【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

きれいですね。
大島 (468)投稿日:2005年07月05日 (火) 23時16分 返信ボタン

偶然、ここに立ち寄りました。
星、空、山、アラスカ等、私の嗜好に合う作品が多いので、うれしくなって一通り拝見しました。 特に星の写真では、月と火星、月と土星の写真が、私の見た様子と随分違うので、興味深く感じました。
以前に、デジタルカメラを水の中に落とした事があるのですが、水素増感用に自作したタンクに入れ、少々加温して窒素ガス封入と真空引きを2,3回繰り返したところ液晶のモアレも消え完全に復活しました。ご参考までに。

/Ham (469)投稿日 : 2005年07月05日 (火) 23時47分

大島さん、はじめまして
嗜好が合ってるとのことで嬉しく思います。自然がお好きなんでしょうか。
水素増感、窒素ガス封入、真空引き・・・とはスゴイですね。
きっと、星に関しては私よりずっとずっと詳しいのだと思います。

カメラの方は結局、電源も入らなくなってしまい修理に出しました。
あと2,3日で帰ってきますが、中古品ならおつりが出るのでは?
と思うくらい修理代に掛かってしまいました。
この元を取り返さなければ・・・と頑張りたいと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板