【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いちごジャムBBS

楽しくお話ししましょう♪
初めての方はお願いを読んでから書き込みして下さいね。

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


ホームメイド ハナムグリ

うわ〜♪ハラヨちゃんは今年もやっぱり手作りでしたね。
美味しそう、私がかわりに食べたいっす!
3と9のろうそくの使い回しもなんというか家族の一員って感じでキャッ(妄想中)

東京勉強&デート報告お疲れさまです。
読み応えありました(笑)充実した濃い4日間だったんですね。
本線とはずれてしまうんですが、結婚に逃げていたんだなにドキッ!!
思い切り心当たりありです。私は後悔したりすることも多々あったりするんだけど「いまの家族や自分の生き方に後悔はない」ってハッキリと言い切れるハラヨちゃんはすごいなーと密かに尊敬のまなざしを送っております。お友達もすごい人だけどハラヨちゃんも偉いよ〜!!
(4750) - 2006年12月21日 (木) 23時18分
きゃ〜♪ とも

崎ちゃんと〜マサムネと〜同じ年だわ〜
あたし〜
だって・・・今年からあたし一才ずつ引き算誕生日だから・・・・痛!

なので〜同じ年っす!( ̄∀ ̄;)汗
(4751) - 2006年12月24日 (日) 00時35分
ナイス妄想!(笑) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ネムネム病発症で、レスがすっかり遅れて
すみませんでした〜!!
一昨日なんて、娘達の終業式と私の仕事納めで
すっかり気が抜けて、21時に寝てしまいました(^^;

ハナお姐<
一応、年中行事なので(?)作ってみました♪
先日、セバヲさんから「マサムネは
バナナブレッドを作ったことがあるんだよ」と
聞いていたし、私も何かで「バナナケーキを
作った」と読んだような気がしたので。
(だから何だ?って言われると困りますが・笑)
シナモンとザラメ糖が入ってます。

でもでも、私はキャンドルを置いただけで
デコレーションとか文字入れを
サボってしまったので…(^^ゞ
お姐の写真を見た時は「負けた〜」と
思いました。愛情度が。(^m^)

あ、でもキャンドルは「使いまわしで
ゴメンネ〜!」と罪悪感だったのですが
「家族の一員」って考えると
テンションup↑ですね!(≧m≦)
その考え方、いただきます!

勉強&デート記(まさに!笑)、
読んでくださってありがとうございました〜。
「結婚に逃げていた」って、私も
今だから言えるんですよ。
当時はきっと誰かに言われたらすごい
勢いで否定したのではないかと思います。
ただ、「結果オーライ」だったので
それで自分を責めたり恥じたりすることは
ないかな、ってやっと思えるようになりました。

「今の自分」というのは、もちろん
スピッツを好きでいそいそとライブに
出かけていく自分、というのも含まれて
いるので…(爆)
それを許して(?)くれる家族もですね。
夫にも大小の不満はありつつ、この夫でなければ
この娘達は存在し得なかったのですから。
お姐もきっと、迷いはあっても
最終的には私のように「言い切る」ことは
できると思います。
だって、私が見る限り今のお姐は
毎日をちゃんと頑張って、
素敵に生きているもん☆(照)

ともちゃん<
きゃあ〜♪同い年裏山!!(爆)
「引き算誕生」っていいね〜(≧▽≦)
「年齢」を「取る」って事かしら!?
じゃあ、来年からはどんどんメンバーと
年の差が開いていくのね〜(^m^)
その勢いでスタンディングもまだまだ
頑張ろう!

