【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

友達の輪

記念に一言メッセージお願いします。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[32]まこさん、こんばんは♪ 投稿者:さなぎ

投稿日:2005年08月19日 (金) 22時38分

今日、お寺の施餓鬼会に行ってようやくお盆の行事がおわりました。今年は初盆やらなにやらで何日出かけたかわかりません。
早く夏休みも終わって普通の生活になりたいです。と言っても夏休みのある子供はいませんが(^_^;)
そちらではトコロテンなんですね。うちはほとんど食べませんよ。わらびもちを良く食べます。今年は寒天もブームですね。あんみつは大好き、クリームも入れて(笑)

----------------------------------------------

[33]投稿者:まこ
投稿日:2005年08月19日 (金) 23時24分
トコロテン食べますよ〜〜夏は食べやすくて良いかなあ〜〜〜
我が家のお盆は7月ですが、今月は親戚の家が多いです〜〜
出かけるとアンミツヤさんによるんですよ〜〜美味しいです
ダイエットは無理のようです笑い


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板