【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです
はまだ (281)投稿日:2003年06月14日 (土) 00時41分 返信ボタン

「21.廃線歩き」を見せていただきました。
聞きに覆われていく廃線の枕木がとてもいい感じですね。
Hamさんの写真はいつも行ってみたい気になるものばかりですね・・・。

/Ham (282)投稿日 : 2003年06月14日 (土) 00時56分

見て戴き、どうもありがとうございます。
あそこはずっーと前から気にはなっていたのですが、この度ようやく実現しました。
予想以上に良いところで、もっと早く行けば良かったと後悔しています。
はまださんもまだでしたら、ぜひお弁当を持ってファミリーでお出掛け下さい。
結構お奨めです。

/はまだ (283)投稿日 : 2003年06月14日 (土) 23時09分

車で行けるところですか?
Hamさんはもともと山男でいらっしゃるから
ひょっとして僕なんかにはスゴイ険しい道でもひょいひょい
歩いていかれるでしょうから・・・。

それと投稿の中で誤記がありました。
「聞きに覆われて・・・」→「木々の覆われて・・・」
↑これじゃ意味わかりませんね、すみません。(^^;

/Ham (284)投稿日 : 2003年06月15日 (日) 00時31分

通常は電車で行きます(生瀬−武田尾間)が、車でも行けます。(武田尾駅)
通しで歩くと2時間コースぐらいでしょうか。
地図はこちらを参照してください。
http://wankata.hp.infoseek.co.jp/outdoor/outdoor2002/outdoor08.htm
武田尾駅からだと10分も歩けば長尾第3トンネルに着きます。
長尾第2、第3トンネル付近が景色が良くて休憩するには良いところで、
足を伸ばした武庫川第2橋梁あたりが一番の見所です。
なお生瀬側からだと相当歩く必要があります。
それでもこの子ぐらいなら歩けるようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~qv7h-tkym/jr.htm

□情報ありがとうございます/はまだ (285)投稿日 : 2003年06月15日 (日) 22時54分

嫁さんに言うと知っていまして
「行き方がわかった!」と喜んでおりました。
温泉もあるんですね。
泊まりで行ってみるのもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

/Ham (286)投稿日 : 2003年06月17日 (火) 00時36分

温泉で一泊なんて最高ですね。
でも、お高く付きますよぉ・・・
昼に温泉だけというのもあるようなので、そっちは私も入ってみたいです。

/はまだ (291)投稿日 : 2003年06月18日 (水) 07時00分

お高いんすか!?
そうですよね、ふつう温泉宿って、そうですもんねぇ・・・。

廃線のハイキングだけにして温泉気分は
しわせの村で我慢しとこかなぁ(^^)・・・

/Ham (294)投稿日 : 2003年06月20日 (金) 00時50分

そういえば、あそこのジャングル温泉にはずっと以前に一度行ったきりです。
なかなかいいとこですよね。あそこは。
温泉も家族全員で入れたらいいのになぁって思いませんか?

/はまだ (295)投稿日 : 2003年06月22日 (日) 23時23分

あのジャングル温泉いいですよね。
家族ではいれたらなぁ・・
・・・あ、ばれてますね(^^)

/Ham (296)投稿日 : 2003年06月22日 (日) 23時45分

あっ、もちろん水着を着てですよ。(^^;
でも、家族用のミニジャングル風呂なんかがあるといいですね。
ところで今、Hamabee's Websiteが不通みたいです。

/はまだ (297)投稿日 : 2003年06月24日 (火) 06時54分

家族ジャングル風呂、あったら楽しそう・・・

WEBSITEですがフリーサーバーを利用してたのですが
突如として何の前触れもなくサービスが終了してしまっていました。
現在復旧作業中です。
またリンク変更をお願いするはめにおちいってしました。
度々すみません。
復旧できたらまたご連絡差し上げますので
よろしく御願いします。

/Ham (298)投稿日 : 2003年06月25日 (水) 00時25分

ホームページはそういう状況だったのですか。残念ですね。
また復旧出来ましたら、お知らせ下さい。
リンクを貼り直しておきます。

/はまだ (299)投稿日 : 2003年06月25日 (水) 23時00分

復旧完了です。
アドレスがまた変更になりました。
これからもよろしく御願いします。

/Ham (302)投稿日 : 2003年06月26日 (木) 00時39分

早速、リンクを更新・・・と思って修正しようとしたら、
今のままがいいことが判りました。

スミマセン・・・以前変わった時に変更し忘れしていたみたいです。
で、前に戻ったので変更せずにすみました。(^^;

/はまだ (304)投稿日 : 2003年06月26日 (木) 06時51分

いえいえ丁度よかったです(^^;
これからもよろしくお願います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板