でも、実際のところ、ともちゃんと
メンバーが同い年とか年下って言っても
全然違和感ないんですけど…
私も、ともちゃんみたいにいつまでも
若くパワフルでいられるように頑張るね!
(4752) - 2006年12月24日 (日) 12時21分
お久しぶりです なつみ

ハラヨ お久しぶりです。
いよいよ会社でブログを見るのもあと1週間になってしまったので、今の内に独身最後の書き込みをと思い・・・。
会社には2/15付けで退職しますが、有給消化の為今月末までの出勤となりました。
来月からは実家でほとんど過ごす予定なので、実家にはPCもないので最後のご挨拶です。
結婚先にはPC環境は整っているので嫁いだらまた、のぞかでてもらいますね。
今年後半あっという間の出来事で結婚することになり、今は毎日ラブラブっとは言えず電話でけんかばかりで、切ったあとに後悔の波に飲まれている私。
ここに集まる皆さんは既婚者が多い?ですよね。
色々教えて下さいね。
ハラヨ、そしてみなさん少し早いですが
良いお年を!
(4748) - 2006年12月20日 (水) 12時32分
おめでとう!(*^^*) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

なっちゃん、お久しぶりです!
今日は午前中のレッスンと、その後の
ママ友とのお茶の予定が急にキャンセルになって
ゆっくりパソコンに向かっていました。
もう少ししたら次女のお迎え〜午後のレッスンです。

嬉しいご報告、ありがとう!!
確かご両親にご挨拶、とは聞いていたよね。
その後どうなったかな…と思っていましたが
改めて「結婚が決まりました」って
教えてくれたのは今回が初めてよね?
おめでとう!良かったね!!

ずっと続けてきたお仕事を辞めて
職場を離れる事は、感慨深いものが
あると思います。
月末まで、出勤頑張ってね。

ご実家では結婚準備に向けて忙しく
なるのかな?
体調に気をつけて、無理なく進めて下さいね。

私のブログの事はともかく(笑)
またPC環境が整ったら、新婚生活について
是非教えて下さい。(^m^)
既婚者だけど、新婚当初の事なんて
忘却の彼方かも…( ̄▽ ̄;)

今は離れているから、お互いに
電話だけではうまく伝わらなかったり
淋しさや焦りもあって、ケンカになって
しまうのかなって思います。
(10年一緒に居ても、ケンカする時は
するんだけどね〜笑)
電話を切った後に後悔しているということは、
なっちゃんは自分の言葉を省みたり
彼のことを思いやっているんだと思いますよ。
ケンカした後は仲直りして、また新しい
2人の始まりにして下さい。(←ちょっと照れるね)

今年はなっちゃんにとって良い年に
なりましたね。
来年はもっともっと素敵な1年になりますね。
「良いお年」のおすそ分け、ありがとう!
来年もまたよろしくね☆(笑)
(4749) - 2006年12月20日 (水) 14時05分
なんと ハナムグリ

ハラヨちゃん、ご無沙汰です!
(って、いつもこれでゴメンなさい・汗)
そしてタイミングがわるく言いそびれていたのですが今言ってもいいかしら?
おかえりなさい(←ほんっと今更・苦笑)

セミナーに3泊4日って随分長いなと思ったら、こんなステキデートがあったのですねっ!ダブルヘッダーとは罪な女です(笑)しかも↓のレスを見る限りまだデートがあったのね。翻弄しまくりじゃないのー!!!!
って、たまにしか行けない東京だからできることは全てしてきたいところですよね。お勉強以外にもしっかりと自分の時間を楽しんで来れて良かったね。レポその後も楽しみに待ってま〜す♪

双子座流星群、すっかり忘れていて22時過ぎにここ覗いて、あわててベランダに出ました。10分待って一個だけ確認できました〜。この時期の天体観測は寒さとの戦いですね。
(4746) - 2006年12月19日 (火) 00時20分
翻弄(照) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ハナお姐こんばんは〜☆
私もご無沙汰です!
(しかしひっそり読み逃げしているので
実はあまり久しぶり感は感じていない
勝手な私なのですが・笑)

遅ればせながら、ただいまです〜!

