【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

ここは花太郎好きによる、花太郎好きのための掲示板です。
花太郎関係のお話なら何でもOKです。

マナーを守って花太郎好きの輪を広げていきましょう!
あいさつをするのを忘れないでくださいね。

Homeへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

卯月 萌 [ Home ] [ Mail ]
私はあのディフォルメ顔とか頼りなさそうな顔に一目惚れしました。
冴えないくせに女子にモテそうなルックスは正解です!!
「花太郎です」は大好きでいつも口ずさんでいます!!
私と花太郎に共通点があるのは嬉しいのです!!!
No.45 2007年09月09日 (日) 16時48分

 

千葉 葵 [ Home ] [ Mail ]
どうも、千葉 葵です。
私、花が上司に怒られてるところから気になってたんですけど、役立たずの人質になってるときに、あ〜可愛いー!!
泣かせたーい!!!!って思うようになり、今はこんなん。
正直、周りに好きな人がいなくて、みんな一護とか石田とか
でもめてて、もしかして、自分って頭変な人!?とか思ってたけど、全然違いました。これに出会えて良かったです。
話長くなってすいません。
それではさよなら。
No.44 2007年06月18日 (月) 18時01分

 

魚。 [ Home ] [ Mail ]
リンクさせていただきます!!
No.43 2007年06月06日 (水) 11時39分

 

はじめまして
幽 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、幽(カスカ)といいます。
花太郎好きーさんが、大勢いらっしゃって、
とても嬉しく思っています^^
花太郎の愛らしさと、あの独特のテンポに、
心底惚れておりますvv

この度は、この素敵な同盟に参加させていただきました。
恐縮ながら、リンクも貼らせて頂きました!!
そのご報告までと思い、書き込みしました。

それではでは、また遊びに期待と思いますw
失礼しますね。
No.42 2007年04月11日 (水) 01時06分

 

ハコ [ Home ] [ Mail ]
 花太郎お誕生日おめでとうございますw
No.41 2007年04月01日 (日) 11時13分

 

NM [ Home ] [ Mail ]
花太郎とルキアは最高。
No.40 2007年03月02日 (金) 10時24分

 

こんばんわ。
巳謳 [ Home ] [ Mail ]
アニメで花太郎を見て一発でやられました!!!
一目惚れです!!!
あの子は可愛いと思います!!!
もう、ヒロインはあの子で良いと思います!
No.39 2006年11月04日 (土) 21時36分

 

きゃべつ [ Home ] [ Mail ]
初めまして、きゃべつと言います。
失礼ながらも最初、花太郎を見た時『へぇー』という、反応しか出来ませんでした。でも、見ていくうちに『アレ?花太郎って可愛いんじゃね?』と、思い始め今に到っています。
最早花太郎は可愛さの塊です!!!!!!!


No.38 2006年10月03日 (火) 17時52分

 

初めまして。
神稀 [ Home ] [ Mail ]
初めまして。「こうき」と申します。
BLEACH見て花太郎に一目惚れでした。
久しぶりにあのような衝動にかられました。
こちらの同盟にはつい先程入りました。
こんなにも花好きな方々がいらっしゃるのだと、
嬉しく思っています。
いつも家でも学校でも控えめにしているので、
自信を持って花好きっていえるようになりたいです。
花太郎ならストーカーしても良いと云っているような
色々な意味で危ないですが、宜しくお願い申し上げます。
No.37 2006年01月10日 (火) 22時07分

 

初めまして
弥生&ゐるあ [ Home ] [ Mail ]
ずっと参加したくてしょうがなかったのですが、ついに愛が募りに募りすぎてLISTに書き込ませていただきました。
素敵な同盟有難うございます!!
自分の周りの花太郎友達が減ってきている中、踏ん張って彼への愛を主張しようと思ってます。
「心配ナイ おネェさん」がMP3に入る度道端でニヤける危なげなヤツですがどうぞこれから宜しくお願いします。
No.36 2005年11月16日 (水) 07時45分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET