【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今度は狙ってアクセスじゃ。。。
ひかる@シャガール (324)投稿日:2003年07月25日 (金) 06時35分 返信ボタン

Hamさん、遊びに来てくれたんですね!遠路遥々とありがとうございます。でもホントは神戸どうしなんですよね(笑)!「赤い部屋」ご覧になったんですね。楽しめましたか?つい先日までスペシャルエディションを置いてたのですが、万が一の苦情を懸念してオリジナルに戻しておきました。最後にエクソシストのリーガンガが絶叫と共に全画面に飛び出すし掛けだったんですが、それを見た知人に呆れられて撤去したんです(~_~;)。
Hamさんのサイトってすごくキレイですよね。うっとりしちゃいました。ポエムもGoodだし!日曜日にでもゆっくりサーフィンさせて頂きます。ワインでも飲みながら。。。
また、当サイトへ遊びに来てくださいね。まってまーす(^.^)/~~~

/Ham (326)投稿日 : 2003年07月26日 (土) 11時10分

遠路どころか、毎日ニヤミスしてるかも知れません。
上空から見ると重なっていたりして・・(^^ゞ

赤い部屋は結構楽しめました。
先ほどまた見てきましたが明るい時に見るものではないですね。
深夜に一人・・・がいいようです。
ひかるさんにHPを褒められると嬉しいです。
シャガールのページこそ上手に作られているなと感心しています。

/ひかる@シャガール (327)投稿日 : 2003年07月26日 (土) 16時53分

ハラホレヒレハレ♪スゴイスゴーイ\(◎o◎)/!ついに第10惑星公転周期の答えが出たんですね。しかし、早々にパスワードをハメに某サイトへ行ってみたのですが、無情にも地獄の扉は開かずでした。ケプラー第3法則の計算上ではあの答えしかあり得ないですよね!なぜ開かないのかなぁ(・・? でも、お力添え誠にありがとうございました。
他の太陽系惑星の気が遠くなるような公転周期に驚いてしまいました。四季の移り変わりが438年スパンだったら嫌だなー。て、いうかこれでは四季を感じて生涯を終える事は不可能ですね。。。(~_~;)

/Ham (328)投稿日 : 2003年07月26日 (土) 21時19分

小数点付きのパスワードなんてあり得ないですからね。
役に立たなかったようですみませんでした。

それにしても宇宙のスケールは桁違いに大きいです。
冥王星にしても発見されてから、まだ1/3周ほどしか回ってないそうです。
四季が1年ごとに回る地球に生まれて良かったですね。
でも、公転周期が438年の星に住んだら、時の経つのも遅くなるのでと思ったりします。
その場合、第10惑星人の寿命は3000年あるのかもしれないです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板