やっぱり、2日間のセミナーなのに
3泊4日って日程は長く取りすぎですか?(爆)
ダブルヘッダーって…(≧m≦)
お姐の最近のブログでも出てきたキーワード
ですね!お揃い?(違)

そうなんです、東京なんて滅多に行けないし
一人身軽に動ける機会もなかなかないので
「これでもか!」という位、欲張ってしまいました。
意外と、北海道で札幌ライブの方が
トンボがえりしちゃったりしましたよね。

しかし「翻弄」って〜!
当たり前ですが、デートのお相手は皆
お友達ですから!
ほとんど頼み込んで「○日のこの時間しか
ダメなんだけど、お願い!」と
限定して会ってもらったようなものなんです。
よく考えたら、迷惑極まりないですよね。(^^ゞ
だけど私自身は完全燃焼!で満喫できました。

続きも書きたいと思っていますので
良かったらまた覗いてみて下さいね。

流星群、間に合って良かったですね!
22時過ぎでもまだ見られたんですね〜☆
10分で1個だったら、私達より効率が
良かったのでは!?いいなぁ。(笑)
願い事はできましたか〜?

(4747) - 2006年12月19日 (火) 21時02分
ぷぷ!! Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃーん!!!
セミナーの前に遊びすぎ!!( ̄m ̄;)!爆。
でも、私もお会いしたことのあるTさん、Sさんとお会いできて良かったね☆
じゃぁ、私たちはいったいいつになったら逢えるんだろう〜(ToT)/~~~
そうそう、シーへは同じ職場の人2人も最近行かれて、その垂直降下の乗り物乗られたようです。ジェットコースターは好きだけど、私はこの乗り物はダメなんよね;;腰浮きそうで・(=_=;)

第三弾(いよいよセミナーか?!)も楽しみにしているよー♪
(4744) - 2006年12月18日 (月) 18時16分
やっぱり?( ̄m ̄*)☆ ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃーん♪
お叱りごもっともでございます。(^o^;;;
初日から飛ばしすぎちゃいました。えへ。

そうなのよね、Chiharu☆.。.:ちゃんは
TさんともSさんともお会いした事が
あるのよね…。いいなぁ。
今回、お二人とお会いした事で
私も少しだけ「間接Chiharu☆.。.:ちゃん(?)」
できたかしら???(笑)

いつかChiharu☆.。.:ちゃんとも是非!と
言い続けて何年になるかしらねー。(苦笑)
でも、きっといつか!ね。(^_-)☆

おぉー!同じ職場の方達も、シーであの
アトラクションに挑戦されたのね!?
腰、浮いたよぉぉ〜。(T▽T)
でもね、私も「絶対ダメ!」と思っていたのに
気付いたら乗ってました。(笑)
ジェットコースターが大丈夫なら
Chiharu☆.。.:ちゃんも大丈夫かも!?

セミナー編と、その後の「お友達とのデート編」も
まだあります!
「欲張りすぎだよ〜」とビックリされるかも。(笑)
早く書いてしまいたいところですが
焦らずに落ち着いて書くので、のんびり
読みにきてみてね☆

(4745) - 2006年12月18日 (月) 23時38分
スターゲイザー☆ Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん!流れ星がみれたのねーー;;裏山。
大阪はずーっと雨です!!涙。
ようやく明日から晴れそうやけど・・・苦笑。

風邪ひかんように暖かくして寝てちょ!ほな!!
(4742) - 2006年12月14日 (木) 23時08分
残念! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

昨日は次女のお遊戯会(裏方手伝い)と
レッスンでダウンしちゃってました。
レスが遅くなってごめんね!

「星」とか「天体」と言えば
Chiharu☆.。.:ちゃん!と思っていたのだけれど…
大阪はお天気が悪かったのねー!(>_<)
それは残念でした。
真冬の北海道でのスターゲイザーは
ちょっと無謀だったかも(^^;;;
でも、生まれて初めて流れ星を見た長女は
感激してたよ☆

北海道はノロウィルスがあちこちで
流行っているみたいです。
そちらはどうですか?
忙しい時期だし、Chiharu☆.。.:ちゃんも
体には気をつけてね。
(4743) - 2006年12月16日 (土) 23時06分
留守にしまーす ハラヨ@管理人
[ HOME ]

