【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小説投稿掲示版〜!!!!

小説の投稿掲示版です!! あなたの作った小説をどうぞ ご披露ください!!!!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1207] 水底のカートューシャ 宣伝
武市ヒカル - 2008年03月22日 (土) 11時19分

ただいま小説家になろうで水底のカートューシャを執筆中です。「はじまりは力をもたないがためにすべてに蔑まれた少女だった・・・そして少女は愛していた冷たい領主の息子をあきらめ同じ蔑まれた人のいい男を愛し結ばれる。しかしその男は戦場に赴き領主の息子を庇って死んでしまう。そして少女もそれが領主の息子の策略だったのだと知ったとき絶望のあまり狂い死んでしまう。少女と領主の息子との娘もその弟も蔑まれながらも必死で生きていた。弟は力を母と違い強くたくましかった。だが少女は母に生き写しだった・・・そして運命は繰り返すのか・・・?」
よろしければごらんください。、毎日更新しています。現在4話まで。残酷表現もまだ先の話ですが、出てきますので個人の責任において閲覧してください。よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板