【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示版〜!!!!

小説の投稿掲示版です!! あなたの作った小説をどうぞ ご披露ください!!!!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[959] 〜私の妹〜
mirika - 2007年05月24日 (木) 18時57分

初じめて投稿します。
まー下手だと思いますが。。
ぼちぼち読んでいってください(´゜ω゜);:.',*;:



〜私の妹〜 
                  
 ま〜ジャンルは。。ホラーミステリーの予定です・・・

[962] 第一章
mirika - 2007年05月26日 (土) 22時10分

私、姫記(きき)。
今年で2の姉です。
最近妹が、変なのです。
妹は、今年1の1才下のコ。
身長は私の方が高い。(少しだけ・・・)
性格は正反対。
だが、そっくり。
『あなたたち、姉妹でしょ!』と、見事当てる人も。

そして本題に入るんですが、妹・亜紀(あき)は最近よくいなくなる。
今日も、どこに行ってんの?ッて聞くと、
「○ジに買い物だよ。」ッていう。私もそこに行っていた・・・「私もいったんだけど?」って聞くと、
「・・・。」黙る。
「まさか・・・つけてきたわけ?。」
「姫記ねぇでしょ?!」と言うと・・・・

笑って部屋に戻っていった。

こんなこと何度もあった。

ウザい。妹・・・いや。亜紀。
最近物も無くなる。アイツなの?
私は、久しぶりに亜紀の部屋に行った。
お風呂に入っている隙に。
鍵がかっかている。こんなの承知したこと。花瓶の下にあるんだよね。合鍵。

 カチャッ

 ギィイイイ

ドアを開く。別に何も異変は無い。
手が震えているが、(情けなねぇ)引き出しを開ける。
「あっ!!。」
私の好きな、三尾君の写真。私の顔がカッターで切られている。
ほかにも私の好きなキャラクターのグッズ。私と三尾君のプリクラ。やはり私だけ・・・切られている、というか・・・無理やり抜き取られている。私は引き出しを閉め。
部屋を出た。鍵を閉め。
もう一人の妹・藍(あい)の部屋で相談した。藍は、
「本当?」と言った。藍は6年生だ。

その時、バァンと音がしてお風呂から亜紀が出てきた。

続く


[963] 第一章
mirika - 2007年05月26日 (土) 22時12分

私、姫記(きき)。
今年で2の姉です。
最近妹が、変なのです。
妹は、今年1の1才下のコ。
身長は私の方が高い。(少しだけ・・・)
性格は正反対。
だが、そっくり。
『あなたたち、姉妹でしょ!』と、見事当てる人も。

そして本題に入るんですが、妹・亜紀(あき)は最近よくいなくなる。
今日も、どこに行ってんの?ッて聞くと、
「○ジに買い物だよ。」ッていう。私もそこに行っていた・・・「私もいったんだけど?」って聞くと、
「・・・。」黙る。
「まさか・・・つけてきたわけ?。」
「姫記ねぇでしょ?!ついてきたの。」と言うと・・・・

笑って部屋に戻っていった。

こんなこと何度もあった。

変。妹・・・いや。亜紀。
最近物も無くなる。アイツなの?
と、考えるようになって。
私は、久しぶりに亜紀の部屋に行った。
お風呂に入っている隙に。
鍵がかっかている。こんなの承知したこと。じつは花瓶の下にあるんだよね。合鍵。

 カチャッ

 ギィイイイ

ドアを開く。別に何も異変は無い。
手が震えている。(情けなねぇ)それでも、引き出しを開ける。
「あっ!!。」
私の好きな、三尾君の写真。私の顔がカッターで切られている。
ほかにも私の好きなキャラクターのグッズ。私と三尾君のプリクラ。やはり私だけ・・・切られている、というか・・・無理やり抜き取られている。私は引き出しを閉め。
部屋を出た。鍵を閉め。
もう一人の妹・藍(あい)の部屋で相談した。藍は、
「本当?」と言った。藍は6年生だ。

その時、バァンと音がしてお風呂から亜紀が出てきた。

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板