【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

凄いっっ
通りがかりの者です (470)投稿日:2005年07月06日 (水) 01時12分 返信ボタン

とてもキレイで、感動しました。
コメントもとっても楽しいし、時間があったらもっともっと見ていたかったですぅ
仕事でちょっと気分転換していた時にたまたまお邪魔しました。

ついでに、というのも何ですが、写真が趣味の主人にもうちょっと理解を示してあげないとかわいそうダナ、なんて反省もしつつ・・・

また遊びに来ます、ペコりん。
このまま失礼するにはあまりに素敵なHPでしたので、
目障りですが足跡をチョット残させていただきました。

楽しみにまた来ます。
寝ずに撮影されることも多いでしょうからどうぞお体を大切に
また素敵な写真を見せてください。

お邪魔しました。

/Ham (471)投稿日 : 2005年07月07日 (木) 00時07分

通りがかりの者ですさん、はじめまして
こんなHPを気に留めて戴けてとても嬉しいです。
お言葉、すごく励みになりました。
最近、いろいろあってなかなか撮影出来ずにいましたが、
新たなエネルギーを貰いました。

ぜひご主人にも温かな理解を示してあげて下さい。
これって「どこでも勝手に行っておいで」という言葉かもしれません。
或いは同行した時、一カ所で動かないご主人に少しは辛抱して待って
あげることとか。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板