【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Angel's share

なんでもどうぞ
でも、見た人がイヤになるような事はやめてくださいね
詩・短歌などはinto the blueへお寄せください

トップページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1700
NAME:るい姉管理人

年が明けちゃたましたね
みなさまいぎお過ごしなのかしら?
苦もあり、楽しさもありのそれぞれのステージを
日々闊歩なさってるんでしょうね

私もがんばっますよぉ

私筆頭にてはありますが
幸多かりし素敵な一年でありますように

愛を込めて
チュッ

2015年01月06日 (火) 23時03分

No.1698
NAME:blue bird

桜もそろそろ終わりですね。

ご無沙汰しております、いかがお過ごしですか?

私には、ずっと時が止まったままで、、、。

このまま春が来ないような気さえします。

2014年04月07日 (月) 21時03分

No.1699

NAME:るい姉管理人

にゃお
お久しぶりですね

春は必ずきます
夏もね♪

すぐにいってしまうのが寂しいけれど
また必ず来てくれるんです

止まったようで少しずつ動いてるんですよ
良くも悪くも何もかも

明日も晴れるといいね
空が青いってだけで少し嬉しいじゃない?

大丈夫
そう思う事が大事

2014年05月18日 (日) 22時42分

No.1694 こんばんは。
NAME:月見る花代

この前書き込んだのですが、操作を間違えて消えてしまったようなのです。間違い字を直していたらどういうわけだか。(^^;
月が綺麗ですね。

実は自分の状況も一段落しました。やっとよい方向に向いたようなのでほっとしています。

中秋の名月を眺めましたが、本当に綺麗ですね。


2013年09月20日 (金) 21時30分

No.1695

NAME:るい姉管理人

ご無沙汰ですー
雑草荒れれ〜い放題に放置の羽時雨です

それでも閉じる勇気はなく

お元気でしたか?

忘れずにいて頂けた事、本当に嬉しいです


山あり谷ありとは言えど浮き沈みは辛いものです
それでもね
前に進まなければならないのも
またしんどいもので

未来がわからない事がいいのか、悪いのか微妙ですね


月がきれいですね
って、私への告白ですか?
そうとっておきます
うふふ♪

2013年10月09日 (水) 23時55分

No.1696 こんばんは。

NAME:月見る花代

このサイトはずっと出しておいてほしいです。
それというのも私は自分のサイトの残骸を残しているんですが、消すつもりもないんです。
ジオですので、自然に消えることもある?ようなんですが、詳細は不明。
自然に消えたらどうしようもないですがね。
残骸でもあると、なんとなくそこに人の気配ぬくもりがあるような。(^^;
ネットの世界の閉鎖って、ものすごく寂しくてできかねるってのがあって。
痕跡そのままです。

もっともある場所に、自分の書いたものを出してあります。
そこが長く続いてくれるといいんですが。
この間新作出しました。
できれば一生、紫式部のように、ゲーテのように執筆活動をあきらめたくないですね。

変わらぬものはありがたきかな

羽時雨はそこにあるだけで、心の支えになってくれますよ。

2013年10月10日 (木) 21時03分

No.1697

NAME:るい姉管理人

また〜
花代さんたら嬉しい事いってくれちゃってぇ

私も閉じる勇気がないんですよね
だれも来なくても
私が作った場所だから

もったいないっていうのかな

ヘタレです


来て頂ける花代さんは
私にとって
とってもプレシャスなお方なのです

本当にありがとう♪

2013年11月11日 (月) 20時47分

No.1693
NAME:るい姉管理人

2013ね

さて、がんばりますか


花代さんのかきこみ
あれれ?

2013年01月07日 (月) 00時00分

No.1691
NAME:るい姉管理人

アイコンなくしました
気になる?

ならないね(笑

2012年10月14日 (日) 11時46分

No.1689 読めただけでも褒めて
NAME:ケイト

芍薬なんて花、初めて知ったよ
これでも樹木はかなり詳しいのに〜
って思ったら樹木じゃなくて草なのね
菊みたいなもんかな

草花は良いね
寒いと基本消えるのが特に哀愁感あるよね

紫陽花は樹木でもかなり嫌いなんよね
あいつ一本で恐ろしく幅取るでしょ
それが連チャンで横に並ぶからね
花咲いてる間はいいけど、夏の暑苦しい姿は見てられねえ
しかも花が変な物体に変化してるのも気持ち悪いのね

イチジクとアジサイは大嫌いです
そしてそんな季節が近づいています

暑いの嫌
ちょっとでも痩せたら好きになるけど

2012年05月07日 (月) 21時55分

No.1690

NAME:るい姉管理人

芍薬は、うーん牡丹とかバラみたいに花びら1枚が大きめなんだけど
そんなに大きな花じゃないから
なんだろ、ご〜じゃす〜って感じではないかな
つぼみはちっちゃいキャベツみたいだよ

紫陽花いいのにー
邪魔なら切って飾るとか、ドライフラワーにするとか
ドライフラワーはオークションじゃなかなか人気っすよ
イチジクは香りがいいじょ
今使ってる香水は、イチジク系だし
誰もイチジクだと気付かないけどさ

花は咲いてるだけでいいものです
道端のたんぽぽでもね

2012年05月21日 (月) 23時29分

No.1687 もう暑くて嫌
NAME:ケイト

またすぐに散ったねさくら
それでも僕たちは生きていく
そして桜色から緑色に変わり
暑い暑い気絶
いや、季節が始まります

暑がりで冷え性の俺ですから
太陽とクーラーとの戦いなんですよ

まあそんな事は忘れよう今は
ぽかぽかの春はまだ終わらない
時間は止まらないから仕方がない
来年にはまた桜がすぐに散る



少し春バージョンの書き込みにしました

2012年04月24日 (火) 20時47分

No.1688

NAME:るい姉管理人

仕事にやられちゃって、桜を眺める余裕がない春だったよ
遠くからなんとなく、ぼんやり程度だったな〜

暑くなる前に梅雨だよお
雨やだね
紫陽花で癒されよっか♪
そろそろ、芍薬だ
試しに、蕾から買ってみい?
きれいだぞ!

2012年05月06日 (日) 21時16分

No.1685 春?
NAME:ケイト

こっちはまだまだ蕾のままだね桜

確か去年は速攻さいて、突風で一瞬で散るっていう
素晴らしい散り様だったからね
そして今年も咲きやがるからねやつら

今年はどんな咲きっぷりでしょうか
どんな散り様でしょうか
そういう美学が日本にはあると思うね

俺にはないけど残念ながら
桜見ても桜餅食べたいとしか思えないもん

花より団子です
もっと言えば団子より宴会です
呑めや歌えのやつです

予定では14日に開花=花見です!

2012年04月02日 (月) 23時30分

No.1686

NAME:るい姉管理人

桜好き好き 大好き
でも、花見にはとんと興味なし!

見てるだけで、咲いてるってだけで満足
安上がりでしょ(笑)

飲み過ぎないようにね

2012年04月08日 (日) 18時48分

No.1683 春ですよ
NAME:ケイト

いやいや3月も終わりやね
俗に言う年度末な訳ですが

来年度は100l赤字です、と始まる前に言われるてどうよ
スタート前に「優勝してもメダルねぇ」って言われて走るランナーは居ないよ?
バカなの?

まあそれが社会です
やることやるしかねぇです
残業いくらしても仕事減らねぇのに赤字て
なんか笑えるくらい負の連鎖だね

中国韓国万歳
アメリカギリシャファッキューだね

2012年03月21日 (水) 21時02分

No.1684

NAME:るい姉管理人

あはは〜
うちの会社も2年くらい前にそゆのあったよ
あーでこーでこーなんで、はっきり言ってやばいですみたいな
生き残りをかけて、みんなでがんばりましょ〜ってなお言葉でしたな 確か

って、ヤバイyバイ言われて心配になるのは会社より自分の身だろってね
んで、そのためにもがんばりまひょって話だったよ

なんとか生き残れましたけどさ

モチベーションを下げてくれる上司と
責任逃れする上司は
いらんね

トラブルもミスもなく
って、仕事はそうじゃなくちゃいけないんだけど
無事に一日が終わった日は
帰り道に安堵の溜息な毎日よ

そこに居る以上はやるしかないよね
がんばるよ ほら!

2012年03月25日 (日) 00時11分

No.1680 やあやあやあ
NAME:ケイト

流行りの歌も歌えなくて
ダサいはずのこの俺


が、流行りのインフルエンザになっちゃーたYo

しかもね
フツーに会社行ってフツーに仕事してたら
急に頭痛くなってさ
気がつけば病院のベッドでさ
その間の記憶ないのよ
つまり高熱で失神したらしいなのよ

なんかさ〜
タミフルで一瞬で熱下がったけどさ
なんか記憶がないって初体験でさ
なんか嫌なかんじですなんかなんか

酔っ払って記憶ないとかもすごい嫌だから
今の今までなかったんたけどね‥‥

あ〜やだやだやだやだ

2012年02月27日 (月) 23時00分

No.1682

NAME:るい姉管理人

予防接種のちっくりこんはしなかったの?
私も金曜は熱で会社を休んでくたばってましたわ
平熱が低いから、38度いかなくても体がイタイイタイ・・・・
一応、インフルではなかったけど
熱が下がったら、今度は咳

明日は会社に行くけど、ゲホゴホしながら居づらいよね
もらった咳止めのお薬、眠くなるんだよね
飲むけど

やはり、体が資本 健康第一だわ


2012年03月04日 (日) 22時08分






Number
Pass