【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

内職探し回覧板

手作業の内職を探されるときに、現在内職をされている場合は、内職情報をできる範囲で情報交換に


ジーエムサービス・内職(大阪府豊中市)携帯用ホーム


ジーエムサービス・内職(大阪府豊中市)PC用ホーム


[4089] 手作業内職探しています 投稿者:迫田 (2010年08月29日 (日) 08時33分)
手作業でできる内職探しています。
良ければ紹介して頂けませんか?

大阪府の豊中市に住んでます。
よろしくお願い致します

名前 文字色 削除キー
お返事

[4087] 福岡 投稿者:さあや MAIL (2010年08月26日 (木) 11時12分)
内職探してます。
福岡で出来る内職ありますか??
紹介お願いします

名前 文字色 削除キー
お返事

[4083] 内職さん募集 投稿者:nit MAIL (2010年08月23日 (月) 15時31分)
東京のアパレメーカーです。
東京都内もしくは東京近郊にお住まいの方で
縫製の内職さんを募集しております。
ロックミシンをお持ちの方で
できれば縫製の経験のある方ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

[4086] もも > 都内在住です。現在は専業主婦ですが、以前にサンプル縫製の仕事をしていた経験があります。
職業用ミシン、ロックミシンはあります。詳しい内容が知りたいです。 (2010年08月26日 (木) 00時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4084] 内職さん募集です 投稿者:インターサイエンス MAIL (2010年08月25日 (水) 11時15分)
私設私書箱を運営しているインターサイエンスと申します。
今回需要が多いため郵便の受け取り代行などの内職様を募集
致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

※冷やかし無責任な方はお断り致します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4082] 県外なんですが・・・ 投稿者:菅原 (2010年08月20日 (金) 12時05分)
今少しでも収入が欲しいので内職を探しています。

岩手なんですが内職の仕事ありますか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[4077] 手作業内職さん募集 投稿者:T.I MAIL (2010年07月29日 (木) 18時14分)
手作業や簡単な工具などでの内職加工をご自宅にてお願いできる方を募集しています。
場所は東大阪市、弊社より集配しますので距離がある場合はお断りいたします。
(中央大通り高井田駅、長田駅、近鉄小阪駅、永和駅ぐらいまでです)
業務拡大により仕事量が増える見込みで、現在すぐにお願いできないかもしれませんが、順次作業者様の得意とするような作業の依頼があればお願いしたいと思います。
工場などで作業経験のある方、工業系の内職や作業の経験ある方、優先になるかと思います。
空いた時間にあまり無理なくお願いできるように心掛けていますが、納期や品質には責任を持って取り組んでいただける方のみお願いします。
定年されてあいた時間で・・・
お子さんが学校に行ってる間に・・・
など有効にご活用下さい。
まずはメールでお気軽にお問合せくださいませ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4069] 【急】仕事下さい!! 投稿者:ライム (2010年07月16日 (金) 18時30分)
兵庫県在住、昼間はパートをしている主婦です。以前手作業内職経験者です!
縫い物やパソコンは素人ですが、昔からあるシール貼りや箱折りお菓子の袋詰めなど何でもやります!し、手先は器用で手早いです。どうぞよろしくお願い致します!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[4066] 縫製できる方さがしています。 投稿者:村上由加里 MAIL HOME (2010年07月07日 (水) 16時57分)
社交ダンス用のドレスオーダーショップです。
縫製経験者探しています。
裁断から、裁断済、どちらからでもかまいません。
在宅作業でお願いします。

福岡市中央区大名に事務所があります。
よろしくお願いいたします。


名前 文字色 削除キー
お返事

[4065] 急募!手刺繍のできる方 投稿者:石田 MAIL HOME (2010年07月06日 (火) 15時22分)

手刺繍の内職さんを募集しています。
京都市内在住者に限ります。
縫い紋のできる方、是非ご連絡お待ちしています。
---------------
京都の刺繍 三京
京都市右京区太秦森ケ西町27-17
TEL 075-873-5241
----------------
 



名前 文字色 削除キー
お返事

[4064] がま口財布製作者募集 投稿者:TAGU MAIL (2010年07月06日 (火) 14時58分)
****************
ご注意ください!
お仕事をご希望される方はこの掲示板には書き込まず
直接メールでご連絡ください
****************


長期でご自宅でがま口財布を作ってくださる方を探しております。
お仕事は毎月あります。
1〜2種類の形のがま口財布を1ヶ月最低30個〜50個お作りいただきます

型紙と完成作品1個と材料をお送りしますので完成作品を見ていただき、
完成作品と同じ物を裁断から完成まで全て1人でお作りいただきます。
(作り方などが書かれた紙はありません)

お作りいただくがま口財布のサイズは色々ございますが、
始めは小さいものから少しずつ慣れていただきます。

工賃は1回目のお仕事だけ130円となります。1回目のお仕事で
ミス無く納品していただけた場合は2回目のお仕事から160円となります。
(1回目のお仕事でミスがあった場合は2回目も130円の場合もございます)

