもらったのね!(≧m≦)
うちも欲しがっていますが
現実の住宅事情のため(※子供部屋が狭い)
却下されてます。(笑)

あっ、時々メルちゃんのキャンペーン
やってるの知ってる?
もし、お誕生日プレゼントに
新品のメルちゃん服やグッズをもらったら
バーコードは切り取って保管しておくと
いいよ!

シルバニアのおうち…
うーん、大きさはピンキリだと思うのですが
頂けるのであれば、頂いてしまいなよ〜
(悪魔のささやき?)
やっぱりね、あると喜ぶよ。(^^;
学校とは設定も違うし、やっぱりおうちは
特別だと思います。
シルバニアのおうちはデザインも作りも素敵で
キレイに並べておけば、インテリアにも
なると…思います!
(自分ではやっていないけど・笑)

もしもらったら、遊んでいる様子を
ブログにアップしてね♪
(4701) - 2006年09月30日 (土) 21時56分
英語でしゃべらナイト♪ Chiharu☆.。.:

あの〜いつもこのネタで反応しておりますC☆ちゃんです・笑。

先週も見ましたよー♪♪
アンジェラ・アキさんと、ダニエル・パウターさんがゲストだったので、そのダニエル・パイターさん狙いで見ました・笑。
私は英語目的より、ミュージシャンゲストが見たくて見てるかな?!(^_^;)

でも、ダニエル・パウターさんのコメントは良かったわー。
彼曰く、
作詞をするにあたって、歌詞の内容より、フレーズに乗ったときにコトバの響きを大切にしたくて作詞されているとのこと☆
コレって、「なんとなくマサムネに通じてるやーん?!」って思ってね・(^^ゞ
歌詞を読んでみると意味がわかりにくいんだけど(笑)、歌っているとなんかコトバ滑らかで心地いいというかね♪
なので、ダニエル・パウターさんのコメントは色々発見がありました☆

英語でしゃべらナイトのオープニング、ビートルズの「HELP!」から、デリコがカヴァーした「HELP!」になったでしょ〜〜〜(-_-;)
オリジナルの本当に「HELP!」な感じから一転、まったり「HELP?!」になってしまってからあまり見なくなりました・苦笑!
でも、我が家はたいていエネッチケーにチャンネルを合わせているので、忘れずに見れるんだけどね・( ̄m ̄;)!
(4697) - 2006年09月18日 (月) 10時29分
ゴーン氏 ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃん、遅くなってごめんね!
そうそう、私の中では
「英語でしゃべらナイト」=Chiharu☆.。.:ちゃん
という図式ができあがってます。(笑)
と言うか、「NHK=Chiharu☆.。.:ちゃん」かな?

確か、カルロス・ゴーン氏の時に
Chiharu☆.。.:ちゃんが反応していて
それが印象に残っているの。

「英語」という興味からではなくて、
その「人(ゲストの方)」が話している
内容を見ているんだよね。
そういう見方ももちろん有りだと思います♪

わわっ、Chiharu☆.。.:ちゃんのカキコを
読んでいると…「歌詞の内容より
コトバの響き」ってマサにマサムネさんっぽい!
言語は違っても、ものを「創り出す」部分で
共通しているものがあるんだなーと
改めて思いますね。

私は、曲を聴いたことが無い(多分)のですが
「コトバ滑らかで心地よい」のね!?
うーん、すごい興味がわきました。
あーあ、しゃべらナイト見ておけば良かった…(笑)

私の「英語でしゃべらナイト」の見方は、
Chiharu☆.。.:ちゃんとは逆かな。
今まであまり興味の無かった
日本の俳優さんや女優さん、タレントさんが
「どのように英語を勉強したか」という
経緯を番組で知って、見る目が変わったり。
海外のアーティストや俳優さんのインタビューを
聞いて、その人や作品に興味を持ったりも
しています。

Chiharu☆.。.:ちゃんやハナお姐のように、
普段あまり英語に関わっていない人でも
楽しく観られる番組、っていうのは
スゴイことだよね。(^^)

ビートルズの「HELP!」から変わっちゃったね、
そう言えば…。(^^;
そっかー、きっと好き好きもあると思うんだけど
確かにオープニングの雰囲気は変わったかなぁ。
エンディングの「Hard Day's Night」も
高野寛さんか誰かに…なってなかったっけ?

