【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
コスモスの丘
(425)投稿日:2004年10月14日 (木) 14時08分 返信ボタン

はじめまして。コスモス検索しててここにたどり着きました。
写真を参考にさせてもらってます。まだ5部咲きとのことですが。。
塩害の影響なのですね 素敵な写真ばかりで楽しませてもらってます。
お天気もいいので 明日にも行けたらいいのだけど。。 満開の花を見たいものです。

☆Re:コスモスの丘 /Ham (426)投稿日 : 2004年10月14日 (木) 22時58分

秋さん、はじめまして。お越し戴きありがとうございます。
明日は天気もいいようだし、絶好のコスモス日和になりそうですね。
今年は咲くのが遅いと思っていたのですが、思い出せば4年前も満開は下旬でした。
http://park11.wakwak.com/~ham/room4/cosmos/cosmos.html
たぶん、今週末から来週に掛けてが最も見頃だと思います。

イチロー 年間最多安打記録達成!
Ham (421)投稿日:2004年10月03日 (日) 10時20分 返信ボタン

イチロー選手が大リーグの年間最多安打記録を84年ぶり更新しました。
あいにく会社に出ていたので、その瞬間を見ることが出来なかったのが残念でしたが、
ようやくさきほど、そのシーンを報道番組で見ることが出来ました。
シスラーの家族の家族を始めとし、全米中で祝福されていることがすごく嬉しかったです。
スポーツに国境はない・・・このことを証明してくれました。

さらに、私を感動させたのは朝刊の特集記事です。
前記録保持者シスラーは生前、こう語っていたそうです。
「自分の記録が破られる日がいつか来るはず。その時は、その選手のためにとてもうれしく思う」
「私がプレーしていたころは、移動がもっと簡単だったし、デーゲームばかりだった。
メディアからの注目度による重圧も全然違う。私の記録を破る選手は、もっと激しい状況を乗り越えている。
だから祝福したいんだ」(神戸新聞の記事より抜粋)
この記事を読んで、涙が出て来ました。
真に野球を愛し、苦労と努力を経験した人だから言える言葉だと思いました。
スポーツマンはこうありたいですね。だからスポーツが好きになれるんです。

ひさびさです^^
SORA (419)投稿日:2004年09月24日 (金) 00時23分 返信ボタン

お元気ですかぁ?ついこの前フェリーで久しぶりに神戸・大阪を訪れました。
10月にも行く予定なんですけどね^^
のんびり、よかったですよ☆
なんだかまたしばらくしたら忙しくなりそうなので、今年は紅葉がとれるかどうか
心配なんですけどねぇ……^-^;


☆のんびり出来て良かったですね/Ham (420)投稿日 : 2004年09月24日 (金) 22時40分

船上でのお天気どうでしたか? やっぱバスよりいいですよね。
高松も高潮の被害があったようですが、神戸も塩害で街路樹の葉が枯れてしまってます。
今年の紅葉は期待出来なさそうですが、市内観光にお得な乗車券とかありますので、
目的次第では利用されると良いと思います。
私の方もこれからしばらくは忙しくなりそうです。

☆ども。/SORA (422)投稿日 : 2004年10月06日 (水) 00時18分

さてさて。
今週末もう一度神戸・大阪に遊びにいきます★
そして、急な話ですが東京転勤となり四国を離れることになりました。
なんか改めて書くと寂しくなりますねぇ^^;
気軽に関西に遊びに行けなくなっちゃうもんなぁ―――

☆およっ!/Ham (423)投稿日 : 2004年10月07日 (木) 00時24分

ええっ! 東京に女性一人転勤ですか。
SORAさんの腕を見込まれての転勤だろうし、
何かと大変でしょうけど、その分いい経験が出来そうですね。頑張って下さい。

でも、正直寂しいですね。
SORAさんってバリバリの関西人、四国人って感じでしたから・・・
向こうに行っても、その雰囲気はずっと残して欲しいです。

まぁ、東京−神戸も3時間程で行き来出来るんだし、たまには遊びに帰ってきて下さい。
こちらもいい気候になってきたし、週末は存分に楽しんで下さいね。

☆^^;/SORA (424)投稿日 : 2004年10月07日 (木) 00時32分

あは^^;
そうなですよねぇ。
関東圏になじみがなくって、ちょっと慣れるまで時間が必要かも…
神戸・大阪ならなんの問題もないんですけどね(笑)
関西・四国にもたまには遊びに戻ってくると思います。
それこそ出張で行くかも★

