【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いちごジャムBBS

楽しくお話ししましょう♪
初めての方はお願いを読んでから書き込みして下さいね。

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


優しいお姉ちゃんだね(*^_^*) とも

お姉ちゃんの優しい気持ちが病気を治してくれますよ〜に☆(o^^o)
(4769) - 2007年01月17日 (水) 15時12分
(;_;) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ともちゃん、長女に温かい言葉ありがとう。
長女は涙もろいところがあって、
今回も「次女が入院した」と聞いただけで
車の中でボロボロ泣いていたらしいです。(^^;
肝心の次女は、よくわかってないみたいでしたが(笑)
こういう時は「姉妹産んで良かったなー」って
思います。
(4774) - 2007年01月21日 (日) 00時13分
入院(-_ヾ) ハラヨ@病院

次女、肺炎で入院しました。退院するまでレスと更新できません〜スミマセン!
(4767) - 2007年01月15日 (月) 17時11分
お大事にね。。。 Waka

ゆんちゃん 肺炎だったのね…(ToT)
今日、年明け初めて会ったママ友さんの次女も
先日まで肺炎で入院していたと聞きました。
RSウイルスが今 全国的に流行っているそうです。
小さい子は重症化し易いそうなので、注意が必要
ですね。。。

早く治りますように…☆
遠くからお祈りしています(-m-)
(4768) - 2007年01月15日 (月) 21時56分
ありがとう〜! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Wakaちゃん、お久しぶりです!
ご心配ありがとう。
その、ママ友さんのお嬢さんはもう退院されて
その後すっかりお元気なのかしら?
病院の小児科病棟廊下にも
「RSウィルスが流行しているので
感染予防をしっかりして下さい」と
張り紙がしてありました。(>_<)

「咳だけだから」と様子を見ていたら
あっという間に悪化して、肺炎に
なってしまいました。
本当に、小さい子は特に気をつけなくちゃ
いけないなと反省しています。

これから本格的にインフルエンザが
流行してくると聞きます。
Wakaちゃんのところのお子さんも
気をつけてね。あ、もちろんWakaちゃんも!
(4773) - 2007年01月21日 (日) 00時10分
可愛い! ラムネ

バッグ可愛いですね!
クローバーモチーフでのトータルコーディネイトさすが☆
私も持ち手だけ革で、本体が生地のバッグが好きです。
持ち手は丈夫で、本体は自然な感じが使い勝手がよさげで
いつもそのパターンになってしまいます。

遅くなりましたが東京レポ、拝見しました。
ステキに書いてくださってありがとう!
昨日、インポートしてきました。
港の夜景を眺めていたらあのクリスマスの夜を
思い出しちゃいました(;_;)
また近い将来、今度はゆっくりインポートしたいですね。
そんな私は、絶叫境内好きな友達に引っ張られて
タワー2回、インディ2回、センター、レイジング、
乗り切って力尽きて帰宅しました(^^;
タワーは二階から乗ったらそうでもなかったけど
一階から案内されたルートではとても恐かったです。
何の違いなんだか解明には至らずでしたが
食後に挑戦は避けたほうがよさそうですね(笑)

コスメの準備、そ!ゴースカに備えて?と
私まで楽しみになってきました。
早く逢いに行けるといいですね♪

ゆんちゃん大丈夫ですか?
悪い風邪が流行っているみたい。どうかお大事に。
(4766) - 2007年01月14日 (日) 14時18分
遅くなりました…(>_<。) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

ラムネちゃん(”ちゃん”付けにしちゃって
良いかな?)、レスが遅くなってごめんなさい!
↑書き込みで心配して頂いた通り、
ゆんはその後入院してしまったのでした。
風邪気味なのに札幌で連れ回して
しまった事に反省です。(T_T)

でも、札幌でのショッピングはやっぱり
嬉しかった私だったりして(悪い母)
なので、バッグ褒めてもらえて嬉しい♪
持ち手が革で、本体が自然な感じの
バッグが好みって、ラムネちゃんらしい
気がします。(^^)
私の場合、予算的にもピッタリだったので
今回のバッグにしたのですが、
やっぱり普段使いだと全部が革のバッグは
恐れ多くて使えないかも(^^ゞ