ところで私は松本アナが「しゃべらナイト」
のみならず、教育TVの「初心者ピアノ講座」
みたいなのでピアノまで挑戦しているのを見て
「本業(アナウンサー)大丈夫なんだろうか…」と
余計な心配をしているのでした。(^^;


(4699) - 2006年09月20日 (水) 14時27分
プチ復活2号っす♪ ハナムグリ

最初にひろみおさん、初めまして。(いつも書き込みを見ているので勝手に知っているような気になってしまってます)
タイトルパクってスミマセン(汗)

さてさて、ハラヨちゃん
先日は凹みまくりの時に励ましのコメントありがとうございました。
おかげでかなり回復いたしましたよ。
みんな凹みながら前に進んでいるんだよね。

その後何度かこちらも覗きに来てはいるのですが、コメント残しそびれてしまって。
最近は更新が止まっているようなのですが、毎日の生活が忙しくて〜という理由であればいいなとか思ったり。リアルライフが充実してることが一番だものね。

イーストくん話はまるであさりが舌をべろーーーーんと出してるような様子を想像して爆笑させてもらいました。
私もパンは焼くのでイーストの力はわかります!
膨らませすぎの経験も多々あるけど、冷蔵庫の下の段までは…

そうそう「めぐりあう時間たち 」私も以前見ましたが、同じような感想です。あまりに重たくて、こっちまで気が滅入ると言うか、ちょっと死にたくなると言うか(でもB型の私は絶対自殺はしません・爆)
私もミュージカルって苦手なんだけど「シカゴ 」見てみたいような気がしてきた(笑)

「英語でしゃべらナイト」
毎回見てるんですよね。結構ゲストがおおっ!って方が出てますよね。なのに気がつくのが遅くていまだに見られたことありません(汗)CHARの回、見たかったんですよねー。
(4693) - 2006年09月16日 (土) 12時50分
オーゲーっす♪ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ハナお姐こんばんは!
私がなかなかレスできずにいるところへ
ひろみおさんに話しかけて下さって
ありがとうございましたー♪(*^^*)
タイトルパクり(?)、オーゲーだと
思います!(笑)

さてさて…
凹んだ出来事のその後、私も気になって
こっそり日記を覗かせてもらっていたのですが
お姐が後ろ向きにならずにいてくれて
ホッとしていました。(^^)

たいした事も言ってあげられなくて。
私のコメントのお陰で回復した訳では
ないと思います〜(^^;;;
お姐の中に、乗越える力があったんですよ。

「みんな凹みながら前に進んでいる」って
頭ではわかっていても、本当に凹んで
いる時は自分の悩みでいっぱいいっぱいですよね。
先日はたまたまお姐にコメントできましたが
もし、自分も落ち込んでいたら
声をかけてあげる余裕があったかどうか…。

私も、どうしようもなく凹んでいた時に
お姐をはじめ、お友達に励ましてもらって
よじ登ってきた事もあったなぁ…って
今更ながら思い出したりもしています。てへ。(照)

…と、お姐のプチ復活と入れ替わり(?)に
私の更新がストップしておりました。( ̄▽ ̄;)
はい〜実は明日が幼稚園の運動会でして…
園児係で総練習にも行ったりして、
お月様も重なったりして…
でも寝込んだりしている訳ではないので
安心して下さいね!

長くなったので一度送信します!
(4695) - 2006年09月16日 (土) 23時17分
反応ドコロいろいろ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

続きです〜☆

イースト話(どんな話?)は、お姐なら
わかってもらえると思ってました〜!!
そうそう、「あさりの舌」ってピッタリかも!(爆)
話がそれますが、貝の砂抜きって実は好きで…
あの「ベローン」と舌を出している様子を
見ると、「ふふっ、油断してるわね♪」と
嬉しくなってしまうのですよ。(バカ?)

「めぐりあう時間たち」お姐もご覧になって
いましたか!?
ね?ね!?そうですよね?(意味深?笑)
でもお姐の「ちょっと死にたくなるというか」
という表現、すっごい良くわかって
ウケてしまいました!
うん、あの映画の中では、「死」が生活の
すぐ横にあるというか…
「ちょっと隣のタバコ屋さんでタバコを
買ってくるね」という感じで死を迎えると
いうか。
それがひたひたと感じられる映画だったと
思います。

「シカゴ」は逆にスカッとすると
思いますよーー!!
騙されたと思って是非!観てみて下さい♪

「英語でしゃべらナイト」
なんとお姐も視聴者でしたか!
英語を勉強している人以外でも楽しめますよね!
C☆ちゃんもよく見ていたような…。(^^)
私、確かCHAR観ましたよ☆
やっぱり「好きなもの(ギター)」が確固と
していて、そこから英語に繋がった人は
自分の動機がある分、身についているなぁって
思います。

…しかし実は、昨日は疲れて夜9時に
寝てしまい、見逃してしまったので
ありました…(T▽T)
来週は見なくっちゃ!

