【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

相互リンクのお願いです。
ふにふに (481)投稿日:2006年02月03日 (金) 23時36分 返信ボタン


はじめまして。私は、「ペットと生活」の管理人、「ふにふに」と申します。

貴サイトを拝見させて頂きました。

スゴイ素敵な写真ばかりですね。

ほしの部屋の中では月&火星とすばると高層ビル上空の彗星が良いと思いました。

ビル上空の彗星は特に好きですね。

私のサイトは動物好きなので我が家のペットのことや、盲導犬など

働くワンちゃんのコトなどを紹介しているサイトを運営しております。

ジャンルが違うので申し訳ないのですが、貴サイト様との相互リンクをお願いしたく、

誠に勝手ながら弊サイトに既にリンクをさせて頂きました。

リンク先は、こちらのページです。

http://www.thkyt.com/syasinsukettilink2.html

ご迷惑でなければ相互リンクしていただけると、とても嬉しいです。

大変恐縮ですが、ご検討いただければ幸いです。私のサイトの情報は以下のとおりです。

サイト名 : ペットと生活
U R L :  http://www.thkyt.com/
紹介文例 : 我が家のペットのコト(パグ・シーズー・猫)。働くワンちゃん達のや動物保護のお話です。色々なリンク集もあります。

相互リンクをして頂けるようでしたら、テキストリンクで貼って頂けるとありがたいと思います。

よろしくお願いします。


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

サイト名:ペットと生活

サイトURL: http://www.thkyt.com/

管理人名:ふにふに

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○


/Ham (483)投稿日 : 2006年02月18日 (土) 11時14分

ふにふにさん、レスが遅れ申し訳ありません。
相互リンクのお願いということですが、アクセスアップが目的と思われる相互リンクは現在お断りさせて戴いております。
すごく我が侭な考えのようですが、どういう訳か最近この手の依頼がとても多く、全てに対応しているとHam's Homepageらしいリンクのページで無くなってしまうと思います。

ふにふにさんのHPを拝見させて戴きました。
相互リンク依頼して来られる方特有の型にはまった作りではありますが、内容には個性もあり、ふにふにさんの人柄がしのばれる素晴らしいHPだと思いました。
そんな方からの要請に対しお断りするのは心が痛むのですが、リンクというものに対して、上記のような私なりのこだわりがあるため、このたびの相互リンクはご辞退させて戴きます。
どうかご理解の上、ご了承下さい。

なおこれは、私のHPを偶然見つけて戴き、気に入ってリンク依頼してこられる方からの相互リンク依頼を拒否するものでは決してありません。
検索エンジン等で一網打尽的にHPを探し、まとめてリンク依頼するという安易な方法に対して、私としては疑問を感じている次第です。
偶然という素敵な出逢いを私は待っています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板