東京での最後の夜、ご一緒してくれて
ありがとうございました☆改めて…(笑)
時間的には短かったですが、かなり
シーを満喫できたと思ってますよ♪
ラムネちゃん、「タワー2回」って…( ̄□ ̄;)!!
私が乗ったのは2階のだったのよ!
それでも相当怖かったんだけど〜(爆)
もし今度一緒に行ける事があったら
またチャレンジしてみようかな〜。

毎回×2、ライブが近くなると
経済効果が高まる我が家です。(笑)
一番最初のライブの時、香水を買ったら
ラムネちゃんが「素敵!」と褒めて(?)
くれた事を今でも覚えています。
で、今回はファンデとリップです。(笑)
この気持ち、わかってくれるよね?
(4771) - 2007年01月21日 (日) 00時05分
P.S. ハラヨ@管理人
[ HOME ]

もう日付が変わったので…
お誕生日おめでとう♪
素敵な日々になりますように。
(4772) - 2007年01月21日 (日) 00時06分
おけおめ!ことよろ! とも

すっかり遅い正月挨拶でごめんね〜( ̄∀ ̄;)汗

色々忙しく・・・あ・・・気持ちだけね。

いいな〜いいな〜かばんに〜化粧品〜
化粧品コーナーで
キレイなお姉さんとこで買ったことないよ〜〜
小心者なもんで・・・
近ずいたら・・・弾き飛ばされそうで(T△T)アウ・・

バックもいいな〜
2月ダンナの誕生日なんで〜
あたしも自分のバック買おうかな〜

・・・・なして?ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
(4764) - 2007年01月11日 (木) 00時18分
こちらこそ! ハラヨ@Zepp近く某ホテル

ともちゃん♪私もご挨拶が遅れまして(^^ゞこちらこそ今年もよろしくね!まずは4月に会えるのを楽しみにしてるよん(^o^)

カウンターの化粧品って高いし、敷居が高い感じがするよね(^^;私も最初はそうだったの。でも、だからこその「贅沢満喫」な気分が病み付きになるんだよね〜。いつか一緒にコスメカウンター回ろう!

バッグ可愛いよ〜♪ともちゃんも是非、旦那様のお誕生日に自分用を!(*^o^*)v←だからなぜに?(笑)

(4765) - 2007年01月11日 (木) 22時42分
今年もヨロシクです! セバヲ

ハラヨさん、昨年は大変お世話になりました。
初対面も果たせて嬉しかったです。
本年もどうぞヨロシクお願いします。

先日・・・もう去年ですが、メールのお返事を送らせていただいたのですが届いてますか?(笑)
なんかわたしのメールソフトの調子が悪かったみたいで、受信は出来たもののメール送信が全く出来ない状況になってたんですよ。
で、違うフリーメールから送ったんですが、送信済みトレイには何も残って無かったもんで・・・(笑)
ちょっと心配なので書いてみました。(笑)

今年はいよいよゴースカですね。
お互いに大いに楽しみましょう!!!
20位報告会もしましょうね♪
(4760) - 2007年01月01日 (月) 14時58分
なんと〜!? ハラヨ@最北端

セバヲさん、あけましておめでとうございます。昨年は、ついにお会いする事ができた記念の年になりました(笑)今年もまたどこかでお会いできるといいですね。待ち合わせにはちくわぶを手に♪(嘘です・笑)セバヲさんにとって公私楽しい一年になりますように。

ところで…メール、受信していないっス〜!(ToT)送信済に残っていないという事は、再送信も無理ですよね…?(^^; 残念〜!わざわざ書いて下さったのに〜。もしも、暇な時間ができて気が向いたらまたその内容聞かせて下さい。

年が明けて、いよいよゴースカが間近になりましたね!20位報告会!是非ぜひ☆でも、北海道はラストなのでしばしお待ち下さいね〜(^o^;
(4763) - 2007年01月02日 (火) 00時21分
ご挨拶 トゥ