(4696) - 2006年09月16日 (土) 23時26分
プチ復活っす♪ ひろみお

ハラヨさん、やっと書き込みできました〜(*T▽T*)
今さかのぼってハラヨさんの日記を読み終えたとこっす。

それにしても北海道って、夏休みが短いのは知ってたけどここまで短いとはっ!
40日あってもあっという間なのにねぇε=( ̄。 ̄;)

バスケは一度も観戦したことはありませんが、やはりどんなスポーツにしろ、実際目の前で見てみるとおもしろいですよねー。
しかもNBA選手をじかに見れたなんて、すごい迫力だったでしょうね。

私は高校野球→高校ラグビー→社会人男子バレー→プロ野球(もちタイガース)とはまってきましたが、私の悪いところは自分の中でのブームが去ると、途端に興味を失っちまうんですよね、これが!≧(´▽`)≦
熱しやすくて冷めやすい牡羊座なんで許してやって下さい( ̄∇ ̄)ゞ

ところで、イーストってすごい生命力ですね。
でもよく本とかで、失敗した生地はピザにしてしまいましょうって書いてますよね。
一度冷蔵発酵のパンを作ってみたことがあるんですが、普通に発酵させたパンより美味しかった記憶があります。
私はどっちかっつうと、クリスピータイプが好きなので、そのピザで全然オッケーっす(゜∇^d)
でもラップからはみ出てビロ〜ンとなったとこ写メで送って欲しかったですぅヾ(≧▽≦)ノ

(4691) - 2006年09月14日 (木) 23時36分
訂正 ひろみお

高校ラグビーじゃなくて大学ラグビーでした(^^;)
単なるミーハー・・・σ( ̄◇ ̄;)
(4692) - 2006年09月14日 (木) 23時37分
お帰りなさーい♪ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ひろみおさん、こんばんは!
レスが遅くなってごめんなさいね。
ずっと忙しかったり、体調が悪くて
ネットができない状態だったんですよね。
久しぶりにプチ復活♪できたところで
私の日記をさかのぼってまで
読んで下さったなんて感激っす〜。(ToT)

北海道の短い夏休み、毎年のこととは言え
今年はお盆明けすぐだったんですよ。
そういう時に限って猛暑だったりして…(=_=)
うっ、でも40日あってもあっという間ですか?(笑)

ひろみおさんは、スポーツ観戦を
色々されているんですね!
競技が違っても、やっぱり「生」って
迫力があるし、客席も盛り上がって
面白いんだな…という事がわかりました。

スポーツにしても「生」=「ライブ」
ですものね。
スピッツのライブと通じるものが
あるような気がしています♪

ひろみおさんの中のスポーツブームの
歴史もわかりました〜。(≧m≦)
きっと、「途端に興味を失う」のではなく
新しいブームの方に全身全霊で
熱を注いでしまうんですよね?(笑)
私も、同じ「火」の星座の射手座なので
「熱しやすく冷めやすい」のは同じです。
実は昔、F1とかも好きだったんですよ〜。
(さすがにレースを観に行く機会は
なかったのですが…)
それに、ビーン収集も…言わずもがな、ですね。(^^ゞ

そうそう、よく「発酵しすぎたパン生地は
ピザにしてしまいましょう」みたいに
言われますよね。
確かに、最初からクリスピー生地と思えば
何の問題もなかったのですが。(苦笑)

はっ、でも「冷蔵発酵」の作り方も
あるんですねー。
でもきっとベローンとする程発酵させる
訳ではないんですよね…当たり前!(笑)

今思えば、写真を撮っておけば
面白かったと思うのですが
その時はとにかくショックで。
そして慌てて取り出して応急処置をしたので
余裕がなかったんですぅぅ〜。(T_T)
もし良かったら、「クリスピー生地」狙いで
ひろみおさん、トライして写真をどうぞ♪(嘘)

