【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

拝見しました(*^_^*)
もも (270)投稿日:2003年05月07日 (水) 00時39分 返信ボタン

Hamさん最新のホームページ拝見しました。私も今年長岡天神に行こうと思っていたのですが行きそびれてしまいました(>_<)めちゃめちゃきれいですね〜山吹もかわいい!!来年は必ず行こうと思います。
画像掲示板に書込みしたいのですが、どうしたらいいのかわかりません(T_T)自分なりにやってみたのですがエラーになりました。申し訳ないですが、初心者の私にわかりやすく教えて下さい。

/Ham (271)投稿日 : 2003年05月07日 (水) 23時03分

長岡天神のツツジは見頃の期間がかなり短いようですね。
ネットの情報からまだ早いのかなと思っていたら、もう盛りを少し過ぎていました。
来年行かれるのでしたら、ぜひ開花情報を参考にしてください。

画像掲示板に書き込み出来ないとのこと・・・掲示板のタイトルの下にある[使い方]を
クリックして注意事項を読んでください。
たぶん、ファイルサイズが大きすぎたのではないでしょうか?
100kB以下でないとエラーが出ます。
その場合、画像処理ソフトなどで画像サイズを小さくして再トライしてみてください。
失敗は成功の元。楽しみにお待ちしています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板