 ハラヨさん!お久しぶりです。時々ブログのほうは読ませていただいておりました。
 来年はスピッツのライブでお会いできるでしょうか?(同じ会場でみれそうでーす!)
 今年は私の社会復帰の年で夏くらいは随分余裕がなくアップアップしていまして最近環境に慣れてきました、が仕事はパートながら物凄く忙しく時々体調を崩したりもしてしまいました。
 来年は、休みと癒し、それから自分に(おもに欠点など)きちんと向き合い、ゼロではなく少し方向転換させるようにやっていこうと思っています。
 時々しかこうやって書き込みもしないけれどスピッツ繋がりとして時々ハラヨさんのことを思い出したりもしています。
 今年も一年どうもありがとうございました。来年もこんな感じではありますが忘れないでやってください。ヨロシクお願いいたします。
(4759) - 2006年12月30日 (土) 17時51分
こちらこそ ハラヨ@最北端

トゥさん、年の瀬のご挨拶ありがとうございました。私の方こそ、なかなかメールもできずいつも「お久しぶりです」になってしまって。

でも、トゥさんが私を時々思い出して下さっているように、私も、K市に行った時は「トゥさんが以前お住まいだったんだよな〜」お散歩している時には「トゥさん、ウォーキング続けてるのかな〜」って思っていたんですよ。(*^^*)

お仕事=社会復帰で大変な一年だったのですね。更に体調も…。働き始めって、体がリズムをつくるまでツライですよね。疲れていると体調も崩しやすいですし。

「ゼロではなく」「自分に向き合って」という心構え、すごいなって思いました。でもトゥさんらしい気もします。(^-^)お互い、年末には自分に納得できるように頑張りましょうね。

ゴースカ、あちらの会場で取れたのですね!一緒の空間で曲を聴けるのが楽しみです。ご挨拶できると嬉しいな♪
(4762) - 2007年01月02日 (火) 00時12分
よいお年を。 Chiharu☆.。.:

ハラヨちゃん、濃ゆい東京レポ全編を読ませて頂ました!
(早々に読んでたけど、コメント書く余裕なくてごめんね。)
Tomoさんも書かれていますが、本当にものすごくパワフルなTOKYO DAYSで何よりでした〜☆
シーへ二回も行くなんて!@@!裏山〜。(私はまだ行ったことがありませんです;;)
スピッツのライブ2DAYS参加と同じくらい楽しんだことでしょうね♪♪
だったら、私もハラヨちゃんとTDRデートも夢ではないってことだよね!?笑。
私はTDRは何から攻めたらイイとかさっぱりわからないので(苦笑)「TDRマスター」のハラヨちゃんにおませかせでどこでもついていきますから〜☆

これから帰省するんだよね?!またスピッツゆかりの地巡りするのかな〜(ニヤリ☆)
ハラヨちゃんの2006年、めいっぱい頑張ったと思うので美味しいオホーツクの海の幸を堪能してきてくださいね〜♪

色々お世話になりました!来年もよろしくね\(^o^)/
ほなほな!

※追伸:会報、まだ全然読めてないっす;;お正月の楽しみだわん♪♪
(4757) - 2006年12月29日 (金) 20時18分
昨年も♪ ハラヨ@最北端

Chiharu☆ちゃん、まずはあけましておめでとうございます。昨年も仲良くお付き合いしてくれてありがとう!年の瀬の忙しい時に、わざわざご挨拶に来てくれる関係でいられる事に感謝です。

東京レポも読んでくれてありがとう。ライブお預けだった去年の私にとっては、一年の思い出駆け込みで集大成だと思っています。(笑)

TDRデート、私的には有り有りよ〜!(*^o^*)大阪から来てくれるの!?いや〜私も田舎者なので詳しい訳ではないですが…(^o^;でも、Chiharu☆ちゃんと一緒なら楽しいに決まってるもん(笑)

初対面のシチュエーションの可能性が広がったところで、今年もまたよろしくお願いしますね☆今年こそ直接のご挨拶ができるといいな。

会報は読めましたか〜?実は私も読めないまま自宅に置いてきちゃって。(T_T)でも、今日はスピ縁りの古本屋さんで掘り出し物3冊見つけて新年早々ドキドキしてました。夫実家なのに(爆)帰ったらじっくり会報も読まなきゃ!
(4761) - 2007年01月02日 (火) 00時01分
帰省してきまっす! ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Chiharu☆.。.:ちゃん、カキコありがとう!
大掃除(というほど片付いちゃいないのですが)で
昨日はレスできませんでした…
後日携帯から改めてレスします。

