【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小説投稿掲示版〜!!!!

小説の投稿掲示版です!! あなたの作った小説をどうぞ ご披露ください!!!!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1216] 愛を知った時・・僕は    第1章{瑛多目線}
TAKEUCI - 2008年04月12日 (土) 23時07分

「瑛ちゃ〜ん オハ」

「オハョ」

こいつは親友の隼
「しゅん」

隼は、スポーツ出来て女子にはかなりモテル・・

女何人泣かしてんだか・・

「ねみぃ〜1限から体育とかだる〜〜あっ!つかさぁ瑛ちゃんもそこそこモテんのになんで彼女つくんねぇの?」」

「ハァァ!?アホかお前! 
つか喧嘩売ってんのか(笑)誰が好きでもない女と付き合ったりヤったり出来んだよ・・ぁっお前か ハハ(冷)」
「ひでぇよ(汗)ちゃんと体の愛は育んでます!」


アホらしなぁと思いながら廊下の曲がり角を曲がったその時、

{バフッ}


なんかにぶつかった。

「「ぃってぇ」」



見ると女の子が俺の鞄を下から抱えこむようにうずくまっていた。

ゃばっ!



「ごめん!大丈夫??」



と聞いたら潤んだ目をして





「あたしも急いでたんで・・すいません」

と鞄を俺へ付き返すとスタスタ行ってしまった。



俺はその場を動けなかった。



なんかキュンとした。






茶色い瞳をした大きな目


指を通したらなんの抵抗もなさそうなオレンジブラウンの髪



 顔全体的には童顔だ・・幼い顔付きとは対照的な喋り方・・・





なぜか全部が可愛いと思った。

「っおいっ!」



隼の声にびっくりしていると 






「なぁ〜あの子可愛くね??」

ニヤニヤしながら隼が聞いてきた。



「あぁ〜まぁまぁかなぁ〜 でもお前の趣味じゃねぇよ」



俺は曖昧な返事をすると共に、隼の気をそらそうとした。

「そっかなぁ?
まぁ、確かにちょっと俺みたいな奴には幼過ぎるかなぁ(*^。^*)」


だよな!セーフと心の中で安心した。

隼は男の俺から見てもカッコイイから勝ち目はねぇし・・


俺お人好しだから絶対諦めちゃうし・・・







その時は、そんな事を思っていた。                    まだ、恋とか愛とかを知らない俺は・・・・・・














Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板