【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示版〜!!!!

小説の投稿掲示版です!! あなたの作った小説をどうぞ ご披露ください!!!!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[711] 夏目さんのいろんな短編集
夏目 はごろも - 2006年09月18日 (月) 13時48分

夏目さんも小説板に参戦!
短いのばかり思いつくのでひとつのスレにいろんな話書いていくことにします
俺の駄文で場所とってスイマセン!

あと、外道戦記へのレスありがとうございました!

[712]
夏目 はごろも - 2006年09月18日 (月) 13時49分


『タイムスリップ』


俺は今過去の世界にいる
過去の自分に会いにタイムスリップしたのだ
現代の俺はオタ、ペド、プーと三拍子揃い組み
ある意味最強だ
俺がこうなってしまったのは過去に問題があると思った
過去の自分に会い、修正してやるのだ!うははは!
そして現代に戻ったら超金持ちで女の人にモテモテ
その上メイドロボと禁じられた恋…困っちゃうなぁ、もう

しかしまず過去の自分はどこにいるのか分からない
とりあえず休むことにしよう
タイムスリップは結構疲れるのだ

公園のベンチにはオバハンだらけだ
怖くて近寄れない
俺はベンチで一休みしたいのに!
てかあんなオバンでも結婚できて
子供までできるんだよなぁ…
それなのに俺には何故嫁どころか彼女すらできないんだ
…草むらで少し休むことにしよう
こんなこと考えたくはない
あれ…目が霞むよ?

草むらは気持ちいいな
草の感触、匂い
全てが最高だ
もうこのまま寝てしまいたい
俺は疲れているんだ
あ…犬が空へ羽ばたいていく…
あの犬はぱとらss
危なかった
疲れが心にまで達しているな
少し無心になって休むことにする

「声を変えてえええ気分てんくあん!!!」
不意にゲームの台詞がよぎった
ジャーマン若本スープレックスの声だ
こんなこと急に頭をよぎるあたり
心の疲れは少し癒されたのだろう
すっげぇな、俺の心は医者要らずだ

さて今は何時なんだ
タイムスリップには時計をひとつ犠牲にしなければいけない
何を思ったか俺は自分の腕時計を破壊してしまったのだ
考えが浅かったな
でもモテモテになる男はそんなこと気にしない
公園に時計があるはずだな

時計の針は12:20を刺している
ということは過去の俺は学校にいるな
小学校か…何十年ぶりだろう
てか小学校まで歩くのめんどいな
まぁそんなこと思いつつ歩く

小学校についたぞ
12:25…給食の時間だな
ちょうどいい、給食もうばってやる
そういえば修正ってどんなことをすればいいのだろう
…まあいきあたりばったりでなんとかなるだろう

廊下にはたくさんの生徒が手を洗いに急いでいる
俺は新任の先生のフリをして廊下を歩く
本物の先生に会ったら終わりだ…気をつけなければ

生徒に「こんにちはー」だの「新しい先生ですよー」だの言う
こんなのでだまされるから小学生はかわいらしい
しかし辛抱たまらん
女の子と目が合うたびに俺に気があるとかいう妄想を膨らませる
妄想が破裂しそうだ
我慢せねば

ここが昔の俺の教室
とうとう昔の俺がこのドアの向こう側にいるのだ
感動の再開みたいな感じだ
一呼吸置きドアを開ける
そこには小学生の俺が
女の子3人と話していた
俺は今歩いてきた廊下を全速力で走った
塩気のある汗は目から出ている

いつの間にか俺はさっきの草むらにいる
なんということだ
あんなにもハーレム状態じゃないか
なんでこんなになってしまったんだ俺は
昔の俺のほうが正常…いやそれ以上かもしれない
俺は何のためにここに来たんだ
昔の自分悪いのだとずっと思っていた
だが結果があれだ
俺は泣いた

…現代に戻ろうかな
だが現代に戻っても自分は変わらないんじゃないか?
戻る意味があるんだろうか
自分は現代にいる意味があるんだろうか
むしろオタ、ペド、プー三拍子揃い組みは犯罪予備軍じゃないだろうか
俺は現代にいる価値があるのか?
と言うよりこの世界にいる価値があるのか?
…無いよな
包丁でも買ってこようか
近くにスーパーもあることだし
だが金を忘れた
死にたいのに死ねない
これはまさか…世界が俺を必要としている…?
世界中の皆が俺を必要としているんだね!
いやー本当に困っちゃうなーもー

人気者の俺は早く現代に帰らなければ
世界中の皆がボクの帰りを待ってるんだもの!
だが時計が無い!
時計…公園の時計があるじゃないか!
いやー人気者は考えも一味違う!スケールがちがうね!