これからブログにチラッと書きますが
明日から3泊で出かけてきます。
週末は割とブログ更新できる事が多いのですが
そういう訳で、今週末は無理かもです。

ではでは、明日に備えて早寝します☆
皆さん良い週末を〜!
(4741) - 2006年12月07日 (木) 23時08分
ブ○ーネ!爆。 Chiharu☆.。.:

ついに白髪染め仲間〜♪(←イヤ?)
あのお店に並んでいるカラーリング剤の数々・・・
悩むよね・汗。
私はなぜか「サロン・ド・プロ」です・笑。
はじめはクシ型でシュ〜っと出すタイプを使っていたけど
今は、チューブからお皿に混合液をだして小出しに使うタイプのものを使ってます・苦笑!
根元の部分のみの「リタッチ」はこちらが経済的・・・爆。それに、こっちの方がキレイに染まるんですよね♪♪
私も「GO!スカ」まではこれでガマンして、、、直前に美容院へGO!!です・笑。

「食欲の秋」はもう終わり!!
頑張って自分磨き、はじめましょう〜〜〜♪
(4737) - 2006年12月03日 (日) 15時45分
イヤなもんですか!(笑) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃん、こんばんは〜♪
ふふふ、私もついに仲間入り!
今までも、必要さは感じていたのだけれど
なかなか踏み出せなかったわ…(プライド?)
でも、これでChiharu☆.。.:ちゃんとも
マサムネさんともお・な・じ!(きゃ♪)

私もね、相当悩んだよ〜。
「サロン・ド・プロ」もいいなと思ったの。
あと私も「必要な量だけを使えます」って
いうのが良かったんだけど(セコい)
この色だと「クシ型シュ〜っ」しか
なかったのよね…ブ○ーネ…(T_T)

今回は、毛先の色が随分抜けてきていて
全体的に染めたかったので、これでも
良かったんだけど、次回からは私も
「小出しにできるタイプ」を探してみるね!
その方がキレイに染まるのね?
貴重な情報ありがとう!

お互い、直前までに美容院代を貯めて
キレイになろうね〜!!
(…ってヤバい、食欲が抜けてない^^; )
(4738) - 2006年12月03日 (日) 20時06分
ブ○ーネ便乗(* ̄m ̄) ひろみお

ハラヨさ〜ん♬ 私としたことが〜<( ̄口 ̄||)>!!!
ハラヨさんのお誕生日をすっかり忘れていました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

かなり遅れましたが「お誕生日おめでとうございます!」
まだまだ若くてうらやますぃー!!
もしかしたら私が美緒を生んだ年かも・・・(>▽<;;

白髪染めは私もブ○ーネっす( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんとは明るめにしたいんだけど、白髪って明るい色だとあまり染まらないんですよね。
せっかく染めても白いのが残ってたらめっちゃ損した気分になるし( ̄ε ̄)

それでお店の人に薦められたのがブ○ーネシャイニングのスタイリッシュっていうピンクの箱のやつで、これは明るい色でも白髪も染まるんですって♪
でも普通のより高いのでたま〜にしか買いませんが・・・(セコ〜)

Chiharu☆.。.:さん♪
やっぱクリームタイプですよね!( '∇^*)^☆
私もよっぽど面倒くさい時じゃなければこっちです。
(* ̄▽ ̄*)

つい白髪染めを熱く語ってしまいました。(学生の時から若白髪があった私)
(4739) - 2006年12月07日 (木) 21時15分
ソレですっ! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ひろみおさん、こんばんは!
お久しぶりです〜。
わわっ、そんな(^o^;; 誕生日の事は
気にしないで下さい〜!
むしろ忘れていただけた方が…(笑)

でも、「私としたことが」なんて
言って頂けるのは有難いことですね☆

ところでブ○ーネですが!!
確か私もピンクの箱だったよな〜と思って
空き箱を確認してみたら、まさにその
「ブ○ーネシャイニング・スタイリッシュ」
でした〜!!\(^o^)/

私は、CMが「稲森い○みさん」だったのも
購入の決め手だったのですが(笑)
お店の人もオススメの品だったのですね!
(確かに、もっとお安いのもありました・笑)