ネットのプチ復活、私は嬉しいですが
急に無理して頑張らずに
生活や体調の方を優先しつつ、楽しく
復活していって下さいね☆
(4694) - 2006年09月16日 (土) 23時04分
え〜!羨ましい〜 とも

いいなぁ〜もう学校始まったんだ。
うちも早く始まってほしいよ(ToT)
爆発しそう……あ!うそ!もう爆発してるし(-_-;)
今日も外は天気なのに雷落としたし(`´メ)
苫駒の勝利でちょっと落ち着いたのと、今みんなどっか行って平和な気持ちです。
あ〜このまま書いたらグチのオンパレードになっちゃう。
また普段のペースに戻りますよ〜に!
(4688) - 2006年08月17日 (木) 14時11分
えへへ〜♪ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ともちゃんのところは2学期まだなのね〜。
一足お先に楽してまっす!

「もう夏休みが終わり!?」って考えると
淋しい気がしていたんだけど、
確かに…
学校や幼稚園が始まって、自分1人の時間が
できると「あぁー楽だぁー♪♪」と
思えるようになりました。( ̄m ̄*)☆
爆発する前に夏休みが終わって良かったかも?

そうそう、駒苫!!!
ともちゃんは昨日の試合、ずっと観てた?
私は…実は4点差がついた時点で
もう可哀相で怖くて、TV消しちゃったの。
でも、逆転したのよねぇーー!!
あなた達を信じないで、応援を諦めて
しまったオバサンを許して〜!って思いました。(笑)

「駒苫の勝利で落ち着いた」って読んで
「うんうん、わかる♪」って
思ったんだけど、その後の
「今みんなどっか行って平和な気持ち」という
素直な告白にウケてしまいました。

グチのオンパレードでもOKよ〜。
爆発しそうになったらグチってね!
始業式は来週かな?
それまで頑張ろう〜☆
(4690) - 2006年08月18日 (金) 09時34分
ご無沙汰です^^; RICO

こんにちは。
今日記のタイトルに惹かれて拝見してきました。
もう学校始まってるんだね〜〜〜〜!!早いっ!!!
なんか外国の学校のようだわ(笑)
北海道の方もここ近年は夏も暑いって聞いたけど
実際どうですか?
私が札幌・小樽住んでいた頃(数十年前)は、夏でもストーブって言ってましたが。。。(親談)
なんか温暖化が進んでて本当怖いです。
大阪は猛暑にもほどがありますよーΣo(>ロお盆休みで昼間家にいた数日間、こんなに暑いんだと
泣きそうになりました。
汗だくな毎日でした。
今日から仕事復活してまたクーラーで寒い中
イヤイヤ仕事してます^^;;;;
(4687) - 2006年08月17日 (木) 13時55分
お久しぶりです☆ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

RICOさん、こんにちは!
カキコありがとうございます〜。
お忙しいと思いますがお元気でしたか?

さて…そうなんです!2学期が始まって
いるんですよー。(ToT)
今年は特に早いです。
ある意味外国かも…海外だし…(笑)

そうですね、関西や関東に比べたら
まだまだだとは思いますが
私が子供の頃に比べたら
北海道の夏も随分暑くなったと思います。
道内の家電店でも、随分エアコンが
売れているみたいですよ。
昔は、エアコンなんて無くても
扇風機で十分だったのですが。

「夏でもストーブ」
これはちょっとわかります!
さすがに真夏は使いませんが、今年も
7月の初め頃までは寒くて
ストーブをつけようかと思った日がありました。

猛暑の続く大阪の方達に、↑こんな事を
言ったら怒られちゃいそうですね(^^;;;
ご実家にはクーラーが無いのですか!!
うーん、想像しただけでも溶けそう…

過剰なクーラーも辛いですよね。
若い頃はキンキンに冷えた中でも
眠れたくらいでしたが、
最近はスーパーや図書館にしばらく居ると
体が冷えて冷えて。(^^;
RICOさんも気をつけてお仕事頑張って下さいね。
(4689) - 2006年08月18日 (金) 09時28分
束の間の夏イベだったのね。 Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん、おきゃえり〜(←ハラヨちゃんのマネ)
北の大地の夏は気候がいいだけに、夏休みが少ないってもったいない気がするわ・・汗
冬に遊べない分、たくさん遊びたいよね;;
ま、そのうち娘さん達が親離れする年齢になったら、いくらでもハラヨちゃんの時間がもてるよね☆☆
それまでは頑張ってー☆
(4685) - 2006年08月16日 (水) 16時20分
ただいま〜♪ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

