【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

友達の輪

記念に一言メッセージお願いします。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11]初めておじゃまします 投稿者:さなぎ

投稿日:2005年06月21日 (火) 20時02分

今まで、時々覗かせてもらってましたが、久しぶりに見たら感じが変わっていいですね。
私はなかなかイメージアップ出来ずにだらだら続けてずっと同じです。
いつもすてきなお花をですね。最近はとりもすごいし!
突然お邪魔しました。

----------------------------------------------

[12]投稿者:まこ
投稿日:2005年06月21日 (火) 23時45分
今晩は、ご訪問ありがとうございます、気分転換に変えてみました
まだまだ見難いところがありますが少しずつ直して行きたい行きたいD巣がどうして良いか分かりません」


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板