【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

癒されました
kou (472)投稿日:2005年07月15日 (金) 15時43分 返信ボタン

初めまして、kouという通りすがりの者です。高校2年生です。 
今日は学校が早く終わったので、何か心癒される写真などないものか、と探していましたらここに偶然お邪魔させて頂きました。
すばらしいです。星や空や橋など・・・。僕は宇宙や空が大好きです。夜空を眺めていると、僕が生まれるずっと前に生まれた星の光が僕に何かメッセージを送ってきているような気がして不思議な気持ちになります。あと、なんだか元気が出てきます。
今日、僕はHamさんの写真からたくさんの元気を頂きました。今、とても幸せな気分です。これからも、たくさんの元気が出る写真を撮ってください。
ありがとうございました。

□ /Ham (473)投稿日 : 2005年07月15日 (金) 23時42分

Kouさん、はじめまして。カキコありがとうございました。
朝、昼、夕、夜・・・いつも違った表情を見せてくれる空が大好きです。
そんな空を眺めていると、心が安まりますね。
特に夜空の向こうには広い広い宇宙が拡がっている。
星の光がメッセージを送ってきてるとすれば、君たちも宇宙の一部なんだよと言ってるように私は思います。
Kouさんのメーッセージを読まさせて戴いて、こちらこそ元気をもらいました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板