短いでしょ、北海道の夏休み…(=_=)
ようやく夏らしくなってきたと思ったら
もう通常運行なんだヨー!!(涙)

…と言っても、Chiharu☆.。.:ちゃんや
関東・関西の方から見たら
「その程度で!?」と思うような
暑さ(30℃前後)でも
ヘロヘロになっている私なので
これ以上夏休みが続いても
ただひたすらバテて(という名目で
ゴロゴロしている)だけのような
気もするんだけど(笑)

きっと、子供達が親離れする頃には
私が淋しくなっちゃうんだよね(^^;
今でも、やりたい事は結構させてもらえる
ようになったと思うのよ。
娘達が本当に小さかった頃に比べるとね。

Chiharu☆.。.:ちゃんの妹さんなんかは
今の私よりずっと大変だろうなって
思います。
徐々に楽になっていくのよね。
励ましありがとうー☆
(4686) - 2006年08月16日 (水) 23時16分
夏イベ。 Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃんの夏イベ、堪能しているね〜〜;;

フウセンウオ!成魚より稚魚がかわええ〜〜(;o;)
オレンジ色で金魚みたいだよね〜。
私は・・・観賞用の魚は口に入れたいとは思わないわ・(^_^;)ニ、ニホイが・汗。
鯵とかキスとかカレイは美味しそうって思うけど・爆。

でも、前から気になってたんだけど、フウセンウオってなんで何かに沿って(ひっついて?)這うような泳ぎ方なのー??お腹に吸盤がついているみたい〜・笑。
実際に見たらホンマかわいいやろうな〜;;
マサムネが大絶賛してた水族館やもんね〜〜!

(4683) - 2006年08月10日 (木) 19時43分
フウセンウオ♪ ハラヨ@移動中

Chiharu☆ちゃんにようやくフウセンウオの写真を見てもらう事ができました〜\(~o~)/

ね?ね?稚魚カワイイでしょおぉ〜!?実物は更に愛らしいんだよぉ〜!あっ、口に入れるっていうのは、「食べちゃいたいくらいカワエエ」って事で。(笑)リアルににおいを想像しちゃダメだよー!(爆)

あっ、よくぞ気付いてくれました。多分ね、フウセンウオには吸盤かそれに近いものがついていると思うよ☆よく壁面とか止まり木(?)のような物にくっついているもん。さすがChiharu☆ちゃん、よく見てるね(^_-)☆

私の「(勝手に)夏イベin稚内」も終了。今は富良野に向かっています。今日は、仕上げに午前中「西條」の紳士物靴下売場をさまよいながら「ここをマサムネさんが通ったのかも…」と瞑想…じゃなくて妄想してきました。エヘ♪(完全に変態っす)
(4684) - 2006年08月11日 (金) 13時54分
ごぶさたです♪ みねぞう

ハラヨちゃん、こちらではお久しぶり!
いつも読み逃げしててごめんなさい(汗)

水族館レポかわいくて楽しいー!
私、水族館とか動物園とか大好きだからもう即行きたくなっちゃう!
(かなり無理な距離だけど…)

フウセンウオめちゃくちゃキュートだねー。
こりゃKりんさんじゃなくても一口で食べられるわー(違)
でも一番笑ったのはアザラシ。
「キィー!」って!!!(爆)
(4681) - 2006年08月09日 (水) 17時08分
ぜひいらっしゃいませ♪ ハラヨ@稚内

みねぞうちゃーん♪私こそご無沙汰です!そちらは暑いんでしょうね、お嬢ちゃま達もお元気?(^o^)

水族館レポ早速見てくれてありがとう!い、いやぁ…実物の水族館は規模も小さいし、在住県内に国内でも有数の水族館があるみねぞうちゃんがもし本当に来てみたら、「なーんだ」って思うかも(^o^;私は未だにマサムネさんが絶賛してくれた事が信じられん!(笑)

でもでも、ある意味珍しくて楽しんでもらえるかも。(笑)ぜひ来て来てー☆(メチャメチャ遠いけど・笑)

フウセンウオの赤ちゃん可愛いでしょ!?(≧∇≦)あはは〜「一口で何匹入るか競争」やってみたいよね。(笑)

アザラシ…気の弱そうな子を探してみたんだけど(笑)私もマサムネさんに餌付けされたいよ〜(おバカです)
(4682) - 2006年08月09日 (水) 20時49分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板