【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

コスモスの丘
(425)投稿日:2004年10月14日 (木) 14時08分 返信ボタン

はじめまして。コスモス検索しててここにたどり着きました。
写真を参考にさせてもらってます。まだ5部咲きとのことですが。。
塩害の影響なのですね 素敵な写真ばかりで楽しませてもらってます。
お天気もいいので 明日にも行けたらいいのだけど。。 満開の花を見たいものです。

□Re:コスモスの丘 /Ham (426)投稿日 : 2004年10月14日 (木) 22時58分

秋さん、はじめまして。お越し戴きありがとうございます。
明日は天気もいいようだし、絶好のコスモス日和になりそうですね。
今年は咲くのが遅いと思っていたのですが、思い出せば4年前も満開は下旬でした。
http://park11.wakwak.com/~ham/room4/cosmos/cosmos.html
たぶん、今週末から来週に掛けてが最も見頃だと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板