うん、私のは「アプリコットブラウン」で
結構明るい色ですが、ちゃんと染まってますよ〜♪
次回からもこの系列でいきます!
貴重な情報ありがとうございました。

ひろみおさんは、お若い頃から白髪が
あったのですね〜。
熱く語ってしまうというのも自然な事なのかも。
ちなみに私は高校の頃から肩凝りだったので
「アン○ルツ」系の塗り薬については
熱く語れます!(誰も聞きたくはないだろう)

…っと話がそれましたが。
クリームタイプでのリタッチが
やっぱり便利みたいですね。
私も次回からはそうして、白髪染め
エキスパートを目指します。えへ♪
(4740) - 2006年12月07日 (木) 23時06分
熊ですか・・・??? Tomo

ハラヨさん、どれだけ山の中なんですかー>>!
(なんてね^^)
でもでも、コワイですよねーー。
えさを求めて山からくるのかしら・・。
迷っちゃったのかしら・・・。
気をつけてね。お子様、心配・・ですね。

ゴースカ、どうでしたか?
私は珍しく第1希望でした。ホッとしてます。
(4733) - 2006年11月28日 (火) 12時22分
便乗〜♪ Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん、Tomoさんこんにちは♪
リラックマ〜じゃないよね・(違っ!)
北の大地は「ヒグマ」だよね〜;;プーさんみたいだけど、かわいいとは言ってられないね〜・(*_*)滝汗。
内地は「ツキノワグマ」だけど、
我が街にも数年前に(夏が「猛暑」だったので山の木の実が不足した時)クマが出没したんだよー!
京都の山奥に繋がる山々があるので、えさを求めてはるばるやってきたみたい・・・
当時は「うそや〜@@!!」って言ってたけど、本当の話。
今、我が街には「アライグマ」も出没してます・^^;
(ま、これはペットが逃げて野生化したんだけど;;)
人間と野生動物が上手く共存できたらいいのにね〜;;

そういえば、知床半島では一部の地域に住む漁師さんとヒグマが一緒に生活してるってエネッチケーの特集番組で観ました〜。
クマも漁師さんが捕ってきた魚にありつけるから、何もしないそうです。人間とクマが暗黙の了解みたいな生活しているから共存できるわけで・・・
フツーはムリだよね;;
とにかく何事もないように祈ってます!
(4734) - 2006年11月28日 (火) 17時17分
北の国から ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ご心配ありがとうございました〜。
いやぁ…こんなに間近にいるとは思いもよらず。
改めて自分の住む街の「田舎度」を感じて
います。(苦笑)

Tomoさん<
いや…確かに家のベランダから畑や山は
見えるのですが、そんなに「山奥」という訳
でもないと思っていたんですよ。
今年は根雪になるのが遅くて
冬眠前のエサを求めて出てきたのかも。

長女は午前授業になり集団下校で
帰ってきました。
次女は園バスでしたが、お迎えの時
近所のママさんは防犯ブザー(音で威嚇?)を
持参してました。(^^ゞ

ゴースカ、第一希望良かったですね!

Chiharu☆.。.:ちゃん<
いや〜さすがに今日は
リラックマもプーさんも可愛いと
思えませんでした(^^;;;

うーん、多分ヒグマだよね。
実物を見た訳じゃないんだけど(当然!)
でも、ツキノワグマの方が絵になるような
気がします。(そういう問題ではない?)

