【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

友達の輪

記念に一言メッセージお願いします。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[18]お久しぶりです! 投稿者:さくら

投稿日:2005年07月10日 (日) 21時33分

まこさん、休眠からやっと目がさめましたら、もう、7月ですね。

また、お邪魔させていただきます。

久しぶりに訪問しましたら、イメージが変わっていましたね。
一人旅の写真見させていただきました。
楽しい旅をしたみたいになりありがとうございました。

今日は、こちらは朝から大雨洪水警報が出されていていましたよ。
午後3時に警報が解除されましたので、娘とデパートのバーゲンに行きました。
大変な人ごみでした。

----------------------------------------------

[19]投稿者:まこ
投稿日:2005年07月10日 (日) 22時43分
さくらさんお帰りなさい〜〜ゆっくり休めましたか〜〜雨も降ると
多すぎて困りますね〜〜最近一人散歩楽しいですよ〜〜昨日はお昼
食べるのも忘れてました〜〜またよろしくお願いしますね


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板