皆さん、今年もありがとうございました。
どうか良いお年を迎えてくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします。
(4758) - 2006年12月30日 (土) 10時30分
東京レポ・☆ Tomo

読みましたよ・・☆
ものすごく・すばらしい・東京滞在でしたねーー♪
パワフル!!
忙しい時間を私にも分けてもらえてうれしかったです。

なにか縁があって、お互いに会いたいと思って
会うことができる・・幸せですね(^^)

あわただしい毎日だけど、無理せず前向きに
がんばろうね☆ また会えることを楽しみにしてます。
(4754) - 2006年12月26日 (火) 08時15分
スタートが良かったので(^m^) ハラヨ@管理人
[ HOME ]

Tomoさん、こんにちは!
先日はありがとうございました〜。
東京滞在、満喫できたのは
何と言っても「プログラム1番(笑)」の
TomoさんとのTDSデートが順調な滑り出し
だったので!残りの予定も、勢いに乗って
こなすことができました。(≧m≦)
ホント、「お客さんは少ない」
「アトラクションも乗れる!」でビックリでした。

あの空間(とバスの中)で、Tomoさんと
ゆっくり話ができて嬉しかったです〜。
こちらこそ、時間を作って会いに来てもらって
ありがとうございました。
ホント、相思相愛で幸せです。(爆)

口には出しませんでしたが、スピ話はもちろん
Tomoさんとの会話の中では、「家族」を
大切にしている気持ちが滲み出ていて
「見習わなきゃな〜」「私も、こうして
勉強(と遊び)に出てこられるのは
家族のお陰だもんなぁ」って感じていたんですよ。

一番のチビくんの育児の大変さ、
私の予想以上でちょっと驚き…でしたが
それもやっぱり、愛情があるからこその
悩みなんだろうなぁ、って。
そして、そんな中でも笑顔が素敵なTomoさん。
私の「ママ像」の目標です☆

ライブ無しでもとぉーっても楽しかったですが
今度はまた、マサムネさん有り(違)でも
会えますように♪
その日までお互い「フツウの毎日」を
頑張りましょうね!

(4756) - 2006年12月27日 (水) 17時08分
ありがとう♪ ♪かこ♪
[ MAIL ]

おひさしぶり!
うちも幼稚園がお休みになり、毎日子供たちと
格闘中(笑)。

こないだはきてくれて本当にありがとう!!子供たちも大喜びでした♪
それにしても6年ぶりのはらよは
変わらず、いや以前より輝きオーラがまぶしかったよ!
子供たちも「ママと同じ年?!お姉ちゃんジャン!」
なんて言っていたくらい若かった♪
私も頑張らねばっ!!(笑)

私のほうこそ、はらよがいてくれるからこそ
いろんなことに挑戦でき、頑張れるのよ♪
(ブログだってそうなのよん)
来年も、これからも末永くよろしくね♪
良いお年を〜!!

(4753) - 2006年12月25日 (月) 19時05分
いや〜(^o^;;; ハラヨ@管理人
[ HOME ]

♪かこ♪ちゃん、こんにちは!
先日はお邪魔しました〜。
体も脳も(笑)燃え尽きたあの晩、
温かいお鍋と冷えたビールがどれほど
私を生き返らせてくれたか!(笑)

♪かこ♪ちゃんこそ…全然オーラが
変わってなくて、「○○先生」のままだったよ。
でもねーやっぱりママなんだよねぇ♪
(当たり前なんだけど・笑)
お子ちゃま達を見守る眼差しが
とっても素敵で、ブログにも書いたけれど
「良い子育てしてるなぁ」って感心
してたのよ。
実は、「自分の事!」と必死になっている
自分を少し省みた夜でもありました。

でもやっぱり、お互いに刺激し合って
自分磨きしていこうね〜!
1月の○検申し込みは済ませた?
冬休み、子供達がいるとなかなか
自分の勉強ってできないけれど、頑張ろう!
(とか言いつつ、試験日間際になって
愚痴メールとかしてたりして…!)

来年もまたどこかで会えるといいね♪
(4755) - 2006年12月27日 (水) 17時00分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板