丁寧さと、決めた納期内で製作していただけるかを重視させていただきます。
縫製が雑な方はその場で辞めていただきます。
即戦力になってくださる方を探しておりますので
できるだけがま口の製作経験がある方でお願いいたします
(製作経験が無い場合は必ず縫製経験がある方(趣味の方は縫製の趣味歴が長い方)


下記の条件は絶対条件となります。

・必ず長期でお付き合いいただける方
・無愛想ではなく、社会人として丁寧なメールの応対が出来る方
・ご自分が悪い時に自分の非を認められる方
・ご自宅にミシンをお持ちの方(普通のミシンでかまいません)
・「仕事である」ことに責任を持って取り組んでいただける熱意をお持ちの方
・こまめにメールの返信をしていただける方
・ものづくりがお好きな方


まずはメールで

 @お住まいの都道府県
 Aお名前
 Bがま口製作歴(あるか無いか、ある場合はどの程度のものか)
 C内職経験歴(ある場合は何をされたか)
 D自分のPR

をご連絡いただけますでしょうか?

こちらからご返信させていただいた後、過去にお作りになられた製作物(作品)のお写真を
メールでお送りいただきますので用意しておいてください。
このお写真の作品を審査基準とさせていただきますのでできるだけ綺麗に解りやすく撮影してください。

作品のお写真を拝見し、お願いしたい方にはまず試作品をお作りいただきたいと思っております

たくさんのメールをいただきますので、お名前なども名乗らず、
質問だけされる方や、@〜Dの回答を書いていただいていない方などは
ご返信いたしませんのでご了承ください。

メールだけでやり取りする分、こちらのメールをしっかり最後まで読んでいただいているか?
メールの丁寧さ、正確さを重視させていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております

名前 文字色 削除キー
お返事

[4063] 内職探してます 投稿者:原亜由美 (2010年07月03日 (土) 14時43分)
東京都八王子市在住です

車は土日か平日の夜8時からしか使えないので、できれば配送・回収、もしくは郵送してくださる内職を探してます

パソコン有りますが、あまり使い方を知りません

細かい作業が得意なので、手作業内職には自信有ります

ミシンやアイロン有ります

家事や育児をしながらなので、家庭での内職で、貯金を考えています

よろしくお願いいたします

名前 文字色 削除キー
お返事

[4062] 内職探してます! 投稿者:深海茉莉 (2010年07月03日 (土) 13時16分)
埼玉県に住んでいます。

車が無いので、配達 回収して頂ける所か郵送して頂ける所ありませんか??

外に働きに行けないので…

パソコン、裁縫は出来ません。
真剣に探しているので、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

名前 文字色 削除キー
お返事

[4042] 手提げバッグ製袋 投稿者:ありすくらぶ」 MAIL HOME (2010年04月22日 (木) 20時28分)
札幌市北区の事業所です。近隣で手提げバックの製袋加工をお手伝いくださる方希望します。折り目には型押しで折りスジが入っています。貼り合わせは両面テープを使用します。作業は自宅か当所での作業かを選択できます。
ご希望の節はメールをお願い致します。タイトルは「製袋内職問い合わせ」
として下さい。

[4061] 西舘 > 札幌市豊平区在住でも大丈夫ですか?  (2010年07月02日 (金) 14時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4060] 内職出来る方、探しています。 投稿者:GR MAIL (2010年06月24日 (木) 15時41分)
はじめまして。

●メンズ、レディースのパンツ、スカートの縫製ができる方
●大阪府、市内在住で、経験ありで、ミシンで縫製等、機材のある方を探していいます。

以下に該当する方を探しています。

*モノづくりが好きな方
*納期を守り迅速にご対応いただける方
*サンプルから→量産へ。
 ある程度の技術と知識をお持ちの方


*お打ち合わせと納品は大阪を希望致しますが、メールやFAXで連絡をきちんととれる方であれば、全国どちらの方でもかまいません。

(*メンズ、レディースのパンツ、スカート縫製ができる方を急募しています。)


★応募方法★

住所/氏名/年齢/経験の有無をご記入の上、上記メールアドレスまで
ご連絡ください。

一緒によいものを作っていただけるやる気がある方と,
良いご縁があればと思います。
是非お力をお貸しいただければと思います。

よろしくお願い致します

名前 文字色 削除キー
お返事

[4059] 内職探してます! 投稿者:かず MAIL (2010年06月22日 (火) 21時45分)
川越市に在住の主婦です。
縫製は趣味程度ですが、子供服を作ったりしております。
細かい作業も好きです。

子供の養育費の足しにしたいと考えております。
仕事に対する姿勢は真面目ですので、お仕事を紹介していただきたいです。
宜しくお願いいたします。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板