Chiharu☆.。.:ちゃんの街って…
すごく都会というか、街中じゃないの!?
そんなところにまでクマがぁぁ〜っ!?
それはハラヨ市にクマが出るのとは
もう比較にならないくらいビックリだよね。

アライグマまで出るのね〜。
実は夫の勤務先のグラウンドにはヘビが
出るらしいと聞いていて、「嘘だぁ」と
言っていたのだけれど
クマが出るならヘビも当然だよね(^^;
このヘビは、ペットが逃げ出したとかじゃなく
本当に野生のヘビだと思われますが。

知床は…土地柄特別だと思うなぁ(^^;
それに、知床のクマすべてが穏やかで
無害だとはやっぱり言えないと思うし。
きっとエサをあげるのにも、クマが必要以上に
求めてどんどん町へ入ってきたりする事の
ないよう、その漁師さんがコントロール
しているんだろうね。

今回、こんなところまでクマが出てきたのは
山の食べ物が少なかったのかもしれないし
人間の出すゴミが呼び込んだのかもしれない
なぁーって思います。
人間も動物もお互いのテリトリーを侵さないように
気をつけていかなきゃいけないよね。
(4736) - 2006年11月28日 (火) 22時25分
おめでとう!! あき

ハラヨおねえさま、おひさしぶりです。
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございまーーーす!!!!

なかなか書き込み出来ないのですが、たまに覗いてますよ。
ハラヨねぇの頑張ってる姿を読むと、私も頑張らなきゃーーーって思うよ。
昨日は素敵な一日を過ごせましたか?^^

ところで・・・私、やっちゃいました  大泣き


ゴースカ・・・・振り込むの・・・・忘れました・・・・ウワァ〜〜〜〜ン
って泣くに泣けません・・・
(4729) - 2006年11月24日 (金) 11時19分
相乗りします(汗) ハナムグリ

義父の誕生日と一日違いだから忘れない自信ありだったのに、その義父の誕生日を忘れてしまい(瀧汗)

一日遅れましたがおめでとうございまーす!
ひとつ増えたといってもまだまだ若くて可愛いハラヨちゃん♪
毎日忙しくて最近は余裕がなくなることも多かったりするようだけど、そうやって経験値を上げているんだから無駄にはならないよ、きっと。つーか女に磨きがかかって、ムネを張ってマサムネに会いにいけるんじゃない?(笑)


>あきちゃん
お久しぶりです、覚えてるかしら?
今でもアベギャルの私です(爆)
ていうか、ゴースカの振り込み忘れって!?
うわーーーーーん(替わりに泣いてみました)
きっとダンナ様とベビーとの生活がそれだけ充実してて、ゴースカが抜けちゃったってことなのかな?
(4730) - 2006年11月24日 (金) 21時20分
なんと〜! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

うわわ、お祝いのコトバありがとうございます!
昨日、家族には忘れられておりました。(=_=)

あきちゃん<
おひさしぶり〜!!元気ですか?

1日遅れたって事よりも、こうして
わざわざ書き込みでお祝いしてくれた
事がとっても嬉しいです。
しかも、時々覗いてくれているのね。
育児で忙しい中、ありがとう。(^^)

きっと、まだ小さいお子さんを
楽しく一生懸命育てている最中の
あきちゃんの方が、私よりも頑張って
いる部分はたくさんあるんじゃないかな。

もし、私があきちゃんの姿を見たら
逆に「私も頑張らなきゃ」って
励まされるような気がします。

…ってあきちゃーん!!(ToT)
なんてこと×100〜!!
一言私に言ってくれたら、忘れないように
毎日「振込みした?」ってメールして
あげたのにぃぃ〜!!
も、もったいないし…あきちゃんが
マサムネさんに会えないなんて
神様のバカーーーー!!

今回の分は、次のツアーか何かで
良い事あるといいね。

ハナお姐<
ぷぷっ、お義父様には申し訳ないと
思いつつ、「お義父様の誕生日を忘れてしまい」
という経緯にウケてしまいました!
いえ、リアルなので…(≧m≦)
言われてみたら、私も義父の誕生日は
知らない(←覚えていないよりヒドイ)かも。

家族からのお祝いが無かった時は
「じゃあ、誕生日も無かったって事で
年もとらない事に決ーめた♪(意味不明)」と
強がっていましたが、やっぱりメッセージが
もらえると嬉しいものです(*^^*)
ありがとうございます☆

「まだまだ若くて可愛い」かどうかは…
うーん、お姐の記憶力にお任せしますが
あまったれ後半札幌以来1年以上
お会いしていないので、どう変わったか
わかりませんよぉ〜(笑)