コスモスみました♪
綺麗ですねぇ!今年はこの移動の関係で見に行く余裕もないまま…
紅葉を見にいく余裕も微妙ですけど…
ま、マイペースにやっていきます*^-^*

はじめまして?お久しぶり?
辰巳 (417)投稿日:2004年09月10日 (金) 23時35分 返信ボタン

辰巳でございます。おげんきでしゅか?私は秋風が吹いてきてちょっとメランコリックな気分です。
今年の夏、私は与論島に星を見に行って来たんですよん。晴れませんでしたが・・くすん
でも、珊瑚礁の海で、熱帯魚さんたちと遊んできました。潜れるのかって?男鹿の海で、うにやサザエを密猟していましたもの・・内緒ですぜ。なんかね、与論にはまってしまいました。島内は暗いですよ夜は・・ええとこや・・毎年行ってしまいそうです・・
ただ、機材を持ち込むのに苦労しました。特に飛行機ね。
とってもブラボーな旅でしたが、おかげで、今は貧乏です。また、せっせと貯金に励むわたくしであります・・・ほんじゃ

☆おおっ、お初ですね/Ham (418)投稿日 : 2004年09月11日 (土) 00時59分

このHP忘れずにいてくれて感激です。
もう秋田は秋風吹いてますか。メランコリックというのには少し引っ掛かりがありましたが。
この夏そっちに2個も台風が行ったので少し心配してました。被害はなかったですか。(社交辞令デス)
ところで与論島に星見とはこれまたリッチなツアーですね。うらやましいです。
唯一、晴れなかったのが残念ですね。
また、気まぐれにお越し下さい。

ご無沙汰しています。
フォーマルハウト (413)投稿日:2004年09月06日 (月) 20時12分 返信ボタン

大変ご無沙汰しています。フォーマルハウトです。
お久しぶりでいきなり何なんですが、こちらのホームページをリンク集に加えさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

☆re:ご無沙汰しています。/Ham (414)投稿日 : 2004年09月06日 (月) 23時12分

こちらこそご無沙汰しています。
リンクのお申し出、大変光栄です。
こちらからもリンクさせて戴きますね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

☆リンク完了しました。/フォーマルハウト (415)投稿日 : 2004年09月09日 (木) 00時33分

と言う事で、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

☆re:リンク完了しました/Ham (416)投稿日 : 2004年09月10日 (金) 00時31分

さっそくのリンク、どうもありがとうございます。
私の方からは、少し時間が出来る週末にリンクを張らさせて頂きます。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

初めまして
Dai (411)投稿日:2004年08月17日 (火) 01時02分 返信ボタン

初めまして Daiと申します。
綺麗&貴重な写真がたくさんあって、とても感動しました。
銀河!星雲!天の川!
もちろん明石海峡大橋や山の写真も!

私も何時しかあんな写真が撮れるようになりたいです。
また寄らせて頂きます。

/Ham (412)投稿日 : 2004年08月18日 (水) 00時41分

Daiさん、はじめまして
いろいろ見て戴きありがとうございます。
大した写真がないので、あんまり褒められるとお尻がこそばくなります。
最近は更新もままならないのですが、これからも少しずつ増やしていきたいと思いますので、
また見に来て戴けると嬉しいです。

韓国人です
ジンです (409)投稿日:2004年08月12日 (木) 14時25分 返信ボタン

こんにちは!私は韓国人で、神戸に住んでました。
すごいですね〜〜とてもきれいな写真がいっぱいで^^

/Ham (410)投稿日 : 2004年08月12日 (木) 19時50分

あっ、どうも閑古鳥の鳴くBBSにお越し戴きありがとうございます。
ジンさんはいつ頃まで神戸にいらしたのでしょうか?
徐々に変わりゆく神戸にまたお越し下さい。

閑古鳥・・・
Ham@管理人 (408)投稿日:2004年08月08日 (日) 22時52分 返信ボタン

暦の上では秋になりました。
相変わらずのクマゼミの合唱に加え、気の早いツクツクボーシの声が混じるようになりました。
長い長い夏ですが、まもなく秋がやってくることでしょう。
この掲示板は閑古鳥が鳴き、早くも秋の気配です。(^^ゞ


お知らせ/
Ham@管理人 (407)投稿日:2004年08月01日 (日) 14時40分 返信ボタン

3ヶ月ぶりに復活しました。
以前にも増して、お気軽にカキコお願い致します。

お知らせ
Ham (405)投稿日:2004年04月24日 (土) 00時10分 返信ボタン

事情により、この掲示板を閉鎖しました。
今後は画像添付有り無しに関わらず、もう一つの掲示板に投稿をお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板