時計の前で念を唱える
そして時計に触った
すると吸い込まれるように姿を消した
成功だ
タイムスリップはマスターした
俺って天才?

時間を越える間は板に乗って変な空間を抜ける感じだ
イメージ的にはドラえもんのタイムマシーンのような感じだ
結構楽しい
飛んだりしてはしゃぎ出したい
…そうだ
人気者の俺はダンスを少し覚えなければ

ステップを踏んだ
板から足を滑らせて時空の狭間に吸い込まれ消滅した

[741] DQNの唄
夏目 はごろも - 2006年10月22日 (日) 23時54分

俺はタバコに火をつける

タバコは体に悪い、肌にも悪い
百害あって一利なしと言う言葉があるくらいだ
ひとつもいいことはない

なのに何故俺はタバコを吸う

うまいから?

300円あればいくらでもうまいものは買える

何故俺はタバコを吸う

理由などない
それが大きな理由

俺はタバコの火を消す

心の中には何もない
だが落ち着いたわけではない
何も無いだけ。だるいだけ。めんどくさいだけ

なのに何故タバコを吸う

暇だから?

時間が余っているのなら友達にあったりメールしたりすることがあるだろう

何故タバコを吸う

理由などない
それが大きな理由

俺はタバコに火をつける

バイトまであとすこし
服もかっこいいものを着れない
お金がない

何故タバコを吸う

お金がかかるのに

理由などない
それが大きな理由
300円の価値のあるうまさ
時間が余ったときのパートナー、友達
お金を減らし服がなく、
かっこ悪い俺に意地悪ひとつ言わずいつもそばに居てくれる

それが俺のタバコ

ありがとうベストフレンド

俺はタバコの火を消す

そしてふと思う

どう見ても中二病です。本当にありがとうございました。


☆おしまい★

[840] 男が女で女が男
夏目 はごろも - 2006年12月20日 (水) 23時31分

朝起きると女になっていた
うはwwwこれいいわwwww
これは世に言う有頂天である

とりあえず着替えるぞ
たんすを開けると中は全て女物の服になっていた
もちろん制服もスカートだ
ちょっと…まじかよ…

とりあえず着替えて朝ごはん
俺の日課だからな!
ちょうどそのとき母の声が
「○○子、おきなさい」
そこまで女の子なんですか?
一人称もまさか「私」?
それきつくね?きつくね?
俺は泣きたい

「いつものようにお兄ちゃん起こさなくていいの?」
まじかよ…いつもそんなことやってんの…俺
とりあえず行くだけ行って起こしてやるぜ

「お兄ちゃんおきてー」
ノックをしても呼んでも一向に起きる気配がない
ボンクラめ!部屋に勝手に入ってたたき起こしてやる!

バタンッ!!
なんと!兄は起きていた!
パソコンしてやがったな!
くそっ!この馬鹿!ピザ!オタ!
「おにいちゃんと…うぇあshffんvc」
問答無用だ!喋らせてたまるか!
「馬鹿!オタ!底辺!」
ボコボコな兄に罵声を浴びせる俺
パソコンに何かを書き込もうとする兄
どんな家庭だ

学校へ到着
俺は女だ!友達だって女なんだぜ!
ハーレムハーレム

「くそっ!この胸はらたつー」
胸をがっしりつかまれた
これ楽しいわwww
「あんたのだってー…」
板でした
トキメキを返してくれ!

なんか久しぶりに楽しい学校だった
家帰ったらこのままねちゃいそうー…

昼寝から覚めると朝だった
寝過ごしてしまった!
ん…なんかおかしい…
男に戻ってる!
まじかよ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板