忙しい日々に対しての温かい表現
とっても嬉しかったです。
「経験値を上げて」という言い方
良いですね!(^^)
ゴースカまでには、マサムネさんに
胸を張って会いにいける自分に
なっていたいなーと思います。
そのためには、忙しい自分も認めて
そういう状態も含めて自分を好きに
ならなきゃですね。

あきちゃんへの「ダンナ様とベビーとの
生活が…」という部分を読んで、
何故自分は締め切りを忘れず、キッチリと
ゴースカ振込みを済ませる事ができたか
納得がいきました〜。(爆)


(4731) - 2006年11月25日 (土) 00時03分
おめでとうございます!(相乗りその2) セバヲ

大阪行きでバタバタ、そして帰って来てからグッタリで遅くなってすいません。
お誕生日おめでとうございます♪
この1年がハラヨさんにとって素晴らしいものになりますように!!!

ゴースカの話題もチラホラ・・・(笑)
和さんにうつつを抜かしてたらば、昨日我が家にも当落ハガキが届いておりまして、友人と同じ第一希望zepp椅子席公演の日に見事当選しておりました☆
楽しみっす。
北海道にももう届いてますか?

そしてまだ次の予定が決まってません。
解かり次第、早急にご連絡いたします!
どうもすいません・・・
(4732) - 2006年11月27日 (月) 14時55分
あらま〜(^o^; ハラヨ@管理人
[ HOME ]

セバヲさん、大阪から(というより和さんの
元から)お帰りなさい!
お疲れのところ、覗いて下さってありがとう☆
そして誕生日のお祝いのコトバもありがとう♪

ゴースカ葉書、このタイミングで届いたと
いうのは、マサムネさんからの
「あまりうつつをぬかさないで」という
メッセージなのでは…?( ̄m ̄*)☆
でもでも、第一希望で良かったですね!
関東や関西など激戦区の方達は
毎回本当に心配だと思います。

うちにも葉書は届いてます♪
ブログにアップしようと思いながら
今日は熊騒ぎでバタバタしてしまいました。

次の予定については焦らなくて大丈夫です!
のんびりお待ちしてまーす!
Good Luck♪
(4735) - 2006年11月28日 (火) 22時13分
ふぉぉーって(笑) ハナムグリ

ハラヨちゃーん!
ついに私達の黒木君が登場しましたね(って何様?)
私も当然ながら、Cちゃんのところでももちろんこのネタで、笑えました。

で、そうそう
>多少ブレはあるかもしれないけれど、だいぶ「重なって」いると思う!
ってマサに。若干イメージと違う部分はあるんだけど、納得な方が多くて許せるといううかむしろナイス!(笑)
来週からのお楽しみですねー。

前日までの日記にもいっぱいいっぱい反応したいことがあるのですが、かなり長文になってしまうのとテンションが全然違うので、そちらはまた改めて書き込みにくるかメールしまっす!
(4727) - 2006年11月22日 (水) 01時02分
では「ムキャー!」でも(笑) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ハナお姐〜!!
いや、黒木くん達が登場したあの一瞬、
メールしようかどうか迷いました(≧m≦)
「私達の」ですよね!

Cちゃんは、今のところ達彦さん>黒木くん
だと思うのですが、来週以降
「のだめ」を観て「黒木くん」というキャラにも
ハマって欲しいと密かに願ってマス!

私の「キャスティング感想」に共感
ありがとうございますー。
私も、「許せるというかむしろナイス!(笑)」に
大共感!です。(^^)
私は、「純情きらり」は後半(しかもたまに)しか
観ていなかったのですが
ご本人のイメージというより、
達彦さんの役のイメージのまま
黒木くんに移行していけそうな感じ。

日記に、「反応したい!」と思っていて
くれたというだけでも何だか嬉しいですねー。
長文でも違うテンションでもOKです。
もちろんメールででも大歓迎です!
気が向いたらいつでもどうぞ〜。
(4728) - 2006年11月23日 